
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Let's Go! プレゼンツSANKO!

.11 2010 オリジナルアルミ&おススメパーツ comment(5) trackback(0)
はい お盆休みもまじか 既に突入した方もいるでしょうが

遊んでばかりいないで 先祖の墓参りは大事だぜ!

まぁ そんなかんだで 世の中 不景気~~~ってムードにも
もう 飽き飽きしてきた! 私ぁ~個人的に 何時でも不景気だし・・・



んじゃ やっちゃいましょう SANKOプレゼンツ!

COURAGIA MT

TOP ROCKER

TOP RUN SPWB

TOP RUN SGL

TOP RUN GM

こんなのや あんなの その他 色々

業販無視の スペシャル プライス SANKOプレゼンツさ!

限定品から処分品 

Let's Go 何時だって 最後に手にするのは
欲しいと思うアナタだもんネ!


ココに載ってるものは 全て 各店舗でも お求めできます!


ねっとしょっぷ SANKO ←ポッチ!


TIRE SHOP SANKO 札幌
sapporo店 

北海道石狩市花川東2条1丁目11番1
TEL:0133-77-7035 FAX:0133-77-7034

はい ココは 石狩なんですが 可愛い?事務員もいて
まだ 見たことは無い・・・

従業員 佐々○君は ストリート ドリドリ系の元整備士!
お馬鹿なヤツです

店長は 西○さん リッターバイクで 全開野朗! 最近 Z31のTバーを
購入したらしいが まだ来てない という・・・

キザな野朗だ!
 




TIRE SHOP SANKO 苫小牧

苫小牧

北海道苫小牧市拓勇東町8丁目6番地
TEL:0144-53-0135 FAX:0144-53-0136

ココには 可愛い事務員など居ない もちろんブスも居ない
事務員自体イナイ

従業員 西P- 今さら紹介する事もない
おバカなLC60乗りだ


店長は 通称 小さいおじさん 人に言わせば
只のバカ野朗らしぃ・・・西P- 曰く 歳考えろ!って話だ

はい 反省してます が 私ぁ~2分前の事は忘れる事にしている


こんな風に書いてしまうと どんな社員だって話になってしまう

はい 皆さん 一生懸命働いています 人としてどーかは別として
キッチリ仕事していますので ご心配なく

また ネットオークション分は 別になりますので
そう オークションの掟があります 判るでしょ!

商品について 店舗に在庫の無い場合がありますが
持ってる所から 送りつけますので ご心配なく


そんな感じで 地方の方はネットで 来れる方は各店舗へ!



石○君

ネット部門 管理者の 石○君です

彼が サボらなければ ドンドン 商品は充実して行くはずです!
ヨロシク~~!

                            

                                  チャンチャン♪








じ~っと 我慢してた 私等も(おじさん・西P-)も

そろそろ 各イベに出没して行きます!



まずは コイツ 8月29日

ストリートカーナショナルズ表[1]

アタリマエだのクラッカー コイツが一番だろう

ドレコン・カスタム 第20回ストリートカーナショナルズ

関東・関西・北海道と 各都市でやってますな

お台場アタリじゃ ALLジャンルで約900台の飛び切りな奴等が
フリマありのスワップ・ミートありの もう これぞ文化ってなノリで
ショボクレな奴等は存在しない 北の国も 何時かそうなれば・・・

お知り合い お仲間 お客様の車・バイク達が
出ているので 悪戯しに行ってやるのさ~~~!


つづいて 9月5日

バグライド・パーティー

バグライドパーティーⅡ IN 阿寒

コイツは 悪友Shop主催の為 行くしかナイのだ
仕事がハネてから 数百キロを ココに向け走り出す

阿寒はアカンって事になるのか 久しぶりに マリモようかん喰いたい・・・
西P-はカップルで 遊覧船だ この野朗~~~


そして 今期最後の予定 9月12日

ノスタルジック・カーフェス

第9回ノスタルジックカーフェスティバル IN 十勝

旧車系イベ コチラのお客さん数台 東の国 お仲間達等
車も懐かしいが 友人・知人達に久しぶりの再会でもある

今回は 主催者 社長からTEL 

オマエ 来るんだろう! 今年は 場所が変わったけど
屋根付きだぞ! 屋根の下で 肉でも焼いて喰え!


西P-が焼き台積んで走るのさ!こんな時LC60って便利だ
その他 物産が売ってるので 車そっちのけで ゲロ出るほど喰ってやろう!

実はこの日 ドラッグ・レース最終戦なのだが・・・
悩んだ末に 食い物の魅力に負けたのだった

まぁ 知人・友人の参加者 ガンバッテくれたまえ!


そんな感じで 今年はライフスタイルから皆で笑えるイベントのみ参加!
こういうイベは人が楽しくなくちゃウソさ ツマランもん

3連発キメタ後は もうガス欠間違いなし

その後のイベは もう無理! 全て拒否!

しっかり遊んだ後は しっかり仕事しなくちゃネ~~!


時期的に タイヤ屋さん 準備準備で始まる頃

エネルギー充電しなくちゃ がんばれませんしネ!



ん~ こいつ等聞けば よみがえる 何時もこんな感じで生きていた若い頃
忘れぬ想い 変わらぬ心 今も続いてる・・・






sato
好きでなくても画像は送ってね(笑)

待ってるよ~
2010.08.12 23:38
小さいおじさん
二代目 さん

はじめましてー!

北海道 車イベは 私 正直言って好きじゃない
広大な土地が続くのですが 心までは・・・

マックショウ 私 ガキの頃を思い出させる
何時もこんな感じで生きていた 楽しい思い出を甦らさすイイね~~

私ぁ~ 音楽的には キャロル・COOLs 世代 
カッコ良さは もっとイメージ的だった

マックショウは 私の中では リアルだよなぁ~~
2010.08.12 21:13
小さいおじさん
noriさん

ん~ らしくないと言えばらしくないのだが
まぁ 罰ゲームと思えば 何時もの事さ・・・

9/12は 主役は車達なので 私等 傍観者は大人しく
美味いもの喰って 楽しみましょう 東の国
食い物は絶品じゃん!
2010.08.12 21:04
nori
いろいろお疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ…
私は明日から休ませていただきますよ~

タイヤショップSANKOさん各店盛り上がってますね~(笑)
苫小牧以外の方々もブログUPしてくれること期待します。
9/12は爆音のリッターバイクで行くか、家族連れてのんびりキャンピングカーで行くか、トライク借りて目立つか悩み中
2010.08.12 16:47
二代目
初めてコメントします。

北海道、イベントやるには最高でしょうね~
一度旅行で行った事がありますが
全てのスケールが違う!!

まあ、ほとんど観光そっちのけで
ススキノに夜な夜な繰り出してましたが(笑)
また、遊びに行きたいです。

また、ちょいちょい遊びに来ますね~

マックショウ最高☆
ナイスです(^^)v
2010.08.12 16:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/252-8b1fe805
