スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

A HAPPY NEW イヤ~~~

.08 2010 店舗日記 comment(2) trackback(0)
明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 て

かなり遅くなった 今年最初の更新でしたが

皆さん 年末年始 お休み満喫されましたか?
新しい年を迎え 大変お忙しい方も多いでしょうな そう
ある意味… なんたって 道東から道南方面 年末年始にかけ
ヤッテクレマシタ 自然の力

雪2

この街 雪が少なく 除雪が楽!なぁ~んて 来る前から聞いていたが
私ぁ~ コッチ来てから 一度もそんな事無かったのは 何故?

休み前まで 雪なんて鼻くそ程度だったのが コレかい…
オマケに 強風ブリザード…

吹雪

まぁ 北の国 冬だもん 雪降ってアタリマエなのだが 一気に変わり過ぎ
ホントここ数年 まとまった攻撃にヤラレまくってますな…

雪

そんな中 皆さん 体に気をつけ お仕事頑張って下せ~ と

今シーズ 始っちゃいましたので 早速 新春SALE第一弾

ハイ 普通の物は何時もSALE中なので 今回は趣味性のモノを

新春特価1

得意のJIMNYシリーズ クロカン系は こいつ等!

クロカンSET

限定各2SETづつ 650-16クリーピーとトップラン -20との組み合せ
そして 700-16クリーピーとトップラン-20の組み合せ等

カスタム系のJIMNYに 特価で販売シテイマス 詳しくはお店でドーゾ!


次に ドラスリ ん 在庫品限りの 大特価

ストリート系

冬にドラスリも無いのだが… 何時でも車は楽しくがコンセプトなので
しかもこの価格 出る時しか出ないのである また コイツも
昨年後半に紹介した品  在庫は残り少ないです。

と 第一弾 ご紹介 これから まだまだ入荷次第 ご紹介してきます

また こんな中古も たまに出てきます

スパイク

掟破りのスパイクタイヤ 右のヤツなんて ヨコハマMT-14カップで
ほぼ9分山 掘り出しモンですな 但し サイズは175/65R14ですけど
遊びに使うなら リッタークラスや往年のFR車に行けちゃうよネ

やっぱり 冬遊び 四駆だけじゃないぜ 
コイツで林道タイムアタックだってOKじゃん!
乗用車系 コントロールする楽しみはコッチがやっぱ楽しい
基本だよね基本! 今年も車は楽しく行きましょうぜ!




                         チャンチャン♪






年末のエネルギー充電完了! 新しい目標に向かって…

そうそう 久しぶりの 東の国ご帰還偏

家族サービスにいそしむ年末年始 昨年の二の舞は踏まぬと心に誓い
ご帰還したのだが…

30日の突然の呼び出し そう 某Shopの忘年会
普通 私ぁ~ 仕事上でのお付き合いの延長上での参加は
極力お断りしている ハイ 付き合いが悪いのであった

個人的に言えば お酒が入る 接待業務の感じが 私ぁ~昔違う職種で
散々やってきたのでイヤなのと いくら親しい仲でも気を使うのがイヤ
それで 極力お断りしてしまうのである が

ココは別 業務場の付き合いも在るのだが なんたって同級生
昔から 車を通じてライフスタイルから人間性なことまで
バカ?まるだしな付き合いで 変に気を使うことなど無い
もちろん そこに集まる奴等も本当に人生を楽しんでいて
素敵な方々なのだ…

忘年会

ある焼き肉屋から2次会へ向かう一コマで 画像は終了!

2次会へ行く場所の 多数決の方法がイカシテタ

1、Hな場所に行きたいヤツ

2、癒し系がイイヤツ

もちろん ココは癒し系が多数で決まったのだが 若者衆は不満?

Hで癒し系な所って 難しいですねぇ~ と最後まで 彼等は言っていた

君ィ~ Hはつかないんだよ 話聞いていた…  ホントあきらめが悪いのであった

まぁ 久しぶりに最高な時間とエネルギーをもらった日でもあり
今後の自分の進展もおぼろげながら 決意した日でもある

某エスニック・カフェをやって 年一度 最高な ディスコパーティー等
この街じゃ 今じゃ珍しい位 エンタメな後輩も元気だったし

農家の納屋を借りて住みつつも 工房として カントリー家具を作って
売っている 同級生の明るさとバイタリティーに感激

近所の電気屋の後輩 数台の趣味性の高い車を所有し 店権家を建て替えちゃった
エネルギーとオモシロ話に 笑ったり

この後 朝10時の飛行機で 沖縄に正月休みで 出かける同級生
仕事が忙しく なぁ~んにも用意してないにも係わらず 飲んでいるし

この日を 招いてくれた 代表も 遊ぶ時は思いっきりって感じで
貧乏性の私ぁ~ おおォ~ 大人だ!と 痛く感激 
男はこうでなくちゃイカンと納得

その時 話した 自分にとって 将来何をしたい?どう生きていたい?
そこで確信した 自分はこうしたいんだって

近い将来 また新しいライフスタイルに向け 進んでいくだろうと

まぁ 何年掛るかは判りませんが マズは この仕事 
色んな事やって来たので 最後の集大成のつもりで努力して行こうと
考えてます 今年もよろしくお願いします!

人間 お金はとっても大事 そう もっと大事な部分それは
お金じゃ なかった 彼等を見ていると 強く感じる
お金は手段 一番は 生き方のそう 自分にとってのライフスタイルだ
POPでHOTに楽しく 人生そんなに長くは生きていられないのだから…










 




スポンサーサイト

ORANGE
nori さん

明けましておめでとうございます
今年もヨロシク

今年もやはり 家族と穏やかに過せたのは
ギリギリ3日以内でした・・・それ以上はヤバイ感じで
やんやと苫小牧戻りましたな

今シーズン チョクチョクご帰還予定はしてるので
相談事が多々あります モチロン 将来構想なので
私的な事です ヨロシクね!
2010.01.08 12:53
nori
新年のご挨拶まだでしたね。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

今年は穏やかに年越ししたようでなによりです

去年は会社の合併とかいろいろありましたが
今年は仕事だけじゃなく、むしろそっちはほどほどにして
楽しめる一年になるようにお互いがんばりましょう! ね?
2010.01.08 11:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/213-c1ba61eb
