スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3月なんだ・・・

.01 2011 店舗日記 comment(0) trackback(0)
3月

うお! もう3月かい 2月は何処いったんだ 早~~と
季節感のナイこのカレンダーをめくる

ちなみに このカレンダーくれたのは 某取引会社代表

何時も無理難題を かる~~く言ってくる
そして 私ぁ~ 魔法使いの様に願いを叶えるのだが

彼は一向に 私の お願い など叶えてくれない 悪いヤツなのだ
見てるか~ 元ちゃん マフラーは用意したぞ! 
後は アナタの出番だ

私的事はさておき 外は コレだ・・・

外は雪

マジかよ もうチョッと我慢すれば ストリート・ドラッグでも
出来そうな 路面状況と気温だったのに ん~ この街らしぃぜ

とは言うものの 月末から 色んな事や色んなお客さん達が来て
アレやコレや と・・・


オーダー1

某アスリートさん どーやら車乗り換えたらしぃ
海を渡ってやって来る前に ホイールとタイヤだけ先に来た


オーダー2

自分の車 タイヤ・ホイールSETをオーダーしに来た
元BUG乗でクロカン野郎でもあった S君

余りの安さに 予算があまり 相方の軽の新車のSETまで購入!
やるなぁ~ 仕事変わると心と懐までリッチになるんかい・・・


BT

札幌からはG君 ウィンチが~~ とTELから1週間後
本日登場! G君 面白過ぎです! 楽しかったよ お話は
過去に共通の時間と知人が居たとは はははは


オーダー4

オーダー5

やっぱ季節の変わり目と言えば OIL交換ですな

ペール缶は 届きましたぜ モンちゃん
今年は ストリートを 思いっ切り楽しんじゃって
愛機 Z33はご機嫌なドラマを約束してくれるでしょうなぁ~


んでもって バック・オーダー分は 続々入荷中です!

某メーカー検査員さん 本日入荷しました
暇見て ホイール持って来て

バックオーダー分

このフレア~パターンが アナタの今シーズンタイヤです。


大口径1

大口径2

20インチ系 四駆SETも チョコチョコ入荷してます
但し クロカン系MAXXIS オリジナル・ホイールは
3月中から海を渡って 遅くとも4月頭には入荷予定
バック・オーダー中の皆様 我慢汁出して 待っててくだせー!


などなど 外の天気はどーあれ 春はイヤでもやって来るのであった
特価品もソコソコと 出ちゃうこの時期

今年も楽しく ライフスタイルを満喫してください。







                       チャンチャン♪










ミッキ-


ん~ 今年の 競技系イベントは ドラッグ・レース応援のみ参加
そこまでは決まっているのだが・・・

やっぱ 見ちゃうとヤバイかなぁ・・・

カタツムリか~ Nos噴いてもイイナぁ~ と 
妄想が現実になりそうで怖い 

200m カテゴリーなんて出てきちゃったら きっと きっと・・・
そう 私ぁ~ 10秒以上集中出来ないのだった はははは







ん~ もうスグだ~ もう数ヶ月待てば やって来る
乾いた路面が 緑の草木 太陽の光

やっぱ ONロード 最高なのだ 何時でも感じていたい
車は楽しいんだ 北の国は コレで良いんだ


と もう一人の自分は 違う夢を見つけた様だ
ず~と くすぶっていたんだ ん~~~・・・・


どーやら リンク先の eizouさんの影響か かなりヤバイ
チョッと 本気で 頑張らねば

想いが届かなくなる前に・・・









スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/279-60b46e68
