
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

愛だよ 愛・・・

.17 2010 店舗日記 comment(9) trackback(0)
やっと 気温も安定してきた様で

春らしくなってきた北の国・・・ 今回も別に特別な
タイヤ屋ネタはなぁ~~い が コイツは久々に
カッコイイ~と思ったホイールから

SA-55M1.jpg

ウェッズから出てる Newモデル SA-55M

2ヶ月ほど前 近郊の常連オヤジさん レクサスIS350に
またまた乗り換え コレマタまたまたホイールを新調って話で
選ばれたのがコイツ まぁ~毎年 ホイールを買い換えて
このオヤジさん 乗り物が趣味って程 どーしょうもない

バイク数台 ONとOFF そしてモンキーのトライクも
もちろんカスタムしてますが 脱税マシーンです。 

SA-55M2.jpg

オーダー後 待つ事約2ヶ月 リアの9Jが出来て来なかったのだ
やっと出来上がり やって来たのが数日前 待った甲斐 ありましたって
コイツ 軽いし なんかブルーの部分 思ってた以上にオシャレさんでした。

IS350.jpg

夜走ると 光の加減で このブルーの部分が幻想的に光って
カッコイイのだ ん~現代的だ

長年この商売やってて ここ数年 流行のホイールなど
全然ときめかない事が多かったが コイツはアリだなぁと
久々に思った チョッとした渋さ そしてホイールとしての機能性があって
イインじゃな~い


ホイールついでに こんな方も・・・

LC100 1

何時もの常連 LC100運輸さんなのだが・・・

冬用ホイールも コイツ

ダンテ1

ロデオドライブ ダンテなのだが 夏用もコレマタ
ダンテって・・・

ほんじゃ オプション・パーツで 夏用はセンターだけアヤ付けますか

ダンテ3

オーナーと西P-で ごそごそ始めるのだが
どっから見ても 君達 怪しい中国人的な作業状況だ

しかも コイツは相当面倒くさい!


出来上がったのが コレ


ダンテ4


はい 分かる人にしか分からない なんじゃコレ・・・


LC100 2


てな事で 離れて見れば 余計分からない 
オーナーも 言ってました 
分かる人しか分からない詐欺みたいなオーナメントです
コレを目糞鼻糞とでも言うんでしょう!

彼は 心にもお金にも余裕があるので こんな話
平気でしますし 本音も吐きます 楽しいオーナーです。

とまぁ 色んな方が最近やって来ます
事 タイヤ・ホイールに限らず そのライフスタイルや
世間話に もろもろ相談事 etc・・・ ココはタイヤ屋さんだちゅーの!



とある閉店時間過ぎ 何時もの常連がやって来た

何をトチ狂ったのか この私に相談事をしてきたのだった


オジさん・・・これぞイイ女ってどんなのを言うの?

はぁ~~? 何言ってんだ イイ女? そりゃ~決まってんだろ
下半身にズッキューン!ってキテ 振るい付きたくなるヤツだろ~が


イヤイヤ 真面目にさー 例えばコイツなら人生共にしてもって


君ィ~ バーカ言ってんじゃないよ 相談するヤツ間違ってるぜ!
なになに ついに結婚かぁ~~ 終了~~ チーン♪

いやぁ~ 他の人に聞いても 皆 同じ話ばっかで
参考にならない 俺 マジでどうしたものか・・・



おーし カワイイ 君の為 マジで考えてやろう
イイ女 結婚してもいいなぁって思う女は

愛を沢山持ってる女だよ 色んな形のな 愛情をさー

間違えるなよ 誰でも何処でもマタ開くのとか
恋多きヤツとかじゃーないぜ!八方美人とは違うぞ

??? 例えば?

ん~例えば ペットや花 とか 子供 そして 両親 友達
君との生活の中で 愛情を振りまいてる行為が愛しいと感じれる程度の感じで 

極端なのは駄目だぜ ペットや花 子供に等
過剰に愛を注ぐヤツは  また 君だけってのも考えモンだ

絶対上手く行かない 他が見えない様なヤツは×だ

ほ~~ 何で?

君は 君だけを見て他に 愛情をかけないヤツと居れるかぁ
他との付き合いだってあるだろう 両親とかさー
また 子供だけ ばっか見て 君を2の次なぁ~んてイイのか?
あと 何かあれば ペットに執着する気持ちワリーのだって一杯要るぜ

ん まぁ~良くないねェ

あとは性格 私 男みたいな性格してるからって
そんな事言ってる 女は 絶対X 付き合うのもX
自分から女捨ててるようなヤツは 性転換でもしればいいんだ

で オジさん そんな愛情沢山持ってる女って居るの?

バーカ そんなの沢山いるさ 気が付かないだけ
イイ女 そう 沢山居るんだよ きっと・・・

イイ女は 姿形じゃなく 沢山の愛を持ってるヤツだって
コレ絶対 女は愛だって 間違いナイって!

そーか 沢山の愛か・・・ 何となく分かった様な?
まぁ チョッと考えて 見てみます・・・


あ~ あと コレ大事 夜KISSをしてこない欲しがらないヤツは
余りオススメしないぞ 
ずーと一緒に居るって事は そーゆーの大事なのかも
愛しいと思わせる気持ちが湧かないのは そいつに
女って感じが無くなっちまったって話になるから


ふ~ん オジさんは どーなの?


アホか 私ぁ~ そんなもん 超越した所にいるんだ
それに 私ぁ~ 神も信じちゃイナイ
愛も信じちゃイナイ まぁ~ そのうち分かるさ~~

それじゃ~なぁ~ 仲良くやるんだぜ~~!

と まぁ 彼は帰って行ったんだが



一番大事なこと 言うの忘れていた・・・

どんな女も イイ女だって 愛情を注いだ分

その見返りを 求めるモンだって事を 

無償の愛 そんなもん あの生き物には存在しないのさ

見返りを怠った場合 酷い目に合うのは 経験上
皆さん分かっているでしょう 愛は簡単に憎しみにも変身します

子供達もペットも
皆 同じ目に合ってる筈・・・






愛情だって 受け止めなければ 痩せていくし
たまには栄養も与えなければ 育たない はぁ~ぁ

まったく 面倒くせー関係だ 男と女

だから 車に想いを寄せるのかネー?
同じ乗るなら 想いを込めた コイツに乗ってたほうが
単純に祝福の時間が得られる そー思うこの頃・・・

VW1

バッチリ Eg装着完了らしぃが 音が・・・
セッティング出すのに 夜Eg掛けると 周りの電気が付きそうって

悪友曰く 流石のオマエでも この直間サウンドは無理だろう・・・
25年前なら許されただろうが 今じゃムリだって




そんなかんだで マダマダ 完成しないのだった・・・







                       チャンチャン♪










-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.24 20:31
小さいおじさん
はい ありがとうございます。

あえて 触れませんが 車に本気でロマンを求めてるヤツ
どいつもこいつも
女性から見て 恋愛対象としては 絶対おススメしません

昔から 女に乗ってるより 車に乗ってる方が楽しい奴等ですもん
バカばっかです コレは本当です 昔から変わりません 
但し 本気のヤツだけですがネ!
2010.05.24 17:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.23 18:16
小さいおじさん
はじめまして

ふざけたブログなんで 適当に楽しんで行って下さい

女はやっぱり 愛でしょう♪ 愛の無い女なんか愛せませんってネ!
2010.05.23 13:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.23 01:08
小さいおじさん
noriさん
100-4Hワイトレ ピッチは何? 取り合えずGET

ビートルは 今回ステージ1程度のチューニングで
抑えてもらいました だって まずは楽しみたいんだもん!

まぁ あとあとヤツが生きてるうちなら どーにでもなるしネ
やっぱ 公道でウイリーかましたいモンね
2010.05.21 12:27
nori
↑お…100-4Hのワイトレ在庫ありますよ…

ビートルだいぶできましたね~いつのドラックレースでデビューですか( ̄ー ̄)ニヤリ…
2010.05.20 11:32
orange
お久しぶり 菊チャン
このTYPE1は シルバーにチョイ緑が入ってて
どちらかと言えば カビかかった鏡餅って感じです

例の車のホイールですな ん~ チョイスは意外と
難しいですね ピッチは100の4Hで沢山在るが
OFFセットと太さで 選択が狭まるなぁ・・・
どんな感じにするか考えておいて下さい。
2010.05.18 06:31
菊松
シルバーのビートルって、メタル鏡餅みたいでなんかイイっすね!

あ、近いうちにホイールの事tで相談したいんでよろしくお願いします。
2010.05.17 23:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/234-ff1d691e
