
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今シーズンは 本日で終了~~~

.29 2009 店舗日記 comment(2) trackback(0)
本年は みなさまがた大変ありがとうございました。

おかげで 無事年を越せそうです。

今シーズン 思い起こせば 色々ありました
2月より 古巣 三光産業合併になり そして 若手ヒデキ加入等
ある意味 新規一転スタート!

そんな中で 店のイメージを やっぱりストリート最高!
合言葉に OFF系よりON系に あえて力を入れて…みたが・・・

やっぱり 最後の仕事は こんなオーダーばっかだった

作成2

作成

最後の発送

はい 四駆 雨あられ攻撃炸裂! おまけに 昨日は ホンモノまで

雨あられ

はいはい トドメは  ナンバー付きカスタム(公認)のこの車

ジム4

ははは オープン・デフで ほぼ垂直の場所を登りきる 驚異のトラクション
ONロードでの乗り易さを兼ねて また 足をチョイ変更すれば
ダート・アタックも 相当イイ走りできそうな マシーン

全てのアーム・リンクを 作り変え ホイールベースも変更
私の考えてた 理想論を あそこのSHOPが形にしちゃった 
この車・・・もちろんソレ以上だった

常連 もと JB-23乗り 相当手を入れていたが 結局 理想どおりにならず
ついに 黄色いナンバーを諦め 禁断の扉を開けちゃったんだよなぁ~

まぁ この手の中には 1万回転オーバーなEgを積んだ化け物もいるらしぃが

イインじゃない 車に対してショボクレタ連中や能書きばかり語る連中が増えた中
真っ直ぐに 思いを込めた マシーンを作って乗るのも

夢を かなえるShopにめぐり会えて 大満足! そう コレが一番大事な事でしょう
まだまだ 思いは膨らむばかり コレが一番楽しいんだよネ

車を愛してやまないバカ野朗達へ Are you happy?

ジム1

そして コノ時期 コイツが多いのも・・・

ピン

まぁ~ 何でもやらされますが アメリカン BIGトラックさん
年明け ご用意出来ますぜ! しばしお待ち下さいませ~~~

と まぁ 道内 各方面から ご相談お問い合わせ頂きありがたい


来年も 濃い部分は すご~く濃く 普通のモンなら 何でもおまかせ~
な タイヤ屋さんを目指し 精進していきますので ヨロシクお願いします。

そしてプライベートは 本気で ストリートに戻ります
カーライフとライフスタイルは一緒だって感じで 思うがまま
行ってみようと…

それでは 若手ヒデキ君 一言どーぞ!

が・・・頑張ります・・・

ん・・・ ソレだけかい 君は~~

それでは皆さん 良いお年を~~~ 来年は1月5日からの営業となってます。




                           チャンチャン♪



今シーズン 最後の思い出の曲

これまた 別にファンでもないのだが この曲 意味深で
チョッとイイんだよなぁ~ 無鉄砲だった頃 これからどーしようか?
なぁ~んて考えてた頃に イイんじゃない このままで 

人はいつか…
それなら その時が来るまで 行っちゃうか~って感じで

ちなみに この方は逝っちゃいましたが…
デビュー当時しか 私ぁ~知らないんですがネ




なんか このシリーズ(ブログ)も オジサンの思い出の曲ばかりだし
つまんないので 来年からは 若い世代から見た 車に対する思いや状況を
若手ヒデキ君の独り言 てコラムを作っていってみようと思ってます






ORANGE
SATO さん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ 宜しくおねがいします
何時も楽しく勉強させてもらってます

ドキドキさせてくれるブログで楽しさが滲み出てます
車を通じて ドライバーがいかに楽しんでいるか
本当に素敵ですネ!
2010.01.02 09:42
sato
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。
2010.01.01 23:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/212-ff472b7f
