スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こんな時期の ほんのひと時・・・

.28 2010 店舗日記 comment(2) trackback(0)
貢物

はい 繁忙期になると 心優しき 常連お客さん達
必ず持ってくる 貢物 栄養ドリンク!

これは 皆さん かぶって同じもの3箱・・・

コレ観ると もっと働けーーー! って
言われてるようで 嫌味にしか思えないのは 
性格が曲がってしまった為なのかもしれない・・・


そんな 忙しい中にも チョッとした息抜き?タイムもある



ハーレー2

ハーレー


近所の お客さん 陽気に誘われ さぁ!乗るか なぁ~んて
引っ張り出した スポーツスター

フロントタイヤが 空気抜けだった・・・

チョッと見て~~とヘルプ!

ははは なぁ~んの事はない バルブキャップが悪戯して
ムシを押してただけでした

しかし いいなぁ~このスポーツスター 私 コイツ大好き!
思わず オーナーから奪って 現実逃避に走り出そうかと思いました!

おじさんはしゃぐ1

オーナーが乗ると 中型にしか見えない コイツも
私 小さいおじさんが跨げば それなりに見える

リア2インチ程 DOWN 私でも足届くし 死んだバーさんの遺言
思わず 破って 買っちゃおうかなぁ~んて・・・

おじさんはしゃぐ2

私の中の ハーレー   ビックツインより コッチ系のカスタムが
なんか 好き! スポーツスター この年式は フレームダイレクトに
Egがくっ付いて オマタに痺れる 心地よいVツインが あ~~イイ~~


ピーナッツタンク

スモールタンクの このモデル よくツーリング行くと
ガス欠なぁ~って事も しょっちゅうだってさ


年に数回だけ 活躍するコイツ イイね~満喫しててさ
この不景気にも負けず 家族の反対を無視して
極力お金をかけず 楽しんでる方 カッコイイね

聞けば 結婚する前から バイクは所有 
余り乗らないので 売っちゃうか~なぁ~んて考えたことも が
ココで売っちゃえば 全ては終わり そう なかなか次はやって来ない
嫁に相談したら 即却下される  寝言は寝て言え の一言が待っている
まして この不景気ならなおさらだ

諦めなかったオヤジの 一つの財産 男はコレがあるだけで
仕事も頑張れるって話なんだよなぁ~

世の奥方よ とーさんは 馬鹿なんです オモチャさえ与えておけば
だまって一生懸命働くのです そう 幾つになっても 子供と一緒!
判ってあげて下さいな!



そんなかんだで 次は・・・


イガチャン3

たいぞー1

前回の日曜 トライアングル第一戦を終えて やって来た二人・・・

イガチャン2

見事に横転を決めた イガチャン・・・
最近 走れば 何か必ず壊れる このジムニー
そろそろ 乗換えかぁ? どーなん・・・ 


たいぞー2

たいぞー君も 何やらやらかしたそうで・・・
まぁ 何時までたっても アノ競技辞められないのか
好きだなぁ 二人とも・・・

私ぁ~ どう考えても あのエントリー費分
食いモン買って どっかのお山で 皆で ワイワイ遊んだ方が
ず~っと楽しいと思うんですが まぁ 人それぞれだし
否定はしないが

私ぁ~ 暫くOFF系は スルーです・・・

また蘇んないかなぁ~ あの頃の バッシュ・・・
そうすれば また 楽しいのに四駆もなぁ~~




四駆ついでに ついに現る 悪徳商会 ヒールのエース・・・ヤス

ヤス1

会社のデモ・カーに 20インチメッキホイールを積んで
購入した あのタイヤを組に来た  はずなんだが?

ヤス2

しっかり ヤスは 手袋してやる気満々!

某Shopのどっかの店長とは違います!

言うものの・・・

ヤス4

ただ タイヤを持っただけであった・・・

流石20インチ 重いですねェ~と 一言


ヤス3


結局 組込みは 西P-君に任せ
バランスは 私って事で ヤスは ホイールに付いていた
前のウェイトを引っ剥がしただけだった・・・


ヤス5

小さいおじさんは はぁ~~っと ため息だけ・・・

どーして お仲間は こんなんばっかさせるんだぁ

タイヤ デケーよ 私のキャパでは はははぁ~~~ぁ・・・


まぁ なにはともあれ 想いを込めて 車を楽しんでる奴等は
皆 楽しい方ばかりだって 事なんだろう・・・きっと




                       チャンチャン♪















 
スポンサーサイト

orange
ん~ トラはイイねェ~ キャブは特に

モーターサイクルも時代と共に 大事なモノが欠けてきた
それらは 全て人が運転するモノなんだが

便利で簡単 ハイパフォーマンスでさー

そいつが持ってる 味みたいなモンが 薄れて魅力が・・・ 

そう 良いところも悪い所も含めて 個性だったんだがねェ~

最近 GPライダーばっかりで ツマラン!
ストリートはもっと違うものでドラマティックなんだけどなぁ

スペックばかりがステータスな価値観で 幼稚くさいんだよなぁ



どーにかならんのかなぁ コレから 車もバイクも 

だから目糞鼻糞みたいな事に
あ~だ こ~だって話になるんだよなぁ きっと・・・

何か 最近の奴等って ある意味 可哀相だ
2010.04.29 00:35
nori
1200のライトカスタムのスポスタかっこいいなぁ
カフェレーサーちっくなカウルがおしゃれですね~

俺も40すぎたらBuellからハーレーかトライアンフあたりに乗り替え予定です
でもあくまでキャブ車ですインジェクションのバイクには興味ないです
2010.04.28 09:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/231-bcf3db7d
