スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大は小を兼ねる 想いも同じか?

.23 2010 店舗日記 comment(2) trackback(0)
はい 最近体調を壊し 気分も落ちてる私に

近所の車屋さん工場長が トドメを刺しに遣って来た!


デカLC70 1

懐かしの デカ四駆! 法改定するまでは
結構居たんだよなぁ~ ハイラックスとかあんなのこんなの

当時モノらしぃ お客さんの預かりで 通り道なので
チョッと用事かねて寄った工場長・・・


デカLC70 2

どんだけデカイと言えば 小さいおじさん 既に乗込めないほどです。

今回は 車について あーだーこーだ言うつもり等ない

ブルーになってた 心を見透かしたように 工場長
栄養剤を注入しに来てくれたと 思います・・・

デカLC70 5


二人で なんかさー 懐かしい作りだよネ~ 等と喋っていると

素行の怪しい奴が 勝手にクルマに乗込もうとしてました。


201007231947363f8[1]


若い西P- こんなクルマは見た事がないらしく
思わず行動が出てしまった・・・オーナーごめんなさい


工場長 コラ~~ッ! と一声


デカLC70 4


忍者の様に 飛び降りる 西P-!


まぁ コノ車高なら 乗り降り大変だろーなぁ

冬にこんな降り方したら 頭打って気持ち良くなっちゃいそうだ
ん~ ある意味事故だよなぁ・・・

なにはともあれ タイヤ交換ではなくて 良かったぁ~~~

こんなの 出来ればやりたくないモン・・・



本日も 工場長 やって来る・・・


TJ 1


ん 会長のクルマだ・・・何? 何 タイヤ・・・またデカイ

TJ 5


あ~ そうか 25日のイベント  アレか~


イベント


石狩新港の あのイベント コレのカー・クラッシュだ~

バイクにアメ車 カスタム・カー勢揃い

そう とっても今回は躍動感のある カスタム・カーイベントらしぃ

ドラッグ・バイクは走り出すし エアサス ホッピングはあるし
バイク エクストリームだ ドリ車ドリドリ走行もあるし 

メッチャ 行きたかったんだよなぁ~ 

私ぁ~個人的 基本的に コッチ系が大好き!
 
ドレコンにしろカスタム・カー イベントは 

本来クルマの持つ 躍動感がなければ
信じないし認めない 

躍動感の感じないクルマなんてアリエン!

そんなモン クルマじゃないじゃん 動く動かない関係なく

何時だって夢とロマンを感じる クルマの持つ躍動感を
感じなければ カッコ良くは無い




そう 躍動感のカケラさえ感じない
母体はクルマだけど
全然違う物にドレスUP またはカスタムしてるのは

カッコだけの着飾った化粧の厚い女で 中身は空っぽ と一緒
そー思っているのだ 




まぁ 人それぞれの思いの違いもあるでしょうが

私ぁ~ そんなのクルマとしてはカッコイイなんて
微塵も思た事などない


このイベント 忘れていた部分を思い出させてくれそうで
是非 行きたかったんだが 残念 東の国 ご帰還


今月 一度も帰らず 私用やなにやら溜まり過ぎだった・・・
溜まったと言っても アッチではない! 用事だ


TJ 2

まぁ そんな私的な価値観などドーデもいいが




コイツもデカイ・・・

そーえば コイツ とんでもないギアを組んで
なかなか素敵な走りをするって聞いていた

そーだ 会長に連絡して こーしよう


TJ 6


カークラッシュの時 両サイドに このハミタイに乗って
雑技団の様に 登場すれば 目立つだろう・・・アホか・・・


そのうち また 奈良ロックにでも行くんだろーなー


TJ 7


走り去っていく後姿 やっぱ カッコイイ迫力

想いを込めたクルマは やっぱ イイ 

ラングラ~ チョイ上げて 涼しい顔して ラフに乗れば
絵になるんだよなぁ~ 私でも似合うんかなぁ~欲しいなぁ・・・


なんか 車高の低さは でんでん の後は

車高の高さは なんたらかたら がやって来て・・・


そーゆー意味では この方達 トビきりだろーなぁー

赤のデカイのなんか 仲間も認める 楽しいキャラだし
まぁ 彼から それを取ったら 彼ではない
私ぁ~思っているし つまらん


なにはともあれ チョッと湿気た気分もコイツで全て踏み潰され 
少しは楽な気分にさせてくれた イイね~ デカ四駆は


                   チャンチャン♪








何時の間にか 復活していた 女性バンド

ネーさん 歳は3つほど上だった筈 すると現在は

Oh~って歳かい・・・


デビュー当時は
たいして気にならなかった(結構イカシタバンド一杯いたし)  

でも  今聞くと なんか カッコイイね~


今のヤツ等 とってもモダンでオシャレでクオリティーも高い でも
な~んか足りない・・・

あ~ ソウルが見えないんだ  

今の時代 もっと ガサガサしててイインじゃない

何 何 の フリ はもう イイジャン

なんか ぶっ壊して欲しい この現状 気持ち悪い・・・


なんだか ブッサイクなネーちゃん一杯いる
あんなモンに熱中してる場合じゃねーだろうな

いずれ アジアでは 一番幼稚な民族になりそう・・・

まぁ オジサンには関係ない話なんだけど


何でもイイが 西Pー 私の前だけでは 演歌はゴメンだぜ

なんなんだろー ガキの頃から調子悪くなるんだよなぁ 全てが・・・















スポンサーサイト

小さいおじさん
noriさん

昔は東の国にも 沢山いましたなぁ~

隣の女の子○村ちゃんに そこは笑う所じゃ~ナイって言って下さい

そう アノ子が比較対象だと 車がデカく見えないじゃないかって
はははは
2010.07.24 18:14
nori
でけぇ~!
ここまでデカイのは昔はよく見かけましたが最近は絶滅危惧種ですね

小さいおじさんが余計に小さく見えると隣りの席の女の子が笑ってみてますw
2010.07.24 16:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/249-da80da41
