スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週は・・・Oh~

.25 2009 店舗日記 comment(1) trackback(0)
皆さん シルバーウイーク 満喫されましたか?

はい 私ぁ~20・21日と連休をもらうのだが
そんな時に限って TEL攻撃に合い

22日 朝7時から 交換作業を開始するのであった・・・・

まぁ 新人君は ココに入社して 初の4連休をもらい
彼女(見た目が不思議ちゃん)と 甘い夜を過したらしぃ・・・バーカ!





東の国 ご帰還時 お仲間Shopめぐり  20日

ブレイク

はい ドリドリ軍団 遠山塾とココで待ち合わせ
タイヤ配達でしたが  あいつ等 遅刻じゃん!

なにやら お仲間 通称ツン のS14に Nosをぶっこんだ様で
午後から TIS(十勝スピードウェイ)で TEST!

今回は どこが ぶち切れるのでしょう・・・・はははは

ゴルフ1 

そして 私ぁ~ ココのオーナーの愛車に・・・・

あったま悪そうな このゴルフ1  チョト カッコイイ!

そうそう バンパー・レス  ブラック・サフェに サイドステップ フェンダーパテ埋め

ゴルフ1

超シャコタン で タイヤ切れ角 ココまで・・・

ん~ イイ この 頭悪いんじゃない!仕様 好きです!

チャームポイントは テールレンズ コイツとバンパーレスのラインが
ゴルフ1じゃないと出ません 昔っぽくてGoodですな

そんなかんだで 皆 集まり くだらん話をして そこを後にする・・・


その後 またまた 違うお仲間Shopに突撃訪問

昼飯 インデアン・カレーを せびって ご帰宅・・・画像なし




と まぁ 翌日21日は My 次期マシーン購入の為

お友達Shopに 嫁と突撃!

嫁の前で あ~でもない こーでもない と 打ち合わせ
取り合えず そいつの普段仕様に 嫁と乗って
走り回って浮かれていると  嫁 一言

そんなに欲しいなら 買えば! 頭金いくら?

キ ター-ーーーー!

上手く嫁は 騙されてくれました!

バカめ 私しが つるしのノーマル買う訳ねーのによって感じ

が しかし 上手くハメられたのは 私だった・・・

な、なんと 嫁の車も 乗り換え決定・・・・ 金?そんなにあるんか?

すったもんだで その日の夜 お店に向かって
ご帰還・・・・    そうです うちのライフスタイルは
何時も こんな感じで 生活感の感じない 二人なのだ。
今回は 車関係三昧でした。



翌日 朝から ドリ車 タイヤ交換 

すっかり忘れていた 新千歳モーターランド
D-1感謝際? 北海道ドリフトN’o1決定戦・・・・

10月4日 ストリート・リーガルには行かなくては はははは

と 数時間後 やって来たのは この方

お仲間1

東の国の 大人になれない連中 グンちゃん・みどちゃん
愛車 通称 悪魔のジムニー のタイヤ購入交換

悪魔のジムニーの由来は・・・

悪魔のジムニー1


そう このEg 必ず2年以内に 壊れる!
何度も そして
更なるバージョンUPで 甦る・・・・恐るべし Eg

今回も 人に言えない チューンを施し 壊れて直した・・・

慣らしついでに コッチまで遠征作業・・・

リッター 馬120頭を軽く超えるEg ナカナカ調子良さげ!


そして 私と みどちゃんで 言う言葉は決って

ボン!

そうだよなぁ~ Egが悪いんじゃなく オーナーがなぁ~

そんなオーナーは・・・・  店の中で何してるつーの!

ヘリ4

その頃 私ぁ~


タイヤ交換中2

交換作業中・・・・ほんと ど~しょもネ~ おじさん達だ



暫くして 札幌からやって来たのは  お仲間 きよP~

こーして 昔ながらの不良オヤジ トリオ 通称 三羽カラス兄弟がそろう・・・

最悪



最近の ブームは このラジヘリ ¥6,800

マルイ製 の 素敵なオモチャだ 次回 東の国に帰ったら
私も 絶対買ってこよう・・・

ヘリ3


と まぁ 年に数回 ココに集結する 得意のメンバーに
何処からか聞きつけ やって来た お仲間家族


うらちゃんファミリーが 突然加わり・・・店は もう・・・

うらちゃん家族

知的で行動的でチャーミングな うらちゃんママ そして
超行動的な娘  頭脳明朗な息子 
そして 木から落ち怪我をする父 うらちゃん!

THE ヘンタイ家族である・・・ あっ! 監督の(息子)頭に・・・

監督

なにやら バンドエイドが    聞けば 前の日 トライアル大会で
子供たち 閉会式が行なわれてる最中
石投げをして 遊んでたらしく 兄の投げた石が 妹の肩に
たまたま命中! キレた妹は オーバースローで反撃!

見事 兄の頭に直撃!

会長の挨拶中  血だらけの 兄は 大声で 

死ぬ~ 血だ~ と 大騒ぎしていたらしぃ・・・・南無・・・


悪魔のジムニー2

とまぁ その他 LC80さんに 20インチSETなど装着したり
私ぁ~ お仕事してましたが  この日は
仲のイイ お仲間さん達で 大賑わいだったって事で

最後に 皆の 大暴露大会になり 初めて聞いた 話にビックリしたり
うらちゃんママの 鋭い指摘に 私等 唖然としたり

楽しい1日 身内ネタ 満開でしたな!

まぁ 何時も槍玉に上がるのは この方なんですがネ!

オーナー

シルバーウィークは やっぱり お仲間と過すのが 一番楽しい

                             チャンチャン♪


ちなみに 連休明け あま~い生活を繰り返していた新人君

これまた あま~いお土産を持って来た・・・

新人君のお土産

なぁ~んか 微妙に嬉しく無いのは 何故?


本日の新人君 秋の陽気に誘われて

新人君

水を撒いて 何かを見つめながら黄昏ている




トンボ


なぁ~に 考えてんだ? テメ~はよー

仲良く合体した トンボの群れを見て

は~ぁ 秋だなぁ・・・・と  独り言をつぶやくのであった
















スポンサーサイト

グンちゃん
お世話になりましたv-222
「フェデラル クーラジアMT」良いタイヤです。。

履いて正解でしたヨ。
いやぁ~ドレイブが楽しいっす。v-218

2009.09.25 20:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/192-7480bbb8
