
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シルバーウィーク・・・って?

.19 2009 店舗日記 comment(1) trackback(0)
んはぁ・・・ なんだか 忙しい週間でした

既に 冬の準備が始り・・・が 夏の新品もココへ来て
何故か オーダー・オーダーで

一番厄介なのが これだった・・・

タイヤ加工

3年間 履き続けた スパイク・・・今回 キャンピング・トレーラーを購入した為
圧雪性能に 不満があるらしく コイツを使って何とかしてくれ!

よ~し 切り刻んでしんぜよう! なぁ~んて言っていたら
こんなんなりましたが  あなた・・・
冬に 一体何処へ? キャンパー引っ張って行くちゅ~の???

釣り? まあ~ 冬のアウトドア 北の国は 気を付けて下さい!

目覚めたら 雪の中って事 何度か経験しています 私・・・・




本日は 朝から COURAGIA(クーラジア)285にやられています

285 75

何故か? 本日 バックオーダー分 3台が決定 なのだが

1SETはお持ち帰り 残りのやつ等が あ・・・

村田君

この方・・・ 朝からハイテンション  聞けば
グアムへ研修旅行なんて行っていた ○田くん 
シルバーウィークを利用して 遊びたいらしく どーしても今日入替!

お土産は コイツだった マカダミヤ ナッツ!

お土産

ちなみに 私等 2人は チョコが大好きだ! 
新人くんは
チョコが無いと生きてられないほど お子ちゃまだ!

LC60

ってな感じで 当グループ オリジナルAW Rock Gun
装着な LC60だった
  
そして この一派 皆さん
クーラジアM/Tを 履いている 気持ちの悪い 輩なのだ

そう リアガラスに輝く あのステッカーが悪い

クラフトさん

そして 彼 ○田くん あなた グアムに里帰りしてたんでしょ!
ネプチューンの名倉さんに 良く見たら似てる てッ事は・・・


LC60同士

まぁ LC60同士の 彼と新人君 仲良く外したタイヤホイールを
積み込んで下さい  私ぁ~ 次 やってますから



285 75 2

3SET目は ビックラホーンのボディーリフト仕様に コイツとSET
夕方まで時間が在るのだが・・・ やって来たのは 34スカイラインくん!

34 25T

なにやら TIS(十勝スピードウェイ)での走行会の為
コイツをオーダー・・・

TY R1R


ライアさん所とジークさんの サーキット走行会
そうです 馬鹿ぱやい 妖怪ジジイ達が 集まる アノ走行会・・・

その中でも 若い 彼等

サーキットと言えば 聞こえはイイが 実際 君達は
ストリート・ファイターだろうって!


そーだ ジークの社長へ サーキット温感SET仕様のまま
夜のストリートを ぶっ飛ばすのは 気おつけてネ!
タイヤがまた・・・ぶっ飛びますゾ

そのうち 彼等も200kmオーバーで バキューンと行っちゃうんだよなぁ
そうそう R1R コイツの選択は そっち方面にもピッタンコチョイスかもね!

ハッキリ言って ドーデもイイ 激安タイヤなんか 履いたあかつきには
ぶっ飛んでしまって後悔! 世間の風潮 意外と作られた世界なんだよなぁ
うんうん 判る気がします。 {別に安全です 激安タイヤ 売れてます!}
なぁ~んて キャッチコピーに騙されて・・・

タイヤは何でもイイ! 安ければイイ! 確かにそうなんでしょうが
目的に合ってなければ タダのクズ 何でもイイくは無いよな!


と  そんなかんだで その後 ドレコン系 タイヤ交換 &ハブボルト修理
ファミリーワゴン OIL交換 タイヤ交換 と 続く・・・・

まるで 春のシーズンの にぎやかさがやって来た日でしたな

まだまだ 車に優しい季節は 続くのであった

                            チャンチャン♪


ご案内     


シルバーウィーク 休日の お知らせ

9月 20・21日は 誠に勝手ながら お休みします・・・

22日より平常営業となってます  よろしく~~~!


そして 私ぁ~ 東の国にご帰還です。





-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.24 18:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/191-6eb2ac93
