スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

只今 入替真っ只中・・・ そんな中の1コマ

.14 2009 店舗日記 comment(0) trackback(0)
はい ブログ放置は この時期 アタリマエだのクラッカー

なんせ この時期 暇なタイヤ屋なんぞ ある訳ない!

特価品

沢山用意した 特価品も そろそろ品切れが出てきてます
てんやわんやな時期で 皆さん まともな対応が出来なく
ご迷惑をおかけしていて 申し訳アリマセン・・・・




そんな中の 全然関係ない1コマを


馬700頭オーバーの この ストリートドラッガーも
某所 ○港で 悪戯ばっかしていて ついに
Egが・・・  そんでもって ココに放置

R32.jpg

ははは 幾つになっても 車遊びはやめられない様で
ほんの一瞬の楽しさが 忘れられず 走り続けるのでしょうか・・・

私の友人知人の業界 関係者によると やはり
往年の連中が ストリートに復帰し おのおの
カー・ライフを 楽しみだしているようです そう 普通のライフスタイルとしてネ!
競技じゃなく 休日のライフスタイルの一つとして

現在の 車社会現象とは まるで逆なスタイルで
エコ? 何それ! ってな感じの 

そこに 長い直線と 平地が続いてるんだもん アクセル
踏んじゃうんだよネ~~  って感じでしょう

まぁ 皆が 現在販売されている車が 楽しいなんて
感じてないって事なんだろうね そうそう 車は 走るモノで
只の便利な 乗り物じゃないって事だ


それはさておき コノ 32GT-Rを 修理引き取りに
罰ゲームを受けた 東の国 同級生の 彼・・・

阿部ちゃん

どうやら 何のつながりか オーナーとお知り合い
その昔 この方のステップワゴンに ターボを組んだはず
今回は ツレ 遠山塾 大将 エンドー君を 運転手に引き連れ
ココで 引渡し完了・・・

オヤビン2

東の国 何でもアリの 同級生 阿部ちゃん 
チューニングShopアトランダム代表

ドリフト・ドラッグ・グリップ等 Eg マフラー 足回り その他
数ヶ月ぶりの再会 で 話は 盛り上がる・・・・決して暇ではないのだが

やはり 私ぁ~ 東の国に還りたくなるのであった・・・はぁ~・・・

26X16 ご購入

そして お土産に お客さんの為に
ドラスリ M/T ET STREET 4本を購入し 帰って行ったのだった

もちろん このGT-Rのオーナーも

予約1

普段履きに コイツを 予約! ラジアル ET STREETを
まぁ 来シーズンは 私も もっと楽しめる様にガンバろっと・・・


そして 近所のお仲間 Shopの 四駆軍団 
北海道 トライアングル 優勝 チームの 全国大会の結果は・・・

なんと  惨敗  だったらしぃが 大会走行時間 8分に比べ
長い道のりの方が 競技より大変で そっちの話の方が
私ぁ~ 何時も面白いのであった  はははは

そんな彼等の お土産は コレだ~~!

外ちゃん

しっかり 堀彫した BF KOは 効いた様で トラクションの掛が
そこそこ 良かったみたいで なにより 
タイヤが 心配だった 写ってる 外ちゃんは 今回
自分の中では ノー ミスだ と 言ってました

それを 聞いているメンバーは  
そーは 言わさん! と 笑ってはいましたが

何はともあれ 皆さんご苦労さん! 


そんでもって 昨日の夜は・・・

ジョンディア号

15日 新千歳 モーターランドで 今期最後の ドリフトイベントに
出場する為 Newタイヤに交換の ジョンディア号・・・

左の ドラシャが! ブランブラン♪
  
どーりでトラクションが掛らない訳だぁ~~~と オーナー・・・・

い・・今頃 気が付くなんて・・・ははははは


そんな感じで もうスグ ONシーズンはOFFになるが

また 来年も 皆 楽しく カーライフを満喫してくだせー!

私も 来シーズンこそは なんとか・・・




                                チャンチャン♪




スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/203-0d064408
