
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ん 強制的に緊急告知・・・

.06 2009 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
はい 突然ですが 緊急告知です

お仲間Shop スウィート・ガレージ Feel(悪徳商会 ヒール)
より頼まれました

毎年恒例の 10月イベント 

H.K.D(北海道)ジムニー祭り

今回は 勘弁して!
うちはジムニー屋じゃないんで って ましてや
四駆屋さんでもないし・・・

やんわりとお断りしたところ・・・ まぁ 違う形で 協力しますって事で
落ち着きました。 そう 脅されました!


この野朗 テメー とか 言ってましたな・・・


企画書


企画書 内容は はいはい 益々うちには関係ない事ばかりで

まぁ・・・ひらちゃんの熱意と気の合うFeelのヤス君の頼みで
OKしましたが・・・  

パンフ

今回は 札幌方面 有名四駆Shopが 多々協賛決定!

チョッと楽しい面子が 揃いそうですね 

まぁ ジムニーの何でもアリ イベントと言えば
ここFeelじゃなければ 出来ないのも事実なんでしょうが

彼 今シーズンの 例の10年続いているジムニー祭りに
遠方から参戦  なんか 感じるものが あったのでしょうネ

北海道だって やれば出来るさ って 熱い想いが膨れ上がったようです
そうそう 一つのカーイベントです お祭りですから

是非 ジムニー乗りの 皆さん お暇なら 参加してやって下さい!

そして このイベントを 楽しんで ほしいなぁ~~~




私 個人的に思うのは 北海道人 イベント馴れしてません
車の文明は 発達しましたが こと 文化なるモンが
全然ショボイ・・・ なぁ~んか 変に凝り固まっている感じが

新しい文化を起こす事が出来ない 変に否定的で

だったら 最初の一歩を 始めましょうって事で
同意し 今回午後のカーショーだけ協力しました
もちろん ジムニーには関係ないショーだけどね





北海道 エンターテイメントNo’1 ドリフターを 引き連れ
車の基本 ドライビング・コントロールと車のポテンシャルを
楽しく 魅せて見よう!


そう 知る人ぞ知る 北海道No’1ドリフター軍団

オートR看板


ローレル

ご自慢の ローレルで来るか? RBの大トルク炸裂か 小野君

みっちゃん

おかしな進入角度と切れ角で 速い みっちゃん!

のぶさん


大人な感じをかもし出す 30ソアラ しかし全然 暴力的な走りの のぶあきさん!


画像がないが 私の中で 一番ヤンチャな 平沢君!


この四台で デモ走行を 魅せます!

そうです エンターテイメントNo’1の彼等ですから
ただ走ってみせる訳がない! そりゃ~そりゃ~ 何か考えてます
なんたって ホームコースですもんネ!

同乗走行ありの 30分!

普段 体験する事の無い この瞬間 興味のある方は
是非 楽しんでくだせい!


と 自分の分担だけ 告知しました 



 詳細・内容 お問い合わせは

スウィート・ガレージ Feel の HPへ どーぞ!


うちに問い合わせても なぁ~んにも わかりません です はい・・・・


まぁ 主役はジムニーだってこと だけ わかりますが・・・




                                 チャンチャン♪



PS  終わったら さっさと 帰ります  だって 忙しい時期なのに
    ひらちゃんの バーカ!











  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/195-44ba2cd2
