
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あのさぁ・・・ 

.26 2008 店舗日記 comment(2) trackback(0)
本日は ご来店した方や 問い合わせの確認仕事が
何だか濃い・・・特に濃いのが

高田さん

営業車でやって来た 高○さん 何時もお土産を持って来てくれる
栗山在中の とってもイイ方! 色んな意味で頼りになります。

よ~くお車見ると・・・アレ?この間組んだ アレって コレ?

彼曰く メッチャ滑りますよ ブレーキなんて全然効きません!
なぁ~んて言うもんだから・・・そりゃそうでしょう
スパイク

ははは Wフランジ 5mm出し ウィンターラリーかい?この営業車!
Wフランジ 


ここまで出てればそりゃ~滑りますがな アスファルト!
そんな 命根性の汚い 高○さん 顔も濃いがやる事も濃い!!
本人


そんでもって ある取引先からの 仕事なんだが・・・
倉庫にエンジンが入らないので タービンヘッドカバー外してくれないか?
なぁ~に チョッとでかいけど バラシてくれるだけで良いんだよ

ん・・・なにやら様子がだ 確かにうちは 何でもありだが・・・
様子を伺うと 簡単な話をするのだが 各業者にお断りされて
お金も結構イイ・・専務・こうちゃんが 現場に行って確認!

建設機械はそこらにあるが 肝心のエンジンが見当たらない・・・

もしかしてコレ?そう でか過ぎて 見逃してしまった。
大きさ


見た瞬間 無理! 特殊工具???そーゆう問題でもない
コレを外す?
タービン

ユニック・クレーン 道具と気合が必要 あっ 時間も・・・

さっさと 引き上げた二人だった・・・ うちの店 何屋だと思ってるんでしょうなぁ・・・

-
うらちゃん

栗山・栗沢・由仁・三川等・・・
皆さん 大変良い人が多く
私ぁ~昨年通ってました

なんたって食べもんが旨いもんね!
2008.01.30 00:17
うらちゃん
あらら、栗山からですか~
オイラも、栗山出身です。
やっぱり、栗山の方はいい人ばっかりですね~
2008.01.29 17:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/20-79981e0e
