スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新年・・・・

.07 2011 店舗日記 comment(6) trackback(0)
今更ですが 新年あけまして おめでとうございます。

6日より 営業開始しています


お尻たち

まぁ~ なんだか 極寒の地 東の国の年末・年始は
信じられないほど 暖かかった?為 この街に戻ってくると

メッチャ寒い・・・

心底冷える~~~ 


こんな時ほど 近所の天然ガス ファイヤー!してほしい と
願う事はないと・・・


なんだかんだで 早速始まった 今シーズン

既に 色々とプロジェクトや段取りは始まっており
14~15日は 2011年東京オートサロンに 関連会社
元後輩の 現東の国タイヤショップの店長の 一緒に行きましょうよ~ の

気持ち悪いお誘い・・・ あのなぁ~ 今更おじさんが行くより
もっと若い奴に 見せてやれよ と 断り続けていたのだ

某ホイール・メーカーのツアーの招待らしく
一人で行くには 心細いのか? 私を誘う・・・

それに そんなに興味のアル出展など 今更なさそうで
また トキメキなど 感じるわけも無く 私ぁ~ もっと
別なプロジェクトを 勝手に進めていたし・・・


と まぁ なんだかんだと言ったところで どーにかなるわけも無い

どーせ行くなら そーだ! 

あ~ あけまして おめでとうございます 14~15日行くの?

と 今回プロジェクト関連会社メーカー各社にTEL


皆さん 海外のお仲間達と行くらしく どーやら その日は
大忙しな予感に変更となった・・・


どーせ行くなら アッチもコッチもと 本来のホストなど無視して
相変らず 悪いオジサンだった・・・


今年も何とか 乗り切ってみせるさ~ 

本年も色々頑張りますので ヨロシクお願いしま~す。





                           チャンチャン♪









皆さん 年末年始 楽しめれましたか?

私ぁ~ 2日の朝から 高熱発生 寝込んでおりました

3日など 39.6度を更新 思えば こんなに熱出したの

20年位前しか記憶に無い 私ぁ~ 死ぬのか?・・・まぁ 今死んでも

余り 後悔など残してないし 家族もそばで 冷たくなっている分には

面倒が少なくて助かるだろう 等 変な考えが

オヤジ・・・さっきまで 熱かったのに 朝になったら冷たくなってんの と

あいつ等は きっと 笑うに違いない など 変な妄想を・・・

当番病院は この時期 何処も4時間~6時間待ち

この状態で 病原菌の巣の様なとこで待つより 家で寝てたほうが利口だろう

何時もの如く 自力で直すのだった



4日の午前6時には すっかり高熱は去り 平熱復帰

やっぱ 何時でも 自力 病は気からだ

が しかし しっかりお土産は貰ったようで

おなかに爆弾を抱えた そう 今だに ビーフ・シチューがシャーっと

まったく キタネー話だ となんだかんだ その日には

運転免許更新 違反者講習を受け 無事 苫小牧にご帰還

まったく どー言ったモンか コイツに乗ってれば

こんなにツライ状態でも 苦になどならなく 相性はピッタリな様だ

冬の峠道 数度体験し 氷の国と豹変した東の国を走るうちに

手足の様までには行かないが 手位までには 乗りこなせるようになったし

夏も冬も 到着時間は そんなに変わらないのも判明

やっぱ 楽しく正解! ご機嫌なのさ~~

峠ですれ違った チンク君 ほ~アバルト仕様のあんなヤツいたんだ~とか

登りでかる~くぶち抜かれた ラリー仕様のミラージュ? はえーなぁ

ありゃ ラリー・スタッドだな あのコーナリング 

チョイ逆振りして スパンと向き変えて 等

ウィンド越しに見える周りの画は 常に刺激的で何かを感じさせてくれる

とんだ正月休みも コイツに乗ってる間だけは 祝福の時間が訪れた

あ~ 早く体調戻して そして 寒い季節とおさらばしたいよなぁ~

今年もまた 楽しく走るぞ~~




なんか ふと思い出したように聴いたこの曲

スカジャン似合う女の子ったら この子でしょう

この曲だけ なんか好きなんだよなぁ・・・



スポンサーサイト

小さいおじさん
二代目

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします!

お腹の爆弾は なかなか治らない・・・
まぁ 勝手に出ちゃうまでではナイのでイイかぁ~

今年も 余りタイヤ屋さんの話は出てこない 変なブログで行きます。
2011.01.08 07:26
二代目
あけましておめでとうございます~☆

正月早々、寝込んでたんですね。。。
自力で復活さすがです!!

でもビーフシチューって・・・(-.-)
思わずイメージしてしまった(やられた・・・)

まさか相川七瀬が来るとは。
私も好きだったりして(笑)

今年も宜しくお願いします~
2011.01.07 23:43
小さいおじさん
たけちゃん

あけおめことよろ~

公道最速は たけちゃんに譲ります・・・
夢の紙切れは 只のクズ紙になっちまったし

まぁ 何時かEgはもうチョッと何とかしようと

3人目が 元気に育つ事を祈ってます。

ところで りゅうちゃんは あの後 どーなったのか
想いをとげれたのか 薬の効き目のあるうちに・・・

たけちゃんの 怪しい薬の効果が 何故か知りたいのだった。

2011.01.07 13:11
小さいおじさん
noriさん

なんで アナタだけ イイ環境になる 腹立つ~!

東京出張は 仕事の量が増えたって話じゃ!(イヤ増やした・・・) 参ったなぁ~
2011.01.07 12:58
たけ
あけおめことよろ‼です‼
今年は、帯広最速公道バグの座いただきます。
2011.01.07 12:50
nori
いいですね~東京出張
たまには仕事忘れて楽しんできてくださいヽ(´▽`)ノ♪

こっちは新しい席が意外と仕事に集中できる感じで快適ですよ~今年はのんびりしながら売上UPの予感です
2011.01.07 10:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/270-a220454a
