スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年末・年始のご案内・・・

.28 2010 店舗日記 comment(6) trackback(0)
何時の間にか

今年も残りわずか 思えば クリスマスも感じなく
忘年会行事なども・・・ なんだかなぁ~

あっという間に 年が明けそうだ・・・

モチ


周りの お話で そんなのを感じていました

一体 私等2人は 何やってたのでしょうか・・・

と 言いつつ 何時もの行事ごとは しっかり終わらせたのだった


窓拭き


窓拭き2


ピッカピカにお掃除仕上げ完了

入替作業の合間をみて しっかりと


ピカピカ1


店内もチョッと モデファイしながら

まぁ 今年も色々ありましたが 無事 年を越せそうです

これも 贔屓にしてくれた 皆様方のおかげだと感謝します

また 来年もよろしくお願いします。


年内の営業は 12月29日 で終了です

12月30日より お休みにさせて頂きます


年始 営業始めは 1月6日より 通常営業(AM9:00)となります


すでに 来シーズンの 取り扱い商品の段取りも調整に入り

来年も 国内に そー簡単に入荷しない物を 何とか春までにとか

オリジナル ホイール等のオーダーなど 

何時もの如く 前に前にとガンバリマスので 

来年もヨロシクお願いします。






                                    チャンチャン♪









年末ギリの飛び込み交換など追われ また お久しぶりの 各客人達来店ラッシュ

まぁ~ 相変らず にぎやかで楽しく はははは

そう まだまだ 頑張らないと と感じさせられる

若い世代のお客さん達など 夢を見れなくなった日本

彼らは彼らなりに 凹んでいる様で なんとも・・・


デタラメやりながら生きて来た 私ぁ~ えらそーナ事は余り言えなかったが

人の目感じながら生きてるより 自分の幸せの為に 多くを感じて欲しい

心まで 貧乏臭く惨めになんかならならいで欲しいです はい・・・

日本 大衆文化 ある意味 昔の長屋の精神 

何時までも そんな貧乏目線からの考えは やってられないでしょう

踊らされちゃ 人生終わりよん~ 何時だって 自分は自分

人生 そんなに長くは生きられないんだぜ~ 頑張れ 若者達



VW-2.jpg


原始人な オジサンは 原点復活 何時だって 感じていたい

そう 昨年気が付いた 何時だって 自分は自分

そして 明日死んでしまうかもしれないって 思いながら生きていた日

後悔なんて 先には立たない だったら 行ける所まで行ってしまえってさ

人と同じは 特にイヤだった 自分らしく生きて行こうってネ

クソみたいな事だって何だって ソレはソレでOK

何時までも 続く訳ない クソッタレな日々なんか

楽しく幸せを感じる日だって きっと来るさ

心を豊かにしてればさ~










来年は 確かめに行くんだ 想い描いた あの場面 場所を
感じれる 今のうちに 自分だけの特別な場所を見つけに


んじゃ また 来年!





スポンサーサイト

小さいおじさん
明けまして おめでとうございます。

只今 苫小牧着しました
思えば 今年の正月は こんな最悪今だかって無い・・・
2日より高熱発生し 本日午前6時までDOWN

それから免許の更新を受け 苫小牧へ・・・

20年ブリに39度オーバーしました

そんなこんだで 本年もヨロシクお願いします。
2011.01.04 17:26
eizou
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

・・・ってすみません、なんだかタイミングが見つからなくて
ズルズルきちゃったんですが、新年の機会にリンクお願いします。
2011.01.04 07:37
小さいおじさん
noriさん

あんた 最後の最後まで 仕事送ってくれて イイヤツだ・・・
コッチはさっきまで 暴風だったんだぞ!

新展開って? なんだ?? なぁ~んにも情報が入ってこない
2010.12.29 13:19
小さいおじさん
二代目 今年もご苦労サンでした~

北の国は 寒いし雪が降りまっくってるし
フトコロ状況も 悲しい状況です

まぁ 下向いていても なんら変わらんし

私ぁ~ 何時だって お尻 ブリブリいわして

シェイク!シェイク!だ~~い 陽気に行くしかないジャン!

来年もヨロシクお願いします。
2010.12.29 13:08
nori
今年も一年お世話になりました。
お二人ともお疲れ様です。

来年もなにやら新展開があるという噂がちらほら…
まぁなるようになるでしょうが楽しめる一年にしましょう

それではよいお年を(*・ω・)ノ~~~
2010.12.29 11:18
二代目
2010年お疲れ様でした~

私も明日大掃除で年内業務終了です。
今日も合間にやってるから半日ぐらいで終われるかな?

私も探しに行きたいと思います。
自分だけの特別な場所。

自分らしく生きる為に・・・

今日のナンバー最高!!
パワー貰いまくり♪

来年もよろしくです。
2010.12.29 00:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/269-df79c1c3
