スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

休日

.07 2011 お仲間Shop comment(5) trackback(0)
昨日は 約一月ぶりの 東の国ご帰還

3月と言えば 卒業や引越し準備等 何かと世間行事がある?

私的事で言えば 娘2号の入学準備だったり 家の修理とか
嫁の車 いきなりEgチェック ランプが点いて 大騒ぎ 等々
なんとも 私ぁ~ 分刻みで行動する羽目だった

まぁ ご帰還したって 家に居る滞在時間 寝る時間を省けば
何時も2~3時間位がいいところなのだ・・・

ご帰還ついでに 私用と営業訪問を取引先に出向く


ブレイク

ここは2年振りに 訪問 ブレイクさん

カスタム系Shopでもあり 板金塗装が得意 そして
何とも 走る魅せる感じる を 楽しむ常連達

うす

代表の ウスは 結婚して なにやら 全体的に大きくなっていた
原因は幸せ太りだ  羨ましいぜ

この日も 若い賑やかな常連組みの為 工場開放中であった

トロフィー


トロフィーの数々 は ボーリング大会でもなくゴルフのコンペでもない
まして プロレス・ボクシングの大会でもナク
走り系 ドレコン系 での結果らしぃ・・・

まぁ 何でもアリって事なのだが この手のイベ トロフィーってのが
私ぁ~ ビンボー臭くて嫌い 失礼だが 車のイベには 似合わないと
何時も感じるのだった・・・もっと カッコイイの在るのだが どーなんだろう



7th


まぁ 何か懐かしい 7thスカイライン・・・
一体どっから持って来たんだい ハイソ・カーと呼んだ時代の車

何だかんだと 話をして ココを後にするのだった

ドリ系極悪塾 若手No1 と馬鹿話 今シーズンもしっかり
楽しんでくだせー 東の国は 相変らず 馬鹿ポクって楽しい








何時も必ず寄る アノShopは


FAT1.jpg

悪友が居るココは やっぱり 皆さんポツラポツラ現れ
馬鹿話が はじまる マジ 面白話の宝庫でもある


なにやら 見た事ある車が・・・


C1500 454ss1

シボレーC-1500  レギュラーキャブ ショートベット だが
只の C-1500ではない


C1500 454SS2

シリーズ最軽量の このピック 454ssの心臓部には
ビックブロック7400ccが乗っている

コレは タケちゃんの愛車  売りに出したようだ
さては タケちゃんBUGに金かけるのかー?
それとも 家族の為の ファミリー・カーか?

数々の悪行を繰り返した コイツは 街中真っ白にしたに違いない
ラインロックを装備しているが そんなもん要らないほどだ


シフター

このシフターを見れば 判る人には判るでしょう



ん~ お金があったら 譲り受けただろうなぁ~
ミクロ家族と呼ばれる 私達なら このシートで家族乗れるし

あ・・・ もう一人居たんだ 娘1号  暫く会っていないなぁ~

なにはともあれ お買い得品ではある 
牙を抜かれた 腑抜けから 暴力的な魅力を求めるのもイインじゃない






ん~ 東の国 お仲間・知人達は 春を感じて
ウズウズしているよーだった  今年も楽しくいきましょ~~~~!




                       チャンチャン♪
















BUG.jpg


片道 約200kmの 道を 何時もご機嫌にさせてくれる
コイツ  今回も 日勝峠は 6合目から アイスバーン

行も帰りも お尻を振りながら 貸切状態の峠を
楽しんで来た


今回は ずーと国道を走ってみた

武川から浜厚真を過ぎ 東港 フェリーの明かりを見ていると
なんだか切なくなってきた・・・

何年も走るこの道 何時まで続くのか 何時までこんな事続けて
いられるのか・・・ なんか 寂しくなってくるぜ


楽しい時間が過ぎた後の 虚しさは なんとも
形容しがたい  この街の明かりは 今だ馴染めない
そして コッチの道が好きになれない・・・















スポンサーサイト

二代目
良かったです~
何より、お元気そうで安心しました。

これから大変でしょうけど頑張ってください!!
2011.03.12 17:41
小さいおじさん
二代目さん

コッチは大丈夫です 揺れが凄かった位
その時 来客中のお客さん達5人程 皆さん 

疲れてるのかなぁ~ 目まいが・・・ と 全員思ってた様です。

地方の知人・お仲間達なんか 酷いTELばかり

オマエ何処に居る? 避難してるのか? オマエはどーでも良いけど
アノ車が浸水するのはなぁ~~

と 優しい言葉ばかり・・・ 私のは 水に数十分浮かぶんだちゅーの!

2011.03.12 17:14
小さいおじさん
satoさん

そーとう揺れて 倉庫のタイヤが 倒れて惨劇程度でした
海沿いは避難勧告出てた様ですが 被害はチョッとで済んだそうです
海沿いの国道はSTOPで 流通経路が遮断です。
2011.03.12 16:35
二代目
ご無事ですか!?
2011.03.12 08:07
sato
そっちは、大丈夫ですか?

関西は少し揺れた程度です。
2011.03.11 22:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/280-2d254555
