スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北海道ジムニー祭り 身内ネタ・・・

.20 2009 イベント・競技 comment(7) trackback(0)
まぁ 何とか 天気も持ったようで
毎年 恒例となる ジムニー祭りであったが

今回は 私ぁ~ なんとなぁ~く 全然ジムニーには
関係ない 形で協力  なんか うちの店って
ジムニー的なイメージが付いてる様で・・・

そうそう 別にうちはジムニー屋ではない
単純に そっち系の もの凄く楽しんでるユーザー
多かったってだけで そんじゃぁ~って感じで
チョッとアウトローな 商品開発を手伝っただけですな

基本的に 私ぁ~ アクセル踏めない車は チャリより酷いとしか
思ってません! ドライバーがドライバーらしく車を楽しめない
方向ジャンルは チョッと苦手です・・・

何時もの常連・お仲間達は 何時もどおり 楽しんでいたようですな!
そんな ワンシーンを 身内ネタ MAXで って 私・・・
ほとんど 上のOFFコースには 居なかったのだ


お久しぶりの 妖怪じじぃ~軍団 チーム十勝・・・

チーム十勝

どーしょうもないどーしょうもない  じじぃ~連中ですです
ここの名物 松原さん号  イエロー2ストはバッカ早やです
そしてそして  紅一点 大西さん藤原さんの娘・・・かおりちゃん

かおりちゃん

今回も スッテンころり と 魅せてくれます 何時もご苦労さん!
さぁ~じじぃ達の仕事が増えました って感じで
ガッチリ サポート出来る メンバーが居る チーム十勝です

十勝かおりちゃん

どーしても 車越えしてみたくなった かおりちゃん・・・
おてんば娘は きっと 幾つになっても直らないであろう
だって 周りのじじぃー達がネー 子供のままだし・・・・


つづいて 胆振~ず お仲間達

三浦さん

大将 某自動車ディーラーの 空飛ぶオジサン1号は
今日も元気に 走り回るのであったが 空は飛ばなかった・・・

おっきー

元祖 空飛ぶ男 おっきーは この日も アクセル満開!
二日酔いの飲酒運転! この日の気分は ↑かい
月曜に全塗装 左ドアに 生きたままのハエが塗装されていた・・・
まだ生きていた 恐るべし生命力 そんな感じだもん 横転なんか
出来るわけ無い

光ちゃん

今日も元気な ヒカルちゃん! 彼女の良い所は
横転しても気が付かない所! そして勝手に立ち直って
何事も無く 走っている・・・・ 今回は 大丈夫だったようだ

まぁ 私ぁ思ったんだが あのデカイ胸のオカゲで
ハンドルが 上手く切れないんじゃ~ないかと・・・
セクハラMAXな 私だった・・・・

その他のメンバーは デジカメ 燃料切れの為 写ってないが
皆さん 元気! オフィシャル ひき殺しそうになったり
なにはともあれ こんなイベントは 自分達から
積極的に楽しまないと 損をするのだ  ただ・・・

やり過ぎる程やり過ぎる連中も居るのだが 今回は
来ていなかったようだ ってな感じで 私も大人しくしてました
THE ヒンシュク チーム 東の国!







その他 室蘭 オヤビン 冒険野朗 稲原組のデモラン

稲原君TJ

V8Egを心臓にぶち込んで 多分ココまでやってるTJは 北海道では
コイツだけ! でも 私が好きなのは 彼のキャラ!

稲原君

POPを絵に描いたような 彼のキャラは 話を聞いてるだけで
楽しい し 奥様なんて 10インチUPの LC80で
普通にお買い物に行っちゃう! なぁ~んか 想像するだけで
楽しいんですな  やっぱ 車やライフスタイルは楽しくなくちゃイカン!
狭い世界感で なんだかんだ言ってるなんて ショボイじゃん!
そんな感じにさせてくれる 彼の存在は アリでしょう。

また 久しぶりに会った TOYsのよーじ君 は
可愛いお子様と嫁で ぶ~らぶ~ら 歩いてたり
ははは 今日は釣りじゃないんだ!

チャンプの社長は なんか 良い出来のシェラ作ってきたし
アレ いいなぁ~ うちのFOX号も ああして欲しかったぞなぁ

近所のフリーズ軍団は お車展示 そう ジャパンファイナルの為
おいたして 壊せれないもん

TOCのトシちゃんは サムライを持って来てたし
ん~ アメリカンなノリで  何時もと違う場の不いんき

私ぁ~ コッチ系は大好きで ホントは

こんな様なのが 沢山在って 初めて ジムニー祭りって
思うのだが・・・ なんか こう チョッと 違うんだよなぁ~

観客のノリが・・・ なにはともあれ 皆さん ご苦労様でした~~~







まりもちゃん

そして すっとぼけて スタッフしているのは

このブログ お馴染みの お助けマン まりもチャン 

相変わらず 罰ゲームなノリのまりもチャンでした・・・






可哀相だったけど やってくれました!マン 青のJB-23さん

青のJBさん

かなりイイ踏みっぷりで 思いっきり横転 そして
車内パニック!

車内パニック

でもね  私の中では 一番イカシテました!
我慢できないよネー  アクセル踏みたいモン!


リスちゃん俺


はい 東の国お仲間 菊チャン・リスちゃん ご結婚おめでとう!
最後の一個 シュークリームのおすそ分け!

私ぁ~ 甘いモンが 大好き! リスちゃん有難うって 
唾が 唾が・・・

この匂いに引きつられ 会場まで来てしまった感じでもある・・・






最後に 一人 MCを続ける ヤス君

MCヤス

向こうなんか 全然見えないのに 想像だけで しゃべってます!
サッスガ~ ヤス君!  良く頑張りました ご苦労様です。

そうそう 判ってます 君の思いは まぁ 続ける事が
次回へつながるのかもね きっと 何か 変わるでしょう 




ってな感じで ジムニー祭り   実は 久しぶりに会った
各地方のお客さん・お仲間と くっちゃべって 一体何をやってるのか
ぜ~んぜん判らなかった・・・はははは  たまには 観客もイイモンだ!





そして 私の役目 昼のカーショーは

doridoriタイム


そんじゃ 一発魅せてもらおうか チームFIY FOTの面々

カンペー

6種目のクロスラインを 観客に見せようって感じで
各車両に カンペーを貼ってました

なんたって 結構ヤバイ チョイミスすれば 当たっちゃうし
迫力見せなきゃ ショボイし・・・スピード感なくても駄目だし・・・

しかも 今回 お仲間 ASSYくん 車内から撮影だ!

ASSY撮影係り

ははは 最後尾から走る 平沢君の S13です
いい体験 しろよ~ 私・・・クロスラインでドリドリ走行する
車には乗ったことが無いし ハッキリ言って 怖い・・・

DVD作成の為 ASSYくん 車載担当です

[高画質で再生]

ドリドリ1

[広告] VPS



[高画質で再生]

ドリドリ2

[広告] VPS

とまぁ こんな感じで 30分ほど 色んなアレンジを含め
頑張ってくれました!

水温・油温 MAX  タイヤは 既にお亡くなり!
だけども その熱い ドライビング・スピリッツは収まらない

その代償は タイヤ新品8本ほど 何とかしなくちゃ
あ~ぁ・・・


まぁ お仲間さんや ギャラリーさん達 大変喜んでいたみたいなので
全てOKって事で!

ピンや追走で イイだの悪いだの 言ってる場合じゃありません
ドリフトは常に進化して行くのか 何処までも・・・


しかし ASSYくん すれ違う瞬間 オマタ キュッとなったでしょうネ
この体験しとけば 次回 トライアングル全国大会も なんとかなるしょ!

なんか そう 車って 楽しくないと 勿体無い
各種イベントも なんかこう バーンと 盛り上がらなけれ続かないし

私・・・思う 4X4系 イベント 昔 在った バッシュの思い出が
未だ 一番楽しかった イイ感じで 一番 熱かったし
まさしく POPでHOTな お祭り あんな感じ もう一回 味わいたいよ・・・

そんな時が来るまで 暫く OFF系イベントは 覗き見程度で
そうです タイヤ屋風情が でしゃばっちゃ 駄目でしょう
特にカーイベントはネ!




                                チャンチャン♪






スポンサーサイト

かおり
色んなブログに乗ってる!!??
目立ちたがり屋の私としてはすごくうれしいです♪
(≧∇≦)笑

みんな写真とってくれるならもっと派手に運転しなきゃいけませんね…
o(`▽´)o

整備する父さん!!
手間かけっぱなしで、ごめんよ!!!!!!!
2009.10.25 21:18
ORANGE
かおり ちゃん

まいど~

かおりちゃんの画像は 結構 色んなブログに出てますよ!
チーム十勝勢で 紅一点ですもん
元気に走ってるし 楽しんでるし なかなかネ~
東の国のノリと各地方では 温度差が違うんだよねェ

2009.10.25 15:57
かおり

Blesにこのブログの存在を教えてもらいました♪♪

父さんは携帯のカメラ機能など使えないので、私の写真は一枚もありませんでしたが、社長が撮っててくれたんですね~(ToT)
ありがとうございます!!

2009.10.24 21:33
ORANGE
ネェ さん

楽しんで もらったみたいで 良かったです。

もっとスリリングに出来たんですが 進行的に
チョッと余裕をもたして 走ってくれました

ほんとの本気の走りは そりゃ~ あんなもんじゃ~ないよ!
彼等と知り合って7~8年経つけど 熱い想いは
変わらない奴らです 応援してやってね!
2009.10.23 20:58
ネェ
ドリフト大興奮でした!!
近い~近い~アブね~と叫びながら見てました♪
まさかタイヤカスを頭から浴びながら見る事になるとは・・・笑)))
また是非見たいです~~

お疲れ様でした。
忙しい前日にオイル交換しにいってごめんね~笑
2009.10.23 14:25
ORANGE
紫の30さん

あ・・・そうだった 藤原さんだ ゴメンナサイ
かおりちゃん 最高です。 ちゃんと何か貰ったよね?
いっつも 頑張ってるもんネ!

来年は もっと楽しく出来るよう ひらちゃんに言ってました
2スト勢が もっと楽しめる感じや ハイパワー勢や色々
お祭りって 感じでやろうってさ! 競技じゃないもん
笑いが足りないしなぁ・・・・

本日は 何故か そっち関係系の方達や お客さんからの
話が 大変多く 今だ 終わりません・・・・ 
ちなみに主催は Feel ですから
私・・・ あまり 口が出せません。




2009.10.21 22:11
紫の30
社長毎度(^O^)/
日曜日は御苦労様でした!!!

かおりちやんは藤原さんの娘(^_-)-☆ 

出番の少なかった紫の30くんより\(^o^)/

苫方面に行ったらお邪魔しますね・・・
2009.10.21 14:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/200-f4e9e0d3
