スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本業も・・・

.23 2010 店舗日記 comment(0) trackback(0)
むは~~ 夏まじかなのだが 何とかならんかコノ天気・・・

それはそーと たまには商品案内も載せないと

 
アンタ一体何やってんの? と 言われた・・・



BF KM-2 2

今期は コイツ BF MK-Ⅱが人気で売れましたなァ

思えば コテコテMUDから チョッと離れて ずーっと
ALLまいてぃ~な仕様に変身した 

実用範囲が広がり
アウト・ドア派の連中には 大うけ!

コレなら ハッキリ言って オール・テレーンはイラネーな もう
コイツのポテンシャルと耐久性を考えれば
アッチは 損した気分になっちまうもんなァ・・・

まァ 泥・土系のファイターさんには 
益々物足りなく感じるでしょうが

私から見れば それだけを考えるんであれば
モトモトから 役不足じゃネー?と思えるのだが


BF KM-2

なんにしろ コイツBF君は 昔から 車両を選ばず
ほとんどの車種・メーカーの車に対応するのが 凄いのだ
もちろん カスタム・カーにだって

まだまだ続くのか コノ人気は



続いて 最後最後と言い続けて またまた出てきちゃったコイツ


マッドジラ

マッドジラ(MAXXIS) コイツのサイズはコレ

マッドジラ サイズ

なんか 私 嘘吐き丸出しみたいで イヤだなァ・・・
まー 何だかんだ言ったって 在るんだからしょーがない
在庫品 4本限り ¥82,000です


そして 本格的 クロカン 山狩り仕様に人気のコイツ

クリーピー


はい ご存知 クリーピー・クローラー サイズはコレ

クリーピー サイズ

在庫は こんな感じ

クリーピー 2

LC77 鹿狩りのオジサン 入荷したぜ~~何時でもどーぞ!
価格は 店頭にてヨロシクーーー


とまァ こんな感じでした~~~






話は 変わって 告知です

バイク祭り

毎年恒例の 北海道バイク祭り

はい 北海道二輪協会からの案内です

意外かもしれないが ココとは なが~いお付き合いなのです
数年前は よく行ったもんだ バイクにも乗ってないのに

私ァ~ 実は二輪も大好きなのだが 死んだ バー様の遺言を守り
だまって大人しくしてるのだった・・・


その日は 私と西P-は 午前中の仕事一軒をやっつけ


バグ・ピクニック

コイツに行ってくるのだった バグ・ピクニック IN 昭和新山

実は 私 余り興味は無いのだが・・・たまに コッチ系行って
新鮮さを貰えればイイな~と考えた

昔はコレではナイが よく行ったもんだ 東の国 焼肉屋主催の
アメリカン系のイベ メッチャ楽しかったのを おぼろげながら覚えている

まァ 今回は 悪友の誘いで 東の国バグ連中と合流

悪友: オイ!7月4日は コッチに帰ってこなくて良いから
    そっちからなら 近いだろ! それじゃ ヨロシク



まぁ 簡単に決めちゃう アイツ・・・

西P-も 何故か メッチャ ノル気で 野郎2人で行く事に
ははは また何かありそうだな 今回も 涼しければ良いけどなぁーー


話は変わって スペアータイヤの代わりに
コイツを購入したのだが 皆して虐める

純正パンク修理キット

メーカー純正のパンク修理キット未使用中古品 なのだが

タイヤ屋のクセにとか そんなんならホルツの修理剤でいいじゃん とか

あのなぁー 軽量化のためじゃ 私ぁ~エコなんだちゅーの
チョッと前までは リサイクルって騒いでたのによー


購入は ココ キングジョーにTEL一発


私 実はコレが欲しかったのだ

純正パンク修理キット2


あると便利かなぁ~コンプレッサー 何時か必要な時が来るでしょう
まぁ タイヤがブッ裂けちゃえば どーしょーもナイけどネ





                              チャンチャン♪



最近は 色んなジャンルのお客様達が 困らせにやって来る

一番多いのが 元気な若者達 昭和の香りを求めてか?
ヤン車系仕様を求めて来るのだ もちろん そんなのは
私ぁ~18番(得意)ココには乗せれないが

タイミングさえ合えば 中古でバッチリ決めれるのだ
アナタの知らない世界を・・・






まぁ そんなかんだで 私的にチョッと笑える話

某メーカー勤務の 常連 只今 検査員資格所得中の
あの方なのだが この方 乗り物好きのどーしょーもナイ奴

MPV 2

一体 ぱっと見 何の車? えーいいじゃん
カッコいいよ へ~~

MPV.jpg

現行 マツダMPV新車で購入 モニター価格のフロントグリル
そしてモニター価格のチタンマフラーなど 色々弄り出した
車は カッコいくなくてはならない と ほざいていたら

たいして距離走ってないのに タービン死亡らしぃ・・・

現行車って壊れないんじゃないの?

なにやら 数十分アイドルしてたら 白煙モクモク~~

メーカー曰く あ タービン交換ですね!って軽く言い放った

はぁ~~~タービンって そんな アンタ簡単に・・・

保障効く間に 交換しましょうって話で終わったらしぃ

何だよ~ 現行モデルも 壊れんだなぁ でもさ
多分 気がつかねー奴 一杯いると思うぜ~ 最近の人はさ

それには一同納得!  あえて言わないけどネ 便利の代償さネ~
君 車屋さんで良かったね



そして この方


3代目クラウン2ドア


まぁーこの方も カスタム好きのどーしょーもナイ奴

コノ前は L20インジェクション改にした
縦グロだったのに

そいつを売って LC80改

単純に 20インチのクーラジアを履きたかっただけで
LC80を買った人 半年乗ったけ?


今回 やっぱコッチ系 3代目クラウンHT

クラウン初の 2ドアHT コレ 私好きカッコイイ!

3代目クラウンうんこ


が しっかり ウンコ付けて来たのは またウケル!
今回は どの様なカスタムをするのか 楽しみ

コノ後 車高を更に下げる為 お出かけして行きました

3代目クラウン2ドア 2

トヨタ名作M型Eg 同じM型なら 7MGのAT仕様で行こうかと

カスタム・カー 誰でも何処でも簡単に手に入る車 弄ってもしょーがナイ
自分だけの 余り誰も手がつけれないヤツで 飛び切りを
自分のスタイルで仕上げていけば カッコいいよネ 



はい 私も その通りと思います カスタム・カーは
誰でも同じ様なのが出来るんじゃ しょーがない

そんなもん 想いも何も あったもんじゃないよなぁ~
カッコイイもんは 簡単に手に入っちゃ駄目なんだよなぁ

簡単・便利じゃ 何でもそうなんだけど 特別じゃないんだよな
分かる筈なんだけどなぁ・・・最近 多々そう思うのであった



何か 土砂降りで 雨音が煩い 今日この頃 そんな時
コイツを思い出した イイ女だったなぁ~コイツ・・・





ん~ 奮い付きたくなる程 イイ女だった そして何故かムカツク
今 こんな 女 いないんだよなぁ・・・












スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/241-bd856755
