スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

全国大会だよ~ん・・・ドリドリ~

.16 2010 お仲間Shop comment(2) trackback(0)
はい バレンタインデ~も終わり

しっかり 常連オネー様から 義理チョコ貰いまして
まことに ウレシ~かった 何がウレシ~と言えば

春の準備で 体が疲れている時 または 無い知恵を搾り出している時など
脳が 甘いモノを欲しがる 丁度そんな時に 貰っちゃうとGoodですな!

チョコ

先週は 急遽 東の国ご帰還 そう お友達に頼んでいた
お店のステッカーを取りに・・・

なんたって 今回 お仲間Shopが やっと出場だもん
そんじゃ 私の思いも一緒にって感じで 専用に作ってみました

ステッカー

なんたって 第三回を迎える MSF SHOOTOUT
全国6地区 昨年のD-1ストリートリーガル 各地方戦
上位10名が選ばれ 総勢60名で 全国No'1を 決めようってこった

昨年は お仲間Shop 車はフェリーと搬送で サーキットに辿り着いたが
ドライバー達は リッチに飛行機で~ なぁ~んて言ってたら
罰が当たり 大雪 欠航! チャンチャンだったんだなぁ~

今回は 恵庭アンダーテイク軍団と苫小牧 FYL FOT3名で
仲良く フェリーで自走  ん~~それがイイ 栃木 日光サーキットまで

フィルフォット

お車の準備も どーやら終わったようだし
タイヤも バッチリ 用意したし

全国大会夏タイヤ

後は 大暴れして来てくれれば 全て 私ぁ~OKなのだ・・・


オリンピックのモーグルを たまたま日曜日見てて 思った
後半のカナダ・アメリカ勢の チャレンジング・スピリッツ!

100%ではなく200%じゃなきゃ メダルに届かないと思いきや
攻めに攻め抜く あの方達 ぶっ飛んじゃった方 結果 残念なんだけど

私ぁ~ 一番カッコ良くて感動しました 
それと サトヤ タエちゃん も 超イカシテタぜ!



言葉にならない 気持ち 勝つんだ!行くんだ! ファイティング・スピリッツ

結果なんて 私… どーでもイイ そいつのスピリッツが見えれば

そんな感じで 今回のお仲間達を 応援してきましたのさぁ~~~

オマエが一番 カッコ良かったぜ~~って 言わしてこいよ!

全国ストリート・ファイターの祭典  競技なんだけど競技じゃない

そう だから 私も慌てて 戻ってくるのさ この歳になって

 ONの魅力 ストリートの魅力なんだよなぁ


チェイサー

昨年2台を廃車にした 河原君 ぷっ! 苫小牧らしぃです ハイ!

そうだよなぁ 楽しくなったら 気持ちは抑えられないよネ


ソアラ

清水くん 大柄な30ソアラ使い 今回綺麗に全塗装だす

ガッチリ楽しんできて~~


ローレル

ローレルと言えば この方 小野君  もう 10年位経つのかい?
何時でも 私を感動させてくれた その走り・・・

思えば 色んなエピソードが 在るネ 君には・・・

まぁ いつも通り  その走りで 大暴れして来てください

RBの心臓がチョッと心配だけど 何時か 本気の本気で
大舞台で 走らせてあげたいなぁ・・・



小野君

とは言っても 何時も すっ呆けてます彼! そして 
私にもそんな力は ナ~~イ のでした・・・


まぁ とにかく 思いっ切り 自分を表現してきて楽しんできて下せー


コレ張るの 忘れんように

3人分


                             

                       チャンチャン♪






スポンサーサイト

orange
オレンジ・黒ステッカーは まだ出来てませんよ

これからの時代 熱い思いが無ければ通じないかもね
どーでもイイもんを受け入れる余裕なんかないもん!

思いが無いもんなんて 必要無いし
目糞鼻糞みたいなモノに拘ってる暇は無いしネ

人はどんな時でも 本質的な部分を失っては駄目です
そう 今の日本の様に・・・
2010.02.17 21:33
nori
オレンジ色のステッカーいい感じじゃないですかー
ってかすでに煙が追加されてる^^;すみません

オリンピックで攻めてる選手みると熱くなりますね~
車もスポーツも人生も攻めてる人が一番かっこいいです
やっぱ守りに入っちゃだめですよね(^▽^)
2010.02.17 11:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/218-0fed3ada
