
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日は 年内最後のイベント手伝い・・・

.17 2009 イベント・競技 comment(1) trackback(0)
はぁ~~~ 連日 へヴィーな日々を
送っているにも係わらず いよいよ 明日は
 年内最後の イベント協力・・・

jimny04[1]

お天気の方が心配ですが まぁ そんな事は
うちの新人君を 2階の倉庫から つるし上げ
テルテル坊主代わりにしておいたので 心配ないかと・・・

心配な事は・・・ 先ほど 悪徳商会ヒ~ルの ヤス君が

すずらんテープを探し 放浪してました!

しかも うちに コーステープ探しに来るなんて
アホか! ここはタイヤ屋だぞ! っと 一喝!

まぁ しっかり 一束 赤のすずらんテープ贈呈・・・
大丈夫かぁ? 今頃・・・・
しかも 彼等のHPには
協賛Shopに うちの名前は紹介されていません って 訳で

私等 明日は 行きません!    チャンチャン ♪













そんな事を 言ってる場合じゃ 無いのだが・・・
なんたって 午後の休みに行なう カーショー

お仲間Shop オートRの連中を 引っ張り出しちゃった手前
知らぬ顔もきめれず・・・・ しかも 彼等

とんでもない事を考えてます 5バージョン位のクロスライン走行

ギャラリーは 必見!

土手の上から 絶対見てほしい!
滅多に見れない アクロバット走行が見れます

なんせ 夜な夜な 練習して 車 ボコボコにしてましたから

走行

競技じゃ 見せない エンターテイメント走行を見せてくれます


頼むから ドライ路面で いてくれ~~って感じですな

ONもOFFも 車をコントロールするのはドライバーっだって事を
痛く 感じるに違いない・・・

そんなかんだで 楽しい一日になりますよ~に!


                                 チャンチャン ♪


小野君

彼が 目にモン見せますって 言ってたからなぁ~~

ちなみに 時間が在れば 同乗走行もありますので
乗りたい方は 気軽にサッサと 乗って下さい!

但し 紫色のS-13は とんでもない角度で 走りますので
お気をつけ下さい

黄色の180は ボディが ほとんどFRPなので クラッシュしたら
ひとたまりもアリマセンので お気をつけ下さい

茶色のソアラは 首 持ってかれるので 力んでいて下さい

そして 最後に黄色のS-13は

今シーズン 彼 ほとんど走っていないので(大会等)
欲求不満が爆発しそうです・・・何が起こるか判りません
昨日も 練習でタイヤ8本程 終了させたようです

私の中で 隣に乗りたくないドライバー BEST5に入りますので
お気をつけ下さい!


   ではでは・・・・参加する皆さん 明日はしっかり楽しんでください!







たいぞー
ジムニーには興味ないですが、ドリフトはみたーい!!

まあ、今帰宅でこれから寝るので見に行けるかどうか・・・・
2009.10.18 05:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/198-04f8e3d4
