
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夕焼けかぁ・・・

.28 2010 店舗日記 comment(2) trackback(0)
ずーと ブログ放置PLAYでした

何時もの如く 遊んでいた訳ではないんだが・・・

夕焼け2

残暑厳しいが 何時の間にか夕焼けが綺麗な季節になっているし
トンボも周りにウヨウヨ出てきているし

確実に朝晩に感じるのは秋の気配だよなぁ・・・

そーとなれば 準備準備に追われるのが コノ商売

スタッド準備

ドバーンと入荷 スタッドレスだ!

スタッド準備2

各種続々入荷してきます

まぁ 季節感が時と合わないのが コノ仕事なのだ

まぁ 海外製では コイツラも今期最後の入荷をキメタし

マッド

何だかんだと 何時でも 仕事は次から次にやって来るのだ・・・


もちろん其れだけやってる訳でもない

売れてますコイツ

バッテリー

バッテリー君 前回紹介してから 次々に
リーズナブルでハイ・パフォーマンスです はい


コイツ ROYALのステッカー剥がせば
ACデルコとボッシュ等と見分けがつかない

そうです アタリマエダのクラッカー 同じ工場で生産されていた ははは
だったら リーズナブルな方がイイに決まってるのさ


そして 相変らず四駆は多い ラグナの新品購入な大工さん

ラグナ

などなど BF君からGY君 クリーピーなど やっぱ必要なモンは必要なのだ

何でもイイとか どーでもイイモンではないぞな コッチ系は




ラストは コイツ 不景気 不景気などホザイてても何も始まらない 

思いのコモッタ カー・ライフ イイ事だってあるのさ

円高の影響で グッと リーズナブルになったコイツは

フージャ1


ご存知 ドラスリ 憧れのフージャ君登場!

フージャ1.5

チェッカー・フラッグがイイ感じの ラジアル・フージャ

今シーズン 最後の 北の国 ドラッグ・レースの為
ここぞとばかりに奮発さ

フージャ2

9月12日 上士幌で 3戦目 最終戦 最後はキメテヤル!って
何時の間にか常連になった オジサン

大枚はたいて購入して 持込交換だ

ん~~ 私も最後位 観戦予定だったのに・・・
イベントかぶってしまって ガッカリ

悪友も コレのレギュレーションに合わして完成したようで
是非とも行きたかったんだが  残念


知人・友人達 今シーズン最終レース がんばってなー!


やっぱ ストリートが原点な競技は 面白いんだよなぁ~~
ドラマが在って 笑えるし・・・

たった400m 誰が速いって 簡単な話なんだが

Egにしろタイヤにしろ ミッションにしろ
奥が スゲー深い コノ競技  はまったら 御終いだ・・・


そんなかんだで 今日も夕日が綺麗だ・・・


夕焼け






                                  チャンチャン♪














ビートル君



オジサンの愛車も 盆明けからずーっと 直してました
フロアの錆! なんたって36年前の車だもん 仕方が無い


フロア修理

前回 穴開いて もげたアクセルペダルも
ローラー ペダルに交換・・・って

その辺に落ちてた キャスターのタイヤをポン付け!
まぁ 低年式はローラー・ペダルだし
私ぁ~タイヤ屋だし 別に問題も無く走ってるし

ヒール&トゥーも 私ぁ~こっちの方がやり易い

そして せっかく直したフロアに穴空けるのもイヤだしな

助手席も シコシコと直して 暫くコレでOKだろう

フロア修理2



さぁ カーペット貼り直したし そろそろ行きますかー
今度の日曜日は 岩見沢へ Go! ストリートカーナショナルズ

20回目の節目は どんなイカシタ ヤツが出るのだろう
チョッとワクワクしてるのだった


9月5日は 阿寒へ バグライドパーティーⅡ

片道約300kmチョッと 

別に何がある訳でもないが そう ただ行くだけで面白いのだ 
この古い車に身を任せ 走るのが楽しいのさ~

悪友Shop FAT MOBILE 主催だし

そうそう 車に優しい秋 まだまだコレからが
本当に楽しいのさ!

さー もう ひと踏ん張りしてくれ ビートル君よ

今シーズンの目標 昔に戻って もっと素直に楽しむのさ~~♪






久しぶりのKISS  コノ曲のイントロ・・・似てるんだよな
煩い愛車の アイドリングが 安定するマエの音に・・・










小さいおじさん
noriさん

ぼかし入ってるのは 1・2も 在ります・・・

阿寒は 午前8時 音更集合で 公道レース開始だそうです
1番先に着いた者が その日の王様だそうです・・・大人気ない
パンダに遭わないよう お守り持って行きます。

東の国 バグ軍団は どっか 頭 オカシイので しょーがない!
2010.08.30 18:32
nori
ボカシ入ってるスタッドレスはREV●1かな~(´艸`)

阿寒までドライブ気をつけてください
赤いランプ載せたパンダがけっこういるみたいですよ

※業務連絡
そう~~っと左側のプロフィールの下にヤフーストアのリンク貼っておきました
2010.08.28 13:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/254-b158d0ad
