スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しいはずの日曜日・・・

.24 2010 イベント・競技 comment(7) trackback(0)
何かなぁ~~ 今シーズン天候がハッキリせん!

まぁ まだ5月 コレからかぁ? 熱くなるのは

そんなかんだで うちの常連組みからの問い合わせ

D-1ストリート ノースシリーズ2010の日程

6月13日 十勝 Jrコース
7月11日 新千歳モーターランド
8月22日 白老カーランド
10月3日 新千歳モーターランド 最終戦


ってな感じで 聞かされてます

意外と 調べても何処にも 日程が出てなかったんだなぁ・・・
それじゃ って お仲間にTEL!

まぁ 私ぁ~今シーズンも何戦かは時間がある限り
行ってこようかと思ってます。

6月13日は Myマシーン慣らしついでに 久々の十勝へ
ついでに 大好きな インディアン・カレーを食いに行こうっと

お仲間達 待っておれ ショボイ走りしたら このブログで
ある事無い事 書きまくってやるさ~~ 東の国軍団達よーー!



ドリフトと簡単には言いますが 私の知ってるドリフト・イメージは
今の現状とは もうチョッと離れていて

初めて免許をとって車に乗ったとき そう その車を
自由自在にコントロールしてみたいなぁ~と憧れていた

速さパワーとか そんなモン2の次 ドライバーとして
乗りこなすってなモンに憧れていたのが始まりだ

車なんて 何だって良かった タイヤが付いてハンドルが付いて
エンジンが掛かれば そいつを自在にコントロールしたいって感じ

速さはパワーと金があれば何とかなる 直線スピードは
アクセル踏めば 馬鹿でも出せる
 
そう コーナーリング・コントロールとなると別なものだった 

金や車・タイヤだけではない そいつの腕だ
それは金では買えないし 走らなければ身に付かないモノだった

今でも思う 車は人が動かすモノだって 

そこに最高な
パフォーマンスを与えれば 人は感動さえ覚える

まぁ カッコいい事言う事ないが 簡単に言えば

昔からの不良の言い伝へ 私達だけかもしれないが・・・

車やバイクを転がすのがウマイヤツは 不思議と
女に乗っても ウマイって話だ 女はベッタリ ヒ~ハ~!


まったく 何であんなヤツに 女がベッタリなんだかぁ~と
ガキの頃 よく話になったもんだ まぁ そいつは
確かに車を運転させればウマイし速い 腹立つほどに

しか~し 人としては ろくでなし野郎だったなぁ~

今も昔も そんな感じ変わらないと思うんだけど

ドライビングが上手いヤツは アッチも上手いって事

間違いない ウソだと思うんなら 試してみればイイさ~
ネーちゃん達よ もし違うんなら そいつは偽者
自分の腕ではなく 車の性能の恩赦に頼ってるだけのヤツだろーな

本物は感覚がチョッと違うんだよなぁ 扱い方が・・・

って なんの話しになっているんだ?  アホだ

どーでもイイのだが まぁコレだけは言える

本気で車にロマンを求めたヤツに ろくなヤツはイマセン!
必ず不幸になりますぞ 世の女性 覚えておきましょう
間違いないから!





そんなかんだで 不幸なヤツ 楽しいはずの日曜日・・・に



180 1

昨日のアンダーテイクさん主催 走行会にて

走り出して15分過ぎたかなぁ~って後の惨事

180 2

コレって 昨年のチャンピオン・マシーンだよね


180 4

タワーバーもグンニャリ! オイオイ・・・


180 5

FRPのドアも バッキリと ん~もったいない・・・


180 3


運転席も浮き上がり シートレールはもう使えん・・・

リアスポ


唯一生き残ったのは 小さなスポイラーのみ・・・



まったく 何時もの如く 行く時はデカイ 全損・・・

昔から 色んな事が起きる ドリフト走行

横転しても また走って優勝とか ガードレールにしこたまケツぶつけ
シャチホコになっても ぶったたいて走って優勝とか
フロント左右フェンダーなし ボンネットもなしで優勝など

ガードレール スポンジバリア飛び越えとか
OUT側のデカイ穴にズッポリ 土手越え 林にズッポリなど

まぁ~ エキサイティングで激しい コノ競技

ドライバーの原点かもね コントロールって事が
やっぱ 最高に楽しい ドライビング・パフォーマンスだ


ちなみに このドライバーは その後 只の酔っ払いに変身し
肉食って ふってっていたそうな・・・怪我が無くてなによりだ


これまた告知です

ストリートのノリで来月より始まるらしぃ

新千歳モーターランドで サタディ・ナイト ドリコン


日程予定は

6月19日
7月31日
8月14日
9月11日


内容は 私・・・ あまりよく知らない・・・


まぁ 簡単に言えば ストリートのノリで 毎月一回土曜の夜は
弾けて 思いっきり楽しんじゃえ て 事でしょう

問い合わせは ん・・・ 車の119番?オートR?らぷた~?
アンダーテイク? それと・・・

とり合えず 新千歳モーターランド さとし君に聞いてみよう・・・


はははは  相変らず いい加減な告知ですな 私のブログは





                          チャンチャン♪





スポンサーサイト

もじゃこ
長かった雨も、今日で終わり♪
(ノд<。)゜。

明日から、週末は晴れですね♪
o(^-^)o

今日も、遅くまでお疲れ様です!
(^^ゞ
2010.05.28 20:01
小さいおじさん
satoさん OKです

まぁ 何とか言ってても 今シーズン
楽しいオモチャが入っちゃたんで 北の国のイベント行かないかも

数少ない中 何か送ります。
2010.05.26 20:39
sato
こんにちは、ドリフトは一歩間違えば破損が大きいですよね~

お手数ですが、中々足を運べないので、北海道のイベント事情なんかの写真を送って頂けないでしょうか?(笑)
2010.05.26 16:14
小さいおじさん
noriさん

まぁ~ 予定って事で 西P-カップル引き連れ
デブッチョ プロレスラー達の応援でもと・・・
だって 来い!って言うし・・・

参加はしませんョ アリエンじゃん

ただ HKS ハイパーは何時か出てみたい
もちドラッグで ウイリーかましたいしネ

勝った負けたよか エンターテイメント性が好き
お祭りなんだからなぁ・・・競技じゃないんだし

だからアッチは今年もパースでしょう 目糞鼻糞なもん
かまってられません! つまんねーしネ~~
2010.05.26 13:15
小さいおじさん
ははは 禁止ですかー

まぁ 人生 色々あって面白い まだ 若いんだから
思いっきり楽しんでください 一回きりですもん!

ちなみに 私ぁ~ アッチは いまだ現役 バッチリだ
排気量は小さいが 腰にはターボ!フル・ブースト 1000馬力だもん!

とは言うもの ご無沙汰だぁ~い ま 女に乗ってるよか
車に乗ってる方が 絶対楽しい ご機嫌なオモチャが手に入ったしネ!

じゃ~ねーー!
2010.05.26 13:07
nori
私は6/13まだ未定ですが行けたら行こうかな
http://tokachi.msf.ne.jp/4wd-event.php?event_id=105

まさかワーゲンで参加…はないですよね^^;
2010.05.26 11:04
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.26 07:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/236-6d6735e7
