
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9月秋の気配・・・

.10 2010 イベント・競技 comment(2) trackback(0)
今週から いきなり 朝晩 涼しい~くなって
やっぱり 秋の気配を感じる季節になってきた

そーなれば お店にも季節の商材を・・・

秋


数ヶ月すれば 白いものが降って来るのだ
それまで 夏タイヤが耐え切れればOK 耐え切れなければ・・・
中古タイヤって方法もある


はい 今回は 耐え切れなかった この方

旧ステップ

初期ステップ この方 そーとうでした・・・

脱がしたタイヤは 既に黒くは無く















脱がしたタイヤ


ギンギン ギラギラ チクチク 血が出るし
ゴムで出来てるんだよ~  タイヤ

え? コレじゃ~ないの? 外したタイヤはそのままで?

後ろに 積んでいるの あ~そう・・・





脱がしたタイヤ2


めくれているじゃん・・・ ん~ よく見るタイヤ光景だ
コレ ストリートじゃ 普通に使っても ココまではなァー

アナタ ・・・ 我慢超えて やり過ぎだって
             
                  チャンチャン


このタイヤ よく見るといえば コッチ系

オートR

ココ苫小牧のお仲間SHOP 軍団 ドリフト!

今週は オーダーが多い・・・ あ! そうか

千歳イベ

新千歳 ナイト・ドリコンだ 明日の夜は

土曜の夜の 月1イベ なかなか行けないのだが
なんか ムード満点 ストリートのノリで馬鹿騒ぎ!


ん~ 車の楽しさは こんな感じが原点でもある

週末の夜はさー 想いを込めた車に乗って~♪

われ等が O-君 NEWマシーン やっとまともに完成!

S-15.jpg

S-15 フェンダーFRPで作っちゃうし フロント・リアも
ん~ 綺麗だァ  どーせ 土曜は・・・なっちゃうんだろうなぁー

ちなみに前のマシーンは


廃車


お亡くなり・・・はははは あ? 次の日も 


十勝イベ

コイツに出るって・・・

あんたら 寝ないで行くのかい そっちはRBの自慢のローレルだ

準備中

十勝 本コース 初の大会逆走は どんなドラマが待っているんでしょう
Rの広いコースを スピード重視で もう どんなラインを描くか
頭の中は 出来ているんでしょうなぁ~

時間が在れば 午後から行ってみたい・・・





そう この日は 東の国 イベント重なる

TISでこのドリフト 北愛国広場では 9年目を迎えるコレ



北愛国イベ

今回は 私ぁ~ 常連3台を 引き連れ 道案内兼BBQ係
向こうに居る 知人・お仲間達と 久々の再会予定

マッタリと時間を過ごす予定 そして お世話になった
satoさんに 報告画像も よーやく送れそうだし



今シーズンの目標 車は何時でも楽しく
何かの時だけじゃなく 乗ってる時は何時でも

昔に戻るって感じなので 


競技系イベは まだ一度も行ってない



バグ


今更 古典的なこの車  悪友にリクエストして作って貰った
Egは 中低速の加速重視で祝福な時間を与えてくれるし
 
satoさんオススメのマエカワ エンジニアリングさん製のレデューサー装備して
クロスミッションをタイヤ外形でカバーすると
前回実験した燃費重視走行で リッター17.2キロをマークする等

今シーズンは 自分の中では 満喫! 私ぁ~ 週末OFF時は
まさに 腹一杯 暫く忘れていた 車のメンテやWAXがけ等
ストリートを気分良く走ってたり 家族の元へご帰還時など

もう ずーと昔の様に戻って 楽しんでいるのだ


素敵な時間を 思い出させてくれた 悪友に感謝!

ドラッグ


12日 北海道ドラッグ・レース 最終戦

君の応援に行きたかったんだが ゴメンネ!
何時もの相方 タケちゃん監督 不幸の為居ないけど

君なら大丈夫だろう 何時でも 夢とロマン
与えてくれる めんどくさがり屋のナイスな野郎だもの

ガンバレ~~~!


と 東の国は 車イベントが 目白押しな12日である・・・







今も変わらない 同級生 仲間達 何時だって この時を

     忘れない・・・

片田舎のアメリカン・グラフティー




小さいおじさん
赤黒鉄仮面さん

コメ 早過ぎ 本日夜に それ込めた更新する予定だったのに・・・

でも サプライズでした 夜のランデブー走行 楽しかった~~
まさかと思ってたんですが アソコで出会うなんて
あの暴力的な タービン音は ビビリましたぜー(それで気が付いた あ~ オギ君だって)
2010.09.13 18:22
赤黒鉄仮面
昨晩はお疲れ様でした

私は上士幌ドラッグの帰り道でして、まさかあの時間あの場所で帰りが一緒だなんて。笑

平取からの裏道のほうが早いんですね・・・
2010.09.13 18:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/258-4cbcc29b
