スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ん~ 鬱だぜ・・・

.18 2011 店舗日記 comment(10) trackback(0)
そろそろ 春のバンビー作業が 一段落したようだ
決まってやって来る 嵐の後の ほにゃららの精神状態・・・


まぁ コレからの作業キマッテ チョッと趣味性が濃くなってくる

その前に 気温が上がった日など ピーカン青空なんぞ見たら
コノ状況が スゴーく恨めしく思うのだ まだまだ休めないんだよなぁ

は 走りて~・・・ 遊びて~ と んでもって状況は逆
早く進めなくてはならないプロジェクト・・・とほほ


世情も暗い 不景気後に爆発的天災に犯された日本国
どーも 何か失っちまってるコノ状況
どのニュースでも言ってる話が 誰かの責任にしたがる日本文化

んもー いい加減にしやがれ 馬鹿ども そんな事ばっか考えないで
受け止めれよ そして次へ進まなきゃ 始まんないだろう と
まともなマスゴミはイネーのかなぁ 報道の自由はイイのだけれど
もっと 次の明るい未来の為に進める話はできネーのか・・・

と・・・タイヤ屋には関係ない話だったぜ・・・



まりもさん1

いつしか 何処かのブログで しこたま つるし上げられた
ハミタイ バッチリの まりもちゃんの ハイリフ・エブリーワゴン

今回は おっちゃんしっかり 抑えたぜ


まりもさん2

リアはピッタンコ フロントは 角度を変えれば 気が付かない位

まー なんでしょ 出てるのは出ているので 結局同じ
1cmでも5cmでも 出てるモンは出ているのさ

私ぁ~ そんな話 目糞鼻糞の違いで 気にしたモンではナイ
人の目気にしちゃ イケマセン 全ては自分の事とですから




ある日の昼 またまた 聞こえて来る 爆音ヘリの音
バタバタバタ~~~~と



K_20110518202456.jpg

近所の 中古車屋さん Kら君登場!

3号機目の SRのカスタム  ん~イイコレ好きだ


K君

小さいおじさんでも 足が届きそうとマタイで見るが
アンタ タンクに跨いでないかい・・・

私 実はバイクは大好きなのだ 

死んだ婆さんの遺言の為 バイクは乗らないと決めているが

実は ガキの頃から 乗っていた しか~し
3度ほど 地面から離脱を繰り返し 頭の弱い私でも気が付く

二輪は向かない って きっと楽しくなって コレでは済まなくなると・・・


でもなぁ~ 心は動く 私ぁ カフェ・スタイルが大好き
あのメカニカルな所も あ~して こーしてと妄想する事も


哀しきルート36線では ココ最近 ジェッペルから
長い髪をなびかせ 右車線を 法定速度を超えるスピードで気持ち良く
VツインのEg音を響かせ 走る ネーちゃん達 ん オバサン?
を よく見かける ソレがまた カッコイイのだ ナチュラルで

ピンで走るその姿 絵になっていてカッコイイのだ
ドドドド!!!!と その辺のツルんだ野郎達より

ズ~とナチュラルな感じでイカシテいるぜ!

イージー・ライダーで バイクを感じ
思春期は マッパの煙に憧れ ZⅠ・Ⅱでワルを感じ
ヨシムラ 集合カンは青春の象徴だ

その後 フレディーとKINGケニーの一騎打ちに
ライディングの芸術性に心引かれ 今だに

あと20cm程 身長が伸びたら バイクに乗ろうと決めているのさ



そんでもって 暖かくなればコッチ系がやって来る


クラウン1

ん~ この時代はカッコいいんだ
今期はどの様なスタイルに変身する?と


クラウン2

思いっ切り ナローで行こうか と
何だかんだと試行錯誤しながら 仕様を模索



クラウン3

3代目クラウン 2枚 HT は その内装
今じゃ 微塵も感じない スポーティー・ムードをかもし出す

現行のT社の車は ほとんど興味のない私だが コイツは好きだ


なんたって この馬鹿さがイイ パワー・ウィンドーなのに
三角窓は コイツ


クラウン6


おっちゃんは思う 三角窓 コレ大事じゃん 
何で無くしたんだメーカーさん達よ・・・

クラウン5


華奢なATシフトもイイ味出てるし


クラウン4

ガソリンの匂いを感じて イグニッション・キーを回す
右足に力を入れ その固体の心臓を目覚めさせる 
チョッとしたコツが必要なキャブ車

生命を与える瞬間は 簡単であってはならない

所有した者だけが 味わえる その各プロセスやクセ

そんな所にも車を感じるんだ

誰もが簡単に扱える物には 味など微塵も感じない

そして コレが俺の車だ なぁ~んて 口が裂けても
言えやしないんだ  そう感じさせてくれる時代の車達



クラウン7



おっちゃん 鬱気味の気分だったが やっぱイイねー


コノ年代 どの車も そう世界各国の車
1975年位までだなぁ~ こんな感じで
ご機嫌な気分にさせてくれる 味がアル車は~

今シーズンも また ストリートを感じに行きますか~






なんか ハートを ドキドキさせる 熱い思いの様なもの
そろそろ 感じてみたいぜ・・・

あ~  やっぱ 鬱なのかなぁ・・・








                            チャンチャン♪
スポンサーサイト

小さいおじさん
菊松さん

OK 次はケツ中心で撮ります 思いっ切りナロー化した姿を

リア・びゅ~ コイツ良いんです 特にHTはラインがイイ!
ロー&ワイドで テールがまたイイ味 そして真ん中に
給油口が隠れてて オシャレだい!

ケツが綺麗なモンに カッコ悪いモンは存在しないのさ
顔面じゃないんだよなぁ~ 近年の国産車 皆 駄目だなアレは・・・
2011.05.20 21:17
菊松
今度はリヤ中心の写真でお願いします。
50系のテールはいつ見てもカッコイイです!!
2011.05.20 20:03
小さいおじさん
noriさん

はい コノ時期になると 無性に乗りたくなる が

まだ20cmは身長伸びてないんモンで・・・
2011.05.20 19:13
小さいおじさん
hokoさん

ん~ まいった・・・ ホコさんまで
東の国には チョー悪いオジサンが一杯居るなぁ~

あ~ 帰りたい・・・私 コッチに居る意味が判らんのだった。
2011.05.20 19:10
nori
ぜひ二輪乗りましょう!
それか中間で三輪にしましょう(笑)
試乗したいなら付き合いますよ
2011.05.20 18:20
hoko
♪きっと来る~...きっと来る~(笑)♪
2011.05.20 17:59
小さいおじさん
たけちゃん

ん~~~~まいった
突然のお誘い ありがたい
行きたい気分はMAXだ かっ飛ばせば2時間では着く筈
19時にハネて そのまま行けば21時過ぎには・・・

いや 待て 200キロ離れてる 私を簡単に誘うのは間違いだ
次の日も仕事だし  あぁぁ でも行きたい 夜のアノ感じ良いんだよなぁ
2011.05.20 13:34
たけ
いつも,楽しみに読んでます。
さて、今度の、土曜日5/21夜、音更Macにて
8時より、バグナイトミーティングをしようと思います!来てくださいねm(_ _)m
2011.05.20 11:31
小さいおじさん
二代目さん

何時もアリガトウございます。
ほんと コノ時期の陽気は 悪いですな

クラウンに乗ってるのは 私です・・・
あまり写真は撮られたくない 魂が抜かれるので
しかし コノ手の車は何時でだってご機嫌なもんで
Egを掛ける瞬間ギアを入れて アクセルを入れて
その瞬間は たまらないモンで 思わずパシャリ

お決まりのリアクション そー 似合ってるでしょ
いくつになっても変わらない アホな私です
2011.05.20 06:35
二代目
お疲れ様です。

いや~分かります。

なんなんでしょうね?
この時期特有の倦怠感・・・

妙にスッキリしません。まるで
半分去勢されてる感じです(よく分からない例えですが)

何やら大変そう(でも面白そう)なプロジェクトが
待ってる様ですね~頑張ってください!

やっぱりクラウンは黒ですね。
もしかして写ってるの、おじさん?
かなり似合ってますけど^^;
2011.05.20 00:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/292-cda8796e
