スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

D-1 ストリートリーガル最終戦 つづき・・・

.07 2009 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
つづき・・・・


ん~ やはりの 今期リーガルノースシリーズ・・・

まぁ 最終戦 終わってみれば グタグタな展開で
全開バトルが チョッと見れなかったのが残念!


個人的に ちょっとボヤイテみよう・・・

決勝 追走劇なんだが  これまた なんかチョッと違う
予選じゃ そーとーカッコイイく速いのだが
そう OUT一杯まで使って 満開踏んで

こと 追走になると 先行の方 インチョロ走りが目立ちます・・・
後追いの方が 思わず 遅くて さらにINに逃げるか
ドーンと当たっちゃうか・・・

勝ちに走るのは 判るのだが・・・それ 君のドリフトパフォーマンス?
もっと イケてるでしょ って 思っちまう

まぁ そんな方は 途中で必ず 居なくなっちゃうんでしょうが

確か この日の ドラミでも 言われてたはずなんですが・・・

ドラミ


まぁ えらそーな事は 言えませんが
ポテンシャル ある方 多いのに 勿体無い
それに 車速が落ちて 本来のスタイルが出てないのが痛い

バーンと 来るならコイ! って感じの方が 速いしカッコイイ

それに 例え負けても 印象に残ってますな

アイツ カッコイイ!って ネ! 次回 期待だ! って

まぁ~ それぞれ スタイルもあるし思いも違うのでしょうが
私ぁ~ 個人的に 勝っても負けても そーゆー奴等が
1番カッコイイし 楽しんでるように見えますな!

苫小牧軍団 恵庭アンダーテイクの連中など
来るならコイ!のスタイルは 見ていても カッコイイし
後追いの奴等も 思いっ切り 入って行けるでしょうなぁ~
また 来年 全開バトルに期待しつつ リーガルは今期 終了~~~!



友人・知人の フォト 紹介で 〆ましょう・・・

野呂君

何時もの常連 野呂君  今期から再び復帰
最近 メキメキと昔の感を戻しつつ

野呂君小野君

この雨の日も ジョンディア・カラーの180は 無事に終了
なかなか ガチャピンに変身しない・・・私の中の野呂君は
行くときは空を飛ぶ イメージなのだが はははは

中野君

86スペシャリストの一人 中野くん 常に全開
走ってる風貌と 降りた時の風貌 これほど違うヤツは
そう居ないであろう・・・昔から アホな位 全開だ

小野君中野君

この日 薄々タイヤで 頑張ってましたが スタート一発目
小野君 ミスった角度で進入・・・ 合わせて同じ角度で入っちゃう
お茶目な 中野君 切れ角足りなくリカバリー失敗
 スピン~~ 残念・・・・ 肝心なときに
自爆して 居なくなってくれるって 皆 喜んでました!ははは

福原君メタル

公道ストリートファイター 札幌 車の119番 福原君
予選1回目 Eg メタル 逝っちゃいました!

変わりの車を取りに・・・

福原君代車

お客さんマシーンを借りて 2回目出場  んで
実は ヘヴィーウェット路面にあわせ 反則なタイヤを使用・・・

勝ったら 皆で つるし上げようと 企んでいたが・・・
先行インチョロ走りに阻まれ スピン! ザマ~みろ ははは
なんたって借り物 壊したら 弁償ですもん 仕方が無い


星くん

札幌 HCS自動車サービス ☆君 今シーズン 不調・・・
この車 売っちゃおうかなぁ~~って

星くん内装

今年 出来たばっかりの スペシャルマシーン 価格は180万位だって
興味の在る方は ご相談下さい・・・

えーちゃん

そして えーちゃん 前回 D-1サンクスで まさかの クラッシュ!
GTウィング無い方が お尻が軽く出るようになったんだが
バネが・・・トラクションが  はははは またセッティングやり直し!


ダイちゃん&ニモ君

だいちゃん ニモ君 ツーショット

この日のニモ君 年間チャンプがかかっているのだが
予選・決勝 ムラっけが合ったようで 乗れてないように見えるネ
まぁ~ 雑誌の取材や なんだかんだで集中力
定まらなかったかもネ ニモ君!また来年頑張りましょう・・・

本間君

ンでもって 本間君 私ぁ~ずーと Eg RBだと思ってましたが
SRだったとは・・・ この日 チョッと精彩をを欠いてたようで
本来の豪快さ速さが 見れませんでしたが 
それでも 年間ランキング2位 おめでとう!



私の中のこの日 ヒーロー 成田君・・・

カッコイイ画像が無く 今回無し はははは


そして 安田くんも 最高でした  貢献度No'1でしたネ
祝賀会 ヒーローは きっと アナタだったでしょうな!




景品


そして 沢山の景品 各 カテゴリーに分けられ
実は コイツを 並べる為のお手伝いをしていたおかげで
肝心の 決勝画像が あまり撮れてません はははは


最後に スタッフみなさん ご苦労様~
新千歳モーターランド ここは 楽しい 車の楽園です

ショートサーキット系でもあり 育成の場所でもあり
タイヤTESTなど 幅が広く 基礎的な部分も含め
私の中では 一番 大事な場所でもあります

今後の発展の為 皆さん ご利用ヨロシクです

なんたって これほど 恵まれた環境は 他に無いでしょうネ
町が近く 空港側 気楽に参加できるしネ
身近だモン これから何かをしたい方は 是非一度行くべきでしょう!


クタニダ君


スタッフ 皆 大変ご苦労様でした~~~!

                            チャンチャン♪








スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/196-aa41d95e
