スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しるばぁ うぃ~く

.24 2010 店舗日記 comment(6) trackback(0)
秋の空

めっきり 朝晩 寒く感じ出しましたなぁ
秋の日差しは 心地良いのだが・・・


はい ブログ放置がつづく 何時もの如く
そう 何故なら 忙しいのだ

オーダー1

突如と始まる スタッドレス・オーダー
タイヤ・ホイールSETから旧モデル特価品など


秋の気配はココでは感じていられなく イキナリ 冬じゃん・・・

予約1

予約にはスパイクまで 混ざってます・・・

発送1

発送オーダーは 何故か四駆系が多数なのだ

まぁ 何時もの如し 暑い夏が終わり 早い遅いはあるが 確実に白い季節が
近づいているって事でしょう

心とお金に余裕のアル方は 早めの準備もアリですな!
只今 キャンペーン特価で予約・販売中です。


ネタもナイので ココは 相方西P~珍道中でも・・・



相方 西P-は シルバーウィーク交代休みを利用して
今期最後の連休を満喫してきたようだ

洞爺 ツーデイ・まーち! なるものに19日午前より彼女と出場する 

なんだか良く判らないが 10kmの距離を洞爺湖近郊 徒歩で歩こう大会
心も体もリフレッシュ!ってな 健康にイイ イベントらしい

ちなみに 日頃そんな距離歩かないので 大会前から 練習で
毎日数時間ほど 彼女と歩いていたらしぃ・・・

そして 当日まで体は ガタガタに・・・ソレって練習じゃないじゃん

まぁ 私ぁ~ 犬じゃないので そんな距離 歩きたくもナイし
絶対拒否しますな 心も体も 残念な事になりそうだしネ~


そして 彼等は その日午後より 函館へ向かうのだった

まぁ もともと ヤツ等は 不埒な考えしかない
北の都 函館で ロマンティックな夜のお楽しみなんだろうよ

赤レンガ

観光名所 赤レンガのワンショット

ん~ 居る居る 不埒な若いカップル達

海鮮市場

有名な海鮮市場に 夕食を  なにやら 海鮮丼を食べたらしいが
思ったほど 量が少ない 足りないのだ

ちなみに画像はコレ

海


そして 食を求めて 放浪~~



バグズカフェ


彼らの もう一つの目的 翌日の バグピクニックin函館 主催の
ジャパントレーディングのお店の一つ バグズカフェ 発見!

ハンバーガーでも と お店に入るが・・・

常連さん?満員  どーぞ どーぞ と席を作ってもらうが

気弱でナイーブな 彼らは 小さい声で いいえ いいです
お店を出てしまったらしぃ・・・なんだソレ?

まぁ 夜景を見たり なんだかんだと不埒な夜を満喫した二人は
翌日の朝 目的の会場へ・・・

バグピクニック函館


なにやら 相方 西P-カップル TYPE-2に
惚れてしまった様で なかなか マジマジ見る機会もないって事なので
今回 行ってみました て話

T-2


前回 メリーメーカーさんの バグピクニックに 付き合わせたのが
キッカケだったみたいで 函館勢たちのTYPE-2が とても
素敵だったんで 気になって と言ってましたなぁ


T-2お店仕様


まぁ 見れば見るほど 欲しくなっていくだけ
ははは 西P- 現在 先立つモノが ぜーんぜんナイ!


心引かれる車達 ん~ ひとそれぞれ感じ方は違うでしょうが
絵になる 自分が描く一瞬が大事だと思う

T-3

バックに海 そして そこに自分とその車がある カッコイイ一瞬の絵
それが浮かんで似合えば Goodなのさ


T-1

スペック・機能・便利性 それだけじゃ つまらない

永く愛せるもの 付き合いたいと 思わせる物は
等身大の自分のライフスタイルと共に 絵になって
魅力的でなければならない 只の固体だけでは
自分の車とは呼べないだろうなぁ・・・


千代谷さん


トラッシュの千代谷さんは 一体 どーやって このウッドベースを?

Sharekobee号とウッドベース この絵 結構カッコイイのだ
似合ってるし なんか よく知らない方だけど 千代谷さんポイ


オーバル2
オーバル1

TYPE-1好きには堪らない 綺麗なオーバル


私の中で オーバルと言えば この方

ホコさん


東の国 ホコさん ココにも来てた ははは






本気で欲しいなら イッちゃえば良いんだ 西Pよ
若いうちに 乗った方がいいし 一杯感じた方がいい

その辺に転がってるモノなら 何時だって手に出来るんだ

時代は常に流れていく 届かなくなる前に 感じれる心の今のうちに
二人の思い出の為に

心が貧しくなる前に 楽しんじゃえよ と 好きな事言っておくぞ!


                    チャンチャン♪








ちなみに 私ぁ~ ビートル君 そんなに好きでも嫌いでもない
多分 ビートルが好きだったら この高年式なんて乗ってないだろうな

ただ単純に コイツが好きなだけ 悪友が組んだEgは
超ご機嫌な ストリート仕様だし

ドライバリティーも 良いところ悪いところ含め ご機嫌だ
今シーズンは すっごく楽しめたし 精神的に満足した

そして また 段々と好きになっていくんだろーなぁ コイツは・・・

初めて車を手にした時の気持ち 思い出させてくれた

このまま 何処か とーく・・・







 



スポンサーサイト

小さいおじさん
はじめましてeizouさん 何時も楽しく拝見させてもらってます

車と人の関係は 色々あってかまわないんですが

こと プライベートで使う車は 楽しくなくては駄目だと感じます
そして オーナーは幸せでなくては駄目だと感じます

ナニをもって 幸せか 人それぞれですが 
只の便利で快適なモノであって欲しくないですね


2010.09.27 10:47
eizou
はじめまして、何時もお世話になっている「クルマトイキル」のeizouです。

>本気で欲しいなら イッちゃえば良いんだ 西Pよ
>若いうちに 乗った方がいいし 一杯感じた方がいい

>その辺に転がってるモノなら 何時だって手に出来るんだ

>時代は常に流れていく 届かなくなる前に 感じれる心の今のうちに
>二人の思い出の為に

>心が貧しくなる前に 楽しんじゃえよ と 好きな事言っておくぞ!

・・・同感です!

って言うか私がそうだったので、クルマが気になる若い世代には
思い切って冒険して欲しいですね。

その時は楽しいのは勿論、
この歳になって「ああ、やっといて良かった」と思います。
2010.09.27 07:34
小さいおじさん
あら ホコさん お久です

ホコさんブログから 動画勝手に頂いたり
お勉強させてもらってます

それにしても 満喫しすぎですな
大人は こーでなくては駄目ですな ははは
2010.09.26 00:08
hoko
ラッキョちゃん、みーっけ(笑)。
頭下げて挨拶してくれた若人...
見た事あるけど、誰だろうと思ってた。
西P-君だったのね。。
2010.09.25 20:58
小さいおじさん
noriさん

そうです 西Pも含め 私等は カー・ライフってな
もんじゃなく 自分達のライフ・スタイルの一つと考えてます。

車のカッコ良さとは 等身大の自分のスタイルに合わせ
思い描く その時が カッコイイのであって
単純に 固体だけが在っても それは ソレだけでしかないと考えてます 車は人が乗って走る物で 飾りじゃねーし・・・
2010.09.25 11:09
nori
走り屋じゃない西PにはT2いいですね~
キャンピングカー状態に室内カスタムして彼女とお出かけとか楽しそうだね
2010.09.25 10:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/260-b122ffef
