
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夢のつづきは・・・

.11 2011 店舗日記 comment(1) trackback(0)
すぐれない天気

連休後の天気は どよ~んと続きやがって

まったく 気分がすぐれない

ここんとこオーダーが多くなってる 四駆達は 何時しか歳をとって来て

ホイール サイズも 今じゃ少なくなってきているなぁ

70_20110511203032.jpg


特に40・70系のナロー系のホイールは 選べるほど在るわけがナイ


70系

今シーズンの プロジェクトとかぶって 自分の中の一つのテーマでもある
コイ等サイズのタイヤとホイール・・・

運動性能を落とさず ナロー系のタイヤ 255/85R16
16X6.0J -15 サイズ 強度的に7Jも考えて など

基本的に私ぁ~ コッチ系は 遊び四駆より実用性で考えている 

東の国時代から 狩猟民族相手 数百キロの獲物を運ぶ方達を
相手に育ってきた為 ベースとなる四駆系クロカンとは
コッチなんだよなぁ 

何とか実現してみたい 折角 海外出張が待っているし
かつて数度となく開発してきた アノ会社に行くのだから・・・

まぁ 今回は 違う本命の目的なのだが 話だけはしてこようと

にしても リアに貼ってある このステッカーを見ると・・・


70系2

彼の顔が浮かんでくる・・・ ずーと昔の アノ頃が

その時も 私ぁ~ 国内に 入荷しなかったモノを
一生懸命 入荷させていた 売れるか売れないかも考えずに ははは・・・

最後にゃ タイヤ開発まで・・・ ん~ 再び罰ゲームの予感じゃ



そんなこんな 雨降りのある夕方 メンドクサイ ホイールを
2SET持ってきて 交換依頼


ある日1


ある日2


このビート・ロック コイツはまだ良い方だが
ネジを 回すのが大変だ コイツを一人で8本もやれば

完璧に 箸が持てなくなっちまう 晩飯が近い時間であれば
なおさらだ・・・ そんな訳で 皆さんで さ~一緒に!

そこに居た 全員で ワッセワッセと  最後は



ある日3


ある日

オレンジ・なな のオーナー かおりちゃんの
内縁の夫 と呼ばれる 彼が取り付け

O氏によれば 内縁の夫じゃなく 彼は妻らしぃ・・・

なんじゃ? それ・・・

私ぁ~ それ以上 深くは聞かなかった

そう 聞いちゃいけない気がしたんだよなぁ 彼の為に

何だかんだと 何時もやって来る 四駆野郎達は
生きてる自体が マンガの様で楽しいのだった




話は ぶっ飛んで 本日 新規プロジェクトの打ち合わせをしに札幌

その前に なかなか 会えなかった なおさん 所に

独立新規開店の 彼の店へ 顔を出しに


マークル

忙しい中 突然訪問 お邪魔しました~~~


マークル2


頑張ってくださ~い!



そして 忘れていた アレ・・・


カスタムシティ


カスタム・シティー   こいつ 今だ行った事がない
何とか 今回こそと 何時も 違う用事が入って 行けない


今回も5月は無理だ・・・




カスタムシティ2


9月こそは  そう

数年間 忘れかけたモノ 崩れかけた気持ちを 取り返す
イイ機会かもしれない 今年こそ・・・










ん~ 懐かしい 歌だこと






                   チャンチャン ♪



 

nori
おや?
なんか久々におかしなタイヤ屋店長らしくなってきたんじゃないですか?
いろんな意味で期待してますよ~

なにせ高みの見物で俺も売上上がる気がしますんで
(●´艸`●)
便乗する準備だけしておこうっと
2011.05.12 10:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/291-71a7a82d
