
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒くて丸い物月間ピーク・・・

.20 2010 店舗日記 comment(2) trackback(0)
んまぁ~ 次から次へと 続くこの時期
私用の携帯にTELなんぞくれたって 出るわけなど無い
例え親が死んでも

なんたって 会社のTELだって 各業者からコールコールの嵐

お店はお客様が待っている 作業もやりィ~ オーダー受け~の
発注手配 出荷手配 その他の仕事だって・・・

ん~ この時期 忙しくなくちゃならないのだ そうお店の存続に係わる
ご迷惑掛けてる 皆さん ごめんなさい

GW明けまでは こんな調子でしょうか…
なんか 天候も悪く このままズルズルもつれ込む様な…

まぁ 私ぁ~何時でも仕事第一なのでどーでも良いのだが(心にも無い言葉)
相方 西P-君は しっかり休まさないと可哀想ですな!

西P

そんな訳で GWのお休み案内予定

5月 3・4・5日 の三日間予定してます。

天候が心配なので 山岳部を越えて とーくに行く方は気を付けてね!

まぁ しかし この時期乗り越えれば 個人的にやっと今シーズンは
楽しめそうで頑張り甲斐もある ちょうど連休後 次期マシーンも
完成しそうなので ワクワクしてるのさ!

今年は 一切のイベント・競技など協賛・協力などしない
残り少ない 自分の時間を満喫しなくては はははは~
ストリートにカムバックだ!







それはそれで どーでも良いのだが 四駆イメージが強い
うちの店 そーじゃないんだって事を 少ない画像でUP!







M5.jpg


この方 60歳を過ぎた方 BMW M5が昔好きで
購入しちゃったらしぃ


とっても素敵なおじ様でした!




TT

雨にたたずむ 旧アウディTTも お父さんが現行モデルを買った為
札幌からの常連  息子かとチャン(セリカ乗り)が譲り受ける

車好きの親元に生まれて良かったなぁ~ 





34スカ

コレマタ既に常連と化した34君 今シーズンは
お馬鹿な仲間と ストリート大暴れかぁ~

こいつ等 皆 ほんと どーしょうもネー奴等です
楽しみ過ぎだっちゅーの 若いのにイイ車乗ってて

オーバー200キロですな 100メーター位なら
私も今期はツルメるんですがね・・・






どーしても我慢できなかった彼 オデッセイ君

オデッセイ
 
中古のホイールを買いに来たが 在庫が無かった が
何故かうちを気に入り よそで見つけて(札幌方面)
タイヤを買いに ダッシュで戻ってきた この方…

どーしてもその日に履きたかったのか そこでも
タイヤは売っているのだが ははは うちに来ると
アホが移るぞ!

オデッセイ2

つづいて この方の連れが 接客中  気が合い
お車乗り換えてきた!

300C.jpg


悪そうな300C そう 私ぁ~コイツもお気に入りだ
22インチを履いて バーンナウトだ!

300C2.jpg

何故か 私にセンターキャップ ボルト止めの部分 破損修理を
お願いしてくる… まぁ やっちゃうのだが 何で・・・


20代の彼等 車に対する思いは一緒だった

今乗らなければ 今後 こんなの乗れませんって感じ


私 個人的に思うには そう あくまでも個人的に

そうそう アメ車 フルサイズは そこらの車より 多くの
お金を国に払っているんだから デカイ顔して乗ればいいのです!

車線もはみ出して 良いんです! なんなら信号だって
数回なら無視したってイイんじゃない!

なんだか減税対象車とかエコカーだとか 訳の判らん 国内基準の
あの対象減税の仕方はなんだ?

そんな奴等は
道路の隅を 申し訳なさそうに走ってなさい!

遊園地の乗り物でもあるまいし 電気カーって
はずかしぃ~~~車だ

だって 国にも道路にも 彼等に比べれば金払ってないんだもん
当たり前だちゅーの! アレは エコと名を借りた

セコ というもんだと 私ぁ~感じる

冗談じゃねーゾ 気持ち悪い
そこまでして 車乗りてーのか? プライベートで
只の乗り物なら 色んな手段があるじゃねーか  と

とは言ってても 世に出た車には罪は無いのだが

心の中で 叫んでみるが・・・

 

時代と共にこんな車達は敬遠されつつあるのでしょうが
判ってはいるんです ただ 今の国内の風潮を 素直に
認めれない 作られた嘘っぱちの広報宣伝の仕方が
気にいらネーんだよなぁ 燃費 省エネ 環境 カクカクしかじか

あのなぁ~ おかしいんじゃねーの 簡単なことから言えば
駆動ロス絶大なAT仕様ばっかで
エコもクソも はなっからある訳ねーじゃん 車体重量だって
馬鹿かぁ 本気じゃねーんだもん 嘘っぱちばっか


まぁ 何にも判らんユーザー騙し続けても 何にも変わらんよ
各メーカーさん そこに媚びてる広報メディア関係者


どんどん世界から離されていくでしょうジャパニーズは






まぁ 私には今は関係ない話だもん どーでもイイや
今のうち オモイッキリ車を楽しんじゃえば良いんです


古き良き時代と呼ばれる前にさ!





最後に お仲間SHOPの 超自己中!

目指せ300キロオーバーの あの方のお車

ベンツ

ベンツ2

ベンツ3

ブラバス

12気筒のメルセデス・ベンツ ブラバスバージョン!

200キロオーバーからの加速が痺れるそうです・・・

あんた 国家権力無視かい・・・





そう うちは四駆屋でもジムニー屋でもない 判ってもらえましたか?












ただの タイヤ屋だ






                   チャンチャン♪



車は楽しくなくちゃウソだ カーライフじゃなくて
その方のライフスタイルです 



そーあって ほしぃです  ハイ・・・



 

orange
いやいや ホント 四駆は極一部

普通にタイヤ屋さんしてますよ
新品から中古まで てさー
2010.04.24 07:43
nori
いや~必死に四駆屋なの否定してますね(´艸`)プププ

今年は天候が微妙でダラダラと夏タイヤ交換シーズン長引きそうですね
いつも電話してすみません…忙しいのはわかってはいるんですが^^;
身体壊さない程度にお二人とも頑張ってください
2010.04.23 10:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/229-181346c0
