
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

たまには こんなイベントも・・・

.19 2009 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
はい 毎日毎日 入替作業の連続や
商談等の 接客が続き  まことに ありがたい事なのだが

少々 お疲れモードに入ってきました・・・・

そんなある日 ふっと空いた時間に 常連さんから告知案内

パンフ

なにやら 第3回を迎えるようで 楽しそうです!

この街に来て 不思議に思っていたんだんだけど
この街って なんか 街の方向性や文化・エネルギー
感じられなく それに 若者の遊びのエネルギーって 何処?

まぁ 昔と今じゃ やり方もなんも変わってはいるのでしょうが
なんか・・・今だ馴染めないし つまらない・・・
そんなかんだで 半径1km以内の 行動範囲になっていった
自分なのだが 

まぁ 何時もの常連連中や コッチに来て
出来た お客さん連中は そんな事感じさせないほど
まるで アホ丸出しの原始人なので
東の国に居た時より バラエティーに富んでて 楽しいやら
大変だわ まぁ~色々 疲れますがネ・・・

詳細

ちょっと 面白そうな イベント 在るじゃないですか そう 札幌地区でも
やっていたような?? 残念ながら 私ぁ~ 当日 東の国ご帰還で
遊びに行けない・・・ ちょっと興味あったんだけどなぁ~

たまには 車関係から離れて こんな感じなものを
感じとれたら イイ刺激になりそうだったのになぁ・・・

前回も お仲間さん 札幌で おやじファイト!なる
アマのボクシング大会に参加  応援いけなく・・・残念

なんか そう 違う感じのエネルギーも大事だよなぁ
若者もオヤジも 生きてるうちは

てな事で 力自慢の皆さん 一発かましてみて!



                                 チャンチャン♪






  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/204-5af5a330
