スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日は・・・十勝のお仲間達 その1

.04 2008 お仲間Shop comment(2) trackback(0)
本日は 東の国で配達・集金・営業?でした・・・

ほとんど仕事がらみで プライベートタイムなんぞ
ありません・・・

昨日 店が終わり 洗濯してから ご帰還・・・
久しぶりに家に帰ったら 家族が暖かく迎えてくれたのは
良いが・・・あまりにもココの土地は冷たい・・・相変わらず
寒い極寒状態だ。

午前11時をまわった頃 連絡を入れ
配達・集金をした場所はココ
看板ブレス


すでにお馴染みとなった お仲間Shop ガレージ・ブレス!
ココには共通な 友人・知人・お客さんが・・・
共に時代は違うが 元 ストリート(車)あがりの
ファイターです 走っていた場所も一緒・・・

本人は板金屋だと言ってはいるが?
商品ラインナップは これだ・・・
ブレス商品


タービン


ショック


ジムニーが今は主流でイジッテいるが 本当は 走り屋仕様
メインだろうによー だから 今は ユーヤ(代表)と私 そして
スナップ・○ンの吉田さんで 笑っちゃうほど OFFもONも
走るジムニーのセッティングやマッチングを試行錯誤でやっています。

ピットの中には 昨年からココにある 化け物ジムニーが・・・
こいつは ある意味 新車以上に新車なジムニーの幌車
板金スペシャリスト 釧路のお仲間ミドちゃんが手を掛け
オーナー怒ヘンタイきよちゃん・・・ユーヤがEg
手がけているが いつ走るんだ??
モンスター


そんな事で 本日は もう一軒のお仲間Shopへ一緒に
お出かけしに・・・いつの間にか お引越し していた。

おおお デカ・・・
そう 走り専門?板金屋?中古車屋?
スタッフ全員 怒ヘンタイじゃん 常連客も・・・
ココは若い世代の(私にすれば)怒ヘンタイ走り屋
ブレイク店舗


ココには昔馴染みの馬鹿野郎達のお車やうちの常連ジムニーさんとか
スペシャルな板金加工を待っている・・・

TUN.jpg


ドリフトでお馴染みのプロレスラーTUNのS-14

ジムニー


逆付け仕様の前回ジムドレ・チャンプのジムニーとか・・・

部品を持って今回は お邪魔してきた。

ここブレイクは 自社板金設備を持つ中古車販売店
スタッフ・関係者・代表も走り専門現役でもある・・・

ある意味 病気な車好きでもあり ドレコン仕様もお手の物・・・
ドリフト・ストリート・ドラッグ 何でもアリです。

そんな代表 うす は 今日も
流していた・・・
うす


まぁ そんなかんだで お久しぶりに 顔を出しに?行き
そろそろ私は 苫小牧に向けご帰還の時間だが・・・

愛車 巡航ミサイル仕様のテラ蔵君 どーやら
いい加減マフラーがヤバく 低速トルクが無い
緊急処理でアルミテープ補修をする事にブレスに戻る

ユーヤがバンドと薄い鉄板ブラケットを作って
私ぁ~アルミテープ補修をもぐってしてました

そんな時 峠を越える私の為に
気のイイ ユーヤがウォッシャー液補充してくれました。
補修完了!全開で苫小牧ご帰還出来ますな・・・

家に戻り 節分の鬼役をすませ 食料を補充し
苫小牧に向け出発!!
日勝峠 清水側から日高側6合目まで
吹雪・・・エンカル撒き撒きビショビショ路面でした ここで事件!
フロントウィンドウ真っ白でウォッシャー液 噴射!噴射!・・・・アレ でない? 凍った? もう一度
噴射! 試しにライト用ウォッシャー噴射!
シャ~~~~!で、でる・・・・
ユーヤ オマエ・・・ウィンドウォッシャータンクと
ライトウォッシャータンク 間違えてるぞ!泣・・・・・・・・

そして道の駅 日高のセーコマで補充・・・だが
ここから先は完全ドライで 必要なし!

まぁ 本日 道も空いてて トルクも戻って
ご帰還タイム 2時間15分 冬でこのタイム
まぁ いいかぁ チャンチャン♪

スポンサーサイト

-
きよちゃん

ブッ!! 何の為の車検だったんでしょう・・・

このモンスタージムニー・・・走るの見たいぞ

07タービン なかなかヤバイみたいで
面白そう 吉○君のジムニーは何時まで持つのか・・・
実験台だ
2008.02.04 19:39
きよぴ
きっと動き出すのは雪が解けてからだねぇ・・・

でも雪解けたら車検も切れてるかv-12
2008.02.04 17:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/24-5e49f248
