スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

12月の営業案内・・・

.03 2009 店舗日記 comment(2) trackback(0)
終了

あっ!という間に 12月 今年もあと少しで終了…

新人君も入社して10ヶ月経ち 初心者から
良く頑張りました。




思えば  近年 車を取り巻く環境も

ガソリン高騰から始まり 海の向こうのBIGスリーが崩壊など
国内状況も 一気にDOWN! 車関係ならず 不況不況と騒ぎ出し…

なんとまぁ~ お先真っ暗な時代に突入って感じで どうなってんだ?

と まぁ 私ぁ~ 20数年前に戻った感じジャン!

過去のOILショック・排ガス規制 等 昔から
色々あったし そんな時でも フル・チューン
ハイオクよろしく~~!だったり

何時の時代でも やるヤツはやるし やらないヤツはやらない
そして 金の在るヤツはあるし 無いヤツは無いと 形はどうあれ
あまり 根本的には変わってないんじゃないかと…



そうそう ただ単に 便利になった時代背景の崩壊

そして 悪い言い方をすれば どーでもイイ奴等
媚を売って騙して 営利に走ったツケが 今 まさに起こったんじゃないの~

まぁ それに乗っかった各関係者・消費者も悪いんでしょうが
はっきり言えば どーでもいい奴等が居なくなったか
辞めちまったってな感じでしょう それが一番じゃネーもんね!

それに 環境と化石燃料の問題化  笑っちゃうなぁ~
代用または変わるエネルギーが 国際的にハッキリしないのに
環境税など取るとか取らないとか…無茶苦茶言ってんじゃね~ゾ!バーカ
生活・生産 できねーじゃん! 何なんだ?国は ボッタクリ始めよ~って事か?
イヤ 恐喝に近いな…


また 車関係で言えば ECOカー減税 助成金等 売り物にして
なんとか イメージを変えようとコマーシャリズム・マスメディア利用して
ガンバっておりますが… 残念 本質的な事が出てません!
やはり 得ですよ~ ってな感じで 営利丸出しな宣伝

各自動車メーカーさん メディアでは これからのエネルギー問題とか
環境について なぁ~んて もっともらしぃ事言ってますが

こんな宣伝してれば 全てウソっぽく感じますぜ!
子供まで引っ張り出して あの~ ホントに良いのコレで?

あんた達が喰いモンにしてきた ターゲットユーザーは
もう…居ないんだぜ そろそろ 自動車メーカーとして
しっかり行こうゼ! 大事な方達 本当に失うよ

とまぁ~ 何時の時代も 不満は付いてまわるのだが

自分にとって 本質的な部分が変わらなければ きっと上手く
楽しく生きていけるはず 周りに流されなければ…

来年は いい年でありますよーに


はい 本題です!

12月 営業案内

26日(土)27日(日) お休み
毎年恒例の グループ全体会議の為

30日~翌年1月4日まで お正月休み

そんな訳で まだ当店 預かり・予約 の来てない方 お早めに!

                            チャンチャン♪






とうとう 12月 本日も積雪 なし …

なんかな~~ この歌聞くと 子供の頃思い出して
切なくなります… こんな純な心も持っていたんだよなぁ~~って

深々と 降り続く 静かな雪の夜
ポツポツとデート帰りを歩いてる あの時を思い出す
あ~~青春…

はい 私 この曲だけ 何故か好きなんだよなぁ…
こんなの滅多に聞かないんですけど






スポンサーサイト

OR
nori さん

はぁ~ 雪ですか… 町にも雪かぁ
一周忌に丁度ぶちあたったか…
ついてない

私ぁ~26日 鍵かけて ゆっくり寝ますゾ!
無駄なエネルギーは 既に底つきました!
2009.12.04 19:35
nori
こっちはようやく道路に雪積もりましたよ~
ちょっとタイヤ交換きたけど先月に比べたらすっかり落ち着いたもんです

26日は会議夜通し頑張りましょ~
2009.12.04 17:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/206-3169c352
