
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱり雨~~D-1ストリートリーガル最終戦 東の国達

.05 2009 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
昨日は 日曜日・・・

新千歳モーターランドに 最終戦 D-1ストリート・リーガル 最終戦
お客様・知人・お仲間を 応援に行かなくては・・・

雨のD-1


なんとなぁ~く 朝から行く気にならず お仕事を
ちらちら~っと していると  イキナリ 携帯が鳴る・・・

東の国の仲間達・・・ 90系100系のドラシャ!探して

はぁ~~ん オマエさ~ココはタイヤ屋だぞ そう昔から
私ぁ~ この職業だ! 無茶を言うなよ 朝からイキナリ・・・・


なにやら 練習走行から ドンっと一発 ぶっ飛びー

有余るパワーの 奴等の車 何が起きるか たまったモンじゃない

クラッチ蹴って HKSドグミッション 1発でお亡くなりなんてざらだし
大体 あの二人の体系からして ムリポだ・・・

そんなかんだで 暫くすると またTEL!

今、90が ひっくり返ったから それから頂きます

なんじゃ?そりゃ・・・  そう 今回のコースは 前回の
D-1サンクスフィスティバルと同じコース ちょい狭く バンビーらしぃ

前回は ひっくり返ったお車達 4~5台あったし

そんじゃ ボチボチ行ってみますかぁ~


ツン

いたいた! 相変わらず デブッチョのツンくん

小野君と Eg説明・・・ コイツS-14 SRユニットは 毎年進化して
ついにココまで来てしまった・・・ 秘密兵器 Nos

ツンNos

低回転域のトルクを コイツで稼ぐ予定で Vプロで制御・・・
まだまだセッティング中   おい ツン! 幾らかかってるんだ
この車 今までのトータルは・・・ まぁ しゃーないか

走るの辞めれんもんナ~~君は・・・

伝説の トラックもぐりこみ下敷き事件(若者ストリート時代)で
生還してきた どーしょうも無いヤツだもん




そして 大将 遠藤君 ドラシャが折れる持病を抱える コイツ

遠藤君

数年前 ドラッグ・マシーンだった コイツを チョコチョコと弄り
2JのEgフルチューン どーやら 駆動系がもたない・・・・

この日 予選1回目 2本目を走ってた時にも

遠藤ドラシャ


お亡くなり・・・ 無事予選も通過したのだが 既にお終い!
本日2本目 ボッキン♪



落ち込む オヤビン・・・

遠藤1


後姿が 相変わらず デカイ! この前も TIS走行会で
やらかしたばっかなのに・・・ついていないな

次回は 軽量化だよ やっぱ  駆動系に負担をかけないし

そう ツンも うなずくのだが まずは自分達からだゾ!



遠藤2


まぁ 東の国 お仲間の車のコンセプトは どんな競技も
ドラッグ・グリップ・ドリフト そこそこ速くないと駄目!

車は楽しくないとイケマセン! ドライバーがHappyになれなきゃ!
そんな感じで 1台 何役も楽しめるように作ります


そう 走るって事に 貪欲で 見解がひろーく
いい意味で 一つには縛られません セットUPも
色んな方向で考えますな そして全てを楽しみます!

一つの事しか知らないと ショボ~っと言われます
そう それしか知らないと 楽しめませんしネ 幅や応用が出来ないモン!
語るなバ~カっと 軽く あしらわれますし

走るって事が好きな奴等には チョッと通用しませんな 

そう 東の国は特に!
楽しみたいなら色んな形を取り合えず体験してますな
もちろん バイクもOFF車も モービルにカートだって 

そして そんな中から 自分に合ったスタイルを見つける
環境が 良かったのかも 昔から 皆 いろんな事知ってるし
ジャンルを超えて よく楽しんでますなぁ・・・

アホな方は 平気で夜 レーシング・カートに 懐中電灯を
縛りつけ  峠でタイムアタックするヤツも? イケナイ奴等だ・・・

ん~ 私も  すご~~くやって見たいのだが 分別ある大人なので無理かぁ






 
昔から
そんな彼等を サポートするのが 同級生の彼

阿部ちゃん

チューニングShop アトランダム の阿部ちゃん
私も 困った時には 相談するし・・・
昔から 東の国 若者達の面倒を良くみている・・・

たまに愚痴も出るが 相変わらず ぎっくり腰になりながら
頑張っているようだ はははは  まぁ 何時ものノリで
楽しく ヤンチャに 楽しめるだけ 楽しみましょう お互いにネ!

まぁ ほとんど 罰ゲームみたいなモンでしょうが 仕方が無い
ココで手を引いたら 彼等達も コレからの奴等も 行き場がなくなっちまうなぁ

何時までも 大人になれないまま 相変わらずのノリで
能書きより フィーリングで 楽しくPOPに 生きたいネ

はぁ~ 帰りてーよ まったく・・・・






そんなかんだで 最終戦  予選2回目からは

雨・・・・ なんじゃ 今シーズンは 十勝も 新千歳も 雨・・・

雨

そして クタニダ君も 一人 たたずみ コース管理をする・・・
あ~雨で グチョグチョだ・・・

クタニダくん


なにはともあれ  最終戦 決勝は 波乱の展開になりそうなのだ

同一ランキング1位の 本間君・ 杉野ニモ君 は

3位 小野君 は   この雨を 味方に出来るのか・・・・

思わぬ伏兵 強者達が ひしめく最終戦  まさかの展開になってゆく~~~~

楽しいぞ ココ 新千歳モーターランドは 



                         つづく












  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/194-728b6fd4
