
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんかなぁ~ 賑やかに・・・

.10 2010 店舗日記 comment(3) trackback(0)
今週一発目は

段々と暖かかくなって来たようで
常連さん達 あ~でもない こ~でもないと
チョコチョコ集まって来ては オジサンを冷かすのだった

コノ時期になると 各オーダーは 想いのこもったモノや
トラブル解決方法など まさにゴチャゴチャだ・・・

なんたって ココはタイヤ屋さん あやゆるジャンルの方達が
やって来る 私ぁ~基本的に 何でもアリなので コレがまたイイのだ

チョコ

相方 西P-は 2時間おきに腹が減る病に掛かり
つねに何か喰っている・・・ それ 夕方の私のエネルギー源なんだけど・・・


パロディステッカー

その他ステッカー

まぁ 客席周りは 何時もの如く 馬鹿っぽい商品でガチャガチャしてるし
委託商品も勝手に置いてく方も?いる・・・

ラムザREP8000

ラムザ8000 12V仕様 4~5万円 

また タイヤ・ホイール新品SETをオーダーし
ついでに クルマを探せ だの まったくもって ココを便利屋さんと
思ってる 常連達だ はははは 

この不景気と言われる現在 何時ものヤツ等は そんな風 どこ吹くやら?
下を向いているヤツ等なんて 一人も居ない

ホントに ライフスタイルをエンジョイしているようで素敵だ

こんな時代だからこそ 本気で楽しまなくちゃ どーでもいいモンに
騙されないよう 自分がどーしたいか 一番大事でしょうな


                チャンチャン♪




イジメに来た 常連さんの一部

ビートル新旧

新旧ワーゲン比べ  この方 ビートルを2台ほど乗り続けている
国産車に幻滅し ヨーロッパ車を乗り継ぐ方

千歳に住んでた時は 職場までの道のりに チョッとした直線があり
毎日 最高速アタックをしてたと言う・・・寝坊しただけだろう

200km以上が なかなか越えれなかった アノ直線
205キロまでは出たんだけどなぁ~ 


と つぶやく アンタも その口かい・・・


ビートル新旧 2


オジサンが こんなの乗るなんて思わなかった~ と

あのね~ 私ぁ~基本的に オジサンなんで 現代の車には興味は
あまりナイ だって 何か足りないんだもん 何時も思っていた

四駆好きの オジサンだと ずーと思ってたよ!

ぶっ! 確かに好きだし楽しいよ だけどね アレはアレ
何時でも何処でも 楽しいか?となると別

特別な場所だけ楽しいのは 私の中ではX 時間のナイ私にゃ~
やっぱ 何時でも楽しくないと駄目なんだ そんなモン
カーライフとは 最近思えない それに 自分にとっちゃ~
カーライフって言うより クルマは相棒 ライフスタイルの一部

見栄やカッコ そんなモンは 金持ちがやればいい
金無い 私ぁ~ 一度購入したら そうそうと買い替えなど出来ないもん

そーしたら 決まってるだろ 長い付き合いになるんだもん
自分のスタイル・環境・生活に合った
ご機嫌なヤツを選ぶし 想いもぶち込む そう言う君だって
同じじゃん~


NEWビートル

モダンな顔したコイツは やっぱ現代にマッチした顔
上手く 先代を継承した所も ナイスなデザインだなぁ


旧ビートル

ははは ビートルファンには悪いが 相変らず ブッ細工だ
高年式の面は 私 実は趣味ではない・・・何か中途半端なんだよなぁ~


NEW室内

おお モダン レザーじゃん メーター周りと使い勝手よさそうなSW
エアコン装備で 快適クルージングだね それでも上手く
先代のイメージ残してまとめてるよネ デザインが素敵
おまけにイイ匂いだぁ~~


旧室内


見るも 何も 形容しがたい シンプルな室内
コレでもまだインパネまわりにゃ多少のカッコが・・・
鉄板だけじゃないもんなぁ~ でも 私ぁ~そっちが好き

おまけに ガソリンのイイ匂いがぷんぷんだ・・・
余計なメーター無い方が 心臓にもイイ ははは
分かる人には分かるでしょう コノ意味・・・


NEW後ろ

およよ リアシートも モダンで 人に優しそうだ
レザー張りは コッチ系の定番か? ホールド・安全性にも
長けて 良いんじゃない 国産車ってさー 居住性だけ特化して
大衆車は特に 車の安全性って考えてるのかなぁ・・・


旧後ろ

えへへ 自慢のリアシート 綺麗でしょう ふっかふっかだぜ!
そう 誰ーも ここ 座った事が無いようだ・・・

ちなみに コノ仕様になってからは ココは
超罰ゲームの席となってしまった ケツの下には
高電圧のKITが置いてあり 下手しりゃ感電?
真後ろには 可愛くない心臓が イイ匂いを匂わせ
爆音を発てて仕事してますモン!耳が痛いのだ


と まぁ こんな感じで チョッと遊んでみた
時は流れ かなりモダンで便利になったんだなぁ~と
しみじみ思う また インジェクションは相当便利だ
運転が 超楽チンだもなぁ~と あらためて感じたこの頃だ・・・




ベレG&ビートル 2

そして もう一人 何時もの常連 ベレG君登場・・・

やっぱ なぁ~に コッチかい・・・
そーでしょう コッチ系でしょう オジサンはさー



な、何を言ってるんだ君は・・・そんな事無いさ
クルマは楽しければ 何だって良いんだよ・・・


またまた カッコつけちゃって 無理言って~~



・・・ あったりめーだろ! やっぱコレだよなぁ!
ガツンとバキューンと行かなきゃ 車じゃネーよな!

馬鹿でもアホでも乗れるようじゃ テメーの車とは言えネーよな

何時だって コイツに乗ってりゃ ご機嫌ってのが大事だよな

コンビニ行く時だって チョイ先の所だって
何時でも楽しい ご機嫌だぜ!って感じ そう その感じが
とっても今 実感してる やっぱ 車は楽しいぜ!

それにしても オジサン・・・ チョッと車高低くない?


なぁに言ってんだよ 車高の低さは知能の低さって
昔から言われてんだろ~~ イインだよ コレで

キャル ルックってのは 何でもアリなんだよ 

それに 何時だって 車は
低い方が カッコ イイに決まってんだろう


よーし 今度の日曜日は 君を 素敵な所へ連れて行ってあげよう
同じ想いを描いた者同士 初めて会う あの方のモトヘ付き合ってもらうか


但し 午後からだよ 仕事が詰まって 午前中はお仕事

ホントは TISだったんだけど 仕方が無い

その代わり 自分の夢の部分のカケラ 君だけに見せてあげよう
きっと 飛び切りの場所だろう

何時か自分もきっと・・・ 車にロマンを求めた達の為に・・・







小さいおじさん
noriさん

いやはや・・・ イイじゃないですか
面白みの無い車でも そこは お客さんが一杯!
十勝全域から来るんですもん そして超忙しい!

ビジネスは 儲からなければ 全て失敗って話です

お金が無ければ なぁ~んにも始らない
どんな夢や理想を描いたとしても 叶う欠片も届かない
私ぁ~ 痛いほど身にしみてます・・・
2010.06.12 19:47
nori
いや~いいですね~
そちらのお客様&スタッフはいいカーライフをお過ごしですね♪

こっちの駐車場には軽自動車や面白みのない外車が並んでるだけです
なんですかこの差は!

来月から隣り改築合体らしいですよー
どうなることやら…
2010.06.12 09:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.11 06:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/238-0346263c
