スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬の準備かい・・・・

.12 2009 店舗日記 comment(6) trackback(0)
最近 台風後 めっきり寒くなりましたなぁ・・・

先週 土曜日の夜 嵐の雨の中 東の国ご帰還
娘1号を乗っけて 数ヶ月ぶりの 一家全員集合だったのだが

日勝峠 7合目を過ぎる頃  待っていました
シャーベット地獄・・・雹は降ってるは 雨も激しい
気温は低いは・・・


店を出る前に 皆に言われていたのだが タイヤ交換して行け と

そんな心配も 
あ~ 大丈夫でしょう まだ PCで峠のお天気カメラ見ても まだ雨だし
今出れば 雨のまま行けるって・・・

まったく 呑気な答えに アンタはアホだからイイが 娘が可愛そうだ!

まったくその通りなんだが 店も片付けたし 交換なんてメンドクサイ!
って感じで 私等 呑気に飯を食いに行ってから 出発・・・

そんなかんだで 目の前に 降りしきる雪・・・はぁ~ もう冬なんだなぁ
はえ~なぁ~ っと 心に思い 娘に 一言 このまま行く?

帰って来た言葉  

オヤジ 何時もの事なんでしょ 行っちゃって!と 口をあけて眠りだす・・・

ん・・・確かに 昔は何時もの事なんだけど ここ最近 こんな事してません

それに 今回履いてるタイヤ GY ラングラーRT/S 雨にも効かない
 トホホ・・・ と 2速ホールドで ドリドリ開始  そう どーせ 滑るなら
突然滑るより 私ぁ~ コッチの方がコントロールしやすい・・・

まぁ こんな現状の場所 何時までもチンタラ走っていたくないので
さっさと 下ってしまえ~~と  これほど雨が恋しかったことは無い

無事ご帰還! あと数十分遅かったら 多分 無理だったでしょう
このタイヤじゃ・・・ こんなタイヤ 今まで
入れた事ないし カッコだけでタイヤなんか入れた事なかったし・・・
基本的に 自分のポリシーに反した行為で失敗!

そう 4X4は どんな時もどんな状況でも って 考えていたのに・・・

清水側 風は強烈 雪?霰 雨 が ホント強烈 下りだし・・・

 

そろそろ タイヤ交換だな
雪でもコントロールしやすい MUDに・・・・また 作ろう・・・
自分に合ったタイヤを  堀堀~~






そんなかんだで はい お店の中は スタッドレス商品に!

旧モデル特価品

新品特価品

只今 新品 旧モデルや 現行モデル 大特価で販売中
もちろん 早期 予約も受付中!

ドンドン 入荷中ですが・・・

倉庫は

在庫

はい 旧モデル特価品は 数に限りがありますので ご了承下せー!

もちろん 既に お買上げの方 シーズンINまで お預かりしております が

予約品
予約品2

場所にも限度と言うのが在りますので はははは

またまた 中古スタッドも扱っていますし
中古のAWだって・・・サイズが合えば どーぞ

中古AW2
中古AW1

そして ウィンターワイパーも 数量限定ながら 特価にて販売中!

ウィンターワイパー

全然冬とは関係ないが 人気のコイツ 在庫切れでしたが入荷しました

スーパーシャイン

運ちゃん大好き ピカピカ ケミカル用品 スーパーシャイン!

と まぁ たまには 商品宣伝しまショーでした! ははは よろしく~~~。


でも 個人的には この季節 スポーツの秋!
走り系の方には 絶好のコンディション! まだまだ 行けるさ全開だ~
冬なんか 来るんじゃね~~って 感じなんだが 
悲しい事に
現在 そんな車に乗ってないし時間も無い トホホ このまま朽ち果てて
老いぼれちまうのは嫌だ~~!

標高の低い所では そう 紅葉の秋満開です
まだまだ楽しみたい方には コイツだって在るさ

当グループ 看板 クリーピー君  今なら在庫OKです

クリーピー700 650

今月18日 は 新千歳モーターランドで イベもあるし・・・

来月上旬は トライアングル ジャパンファイナルも アチラであるし・・・
今回は  北海道ファイナリスト達が ご近所のお仲間Shop・・・

タイヤ交換で 追われるし・・・重いしゴツイし めんどくせーし
お土産 買って来いよ~~~


そんなかんだで 秋 まだ秋 

もう秋

秋

燃えるような 赤い時期なのだが  ちょっぴりセンチになったりして
なぁ~んか 嫌いな季節なんだなぁ~ 私ぁ・・・

え? 何故って  アレもコレも 混じって 忙しい季節だからさぁ~~~


ちなみに 国内 多分 最後の生息怪獣
マッドジラ 35X13.50-15 4本のみ

マッドジラ

泥最強伝説を生んだ コイツ 何時の間にやら 居ました
最近まで1本だけだったのになぁ・・・何時の間にやら揃った

マッドジラ1

ってな訳で 最後の怪獣 興味の在る方は お早めに~~

4本SET ¥10.5000(税込) これっきり!


                                チャンチャン♪




スポンサーサイト

札幌南区営業所長?きどっち
身内・・・・え~と・・・扱いは慣れてると思いますので(笑)

エルグ 了解です

明日聞きますね!

近いうちに遊びに?行きます

ブログのネタもって^^
2009.10.13 23:19
札幌南区営業所長?きどっち
身内・・・・え~と・・・扱いは慣れてると思いますので(笑)

エルグ 了解です

明日聞きますね!

近いうちに遊びに?行きます

ブログのネタもって^^
2009.10.13 23:19
ORANGE
たいぞーくん

アナタに合うホイールは・・・まだ在りません
持ってるヤツも居るのだが 手放しません・・・

なんとか冬が来る前に どーにかするわい!
80の件ありがとう ついでに あっちもミニも宜しくね!

何時も無理言って ごめんなさい。
そんなヤツばっか来るんだもん・・・ここはタイヤ屋だちゅーの!
2009.10.13 22:02
たいぞ~
私の車に合う中古のAWはありますか~?

例の80のショックのヤツは完成しましたよ~かなり適当な感じですけど…
2009.10.13 12:26
ORANGE
はい きどっち お久~

もう用意出来てます。 後は アナタの ヤバイ身内の方も
多いので そっちの方が 大変だ・・・
ネーさん所の 新型エルグラ スタッドどーするのか聞いといて!
2009.10.13 11:39
札幌南区営業所長?きどっち
シーズンイン?ですな~

また 来るな~後輩君

いいやつも 残念なやつも 宜しくです^^

ノーマルハイエース君 スタッド欲しいそうです

はい 国産指定で

ん~これも残念になるのかな(笑)

本人電話すると思いますので 宜しくお願いしますね

おめぇ~だれだ?って(爆)
2009.10.12 20:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/197-e55f6498
