
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6月突入だ

.02 2011 店舗日記 comment(8) trackback(0)
まぁ あっと言う間に 今シーズンの半分突入だ

なかなか 暖かくならんコノ街は 気持ちも寒いぜ・・・

春のワンシーン

哀しきルート36には ロング・ヘアーをなびかせ
女性ライダー達が 颯爽と走っている姿が 頻繁に見える

あ~ いいなぁ・・・ 走りてェ・・・


そんな中 再び聞こえる ヘリの音 ん 今日は静かな感じだ


4作目

第4作目となる SRカスタム チョッと大人しめに作りました と
何時ものKら君登場なのだ!

これは うちにも常連となる LC60に乗る
パーマ屋さんの オーダー だそうで

コレなら おじさんだって 足届くよ~ と 跨いで見る

族

なんかなぁ~~ 私が乗ると 何時も思う 似合わん!

なんか 70年代を彷彿させる ゾッキー・スタイルに見えるのは
私だけではアルまい・・・ バイクが台無しだぜ・・・

3連ホーンが聞こえてきそうだ

バイクは もう 諦めた 絶対乗らん!





ぶっきー

なにやら 変な方がやって来た!

しかも運転手付きで 降りてきた 彼は
素性の悪さを チェックの服や 可愛いキャップで
誤魔化しているが 滲み出ている そのオーラが・・・

なにやら関西遠征から ご帰還の
取引先 スウィートー・ガレージFeelの代表
お土産話と お土産を持って 参上!!


おじさん 俺達のノリは 西だよ 西!
あそこはイイー! ストレート直球なヤツ等ばかり


面白いよ ノリは良いし 痛車のヤツ等だって
ドレコン系だって なんでも面白い人柄だったよ!


と ハートが合うって言ってました。



お土産は コレ

ぶっきーお土産1

コイツ メッチャ美味しかったぜ ブッキー ありがとう!

ちなみに ノリが合うって言ってた感じは

お土産2

こんな事 しちゃうんですもん

本物はコレ

本物


OK OK 世間が何と言おうが 私等の中では 全てOK
パーフェクトです このノリは・・・

カッコだけ付けても面白くナイ 何処かに馬鹿っぽさがなければネ~~






りんりんCLUB1

なにやら お久しぶりに揃うコノ二人

リンリンCLUBのお二人

コイツはイイ画だ どちらも憧れのクルマだ

りんりんCULB2

エスカレードのロング コイツは嫁に奮発してもらって
死んだ時 火葬場までコイツで運ばれたい と言ってたら

オーナー おじさんなら 縦じゃなく横でも入りそうだ 

確かに・・・



りんりんCLUB3

ディフェンダーは 何時見ても イイ!

コイツは丁度 深川からホイールを買いに来ていた95プラドの
お客さんと コイツ イイ ほしぃ~~と

ん~~~ 自分の中の良いクルマとは

見た瞬間 それに乗ってる自分の画が妄想出来る事が
ポイントなのだ その固体だけしか浮かばない物には
興味は持たないのだった それが世間的にどんなにカッコイイと
言われても 私には感じないんだよなぁ


何だかんだと 賑やかな始まりの6月なのだった


クラウン1

前回 今シーズン仕様を模索してた 3代目クラウン

ナロードした タイヤホイールで決まり


クラウン2

なんか良いんだよなぁ この時代のクラウン
私ぁ コノ手は2ドア Cピラーのラインは絶品だい


クラウン3

給油口も イイんだ 真後ろって所 なんか新鮮だ


クラウン4

コレも 乗ってる自分が浮かぶ あそこの道で あんな感じで
走ってる姿が 見えて来るんだ

そして このデザイン 在りなんだ 今のクラウンじゃ感じない
車高を落として ナロードしたこの姿 ジャパニーズじゃなくてイイ!
コイツは何時か7MGが乗っかるんだろうなぁ・・・







最後に 最近 ジム二ー系って やらないんですか?
お客様に言われ続ける事が・・・

あの~ 私等 タイヤ屋さんです タイヤとホイールに関しては
何時でも どーぞ お聞きください

その他の事は 専門店でお聞き下さい 良い店一杯あるじゃん!
私ぁ~ ソッチ系 あまり知らないんだよ 最近は特にさー

例えば 何処ですか? 教えて下さい紹介して下さい ときた・・・


そーだよね 初めて入る店は抵抗あるよネ
そこがどーだか良く判らんしネ

んじゃ とっておきの調べ方 教えちゃル


メール フォームに こーやって入れてみる!


取引先1

まぁ 自分が求めてるモノが どんなモンかによるんですがネ

上手く行けば 期待通りの 返信が来るか ナシのつぶてか



取引先2


どーだ  コレ 君の求めていた店か?このノリは


モチロン 私ぁ~ 超オススメなお店だ 弁当箱が 最高に良いじゃん!
私には ピッタリだ このノリ 大事な事だと思うぜ~

こんなに詳しく 丁寧な店 そんなに無いぞ きっと

詳しくは ココを ポチ

                               チャンチャン♪








最近 世間の話は しょぼくれた話ばかり しかも 
世を動かしてる 代表は なんじゃアレ

ガキの争いか 真顔であんな話を ツバ飛ばしてやってるなんて

どーせ 何かをするなら こんな感じで生きたいぞなぁ・・・






小さいおじさん
eizouさん

クルマに何を求めるかで 方向が決まりますが

作り手 直す側 は 何時もその想いを受け止めて 
すべき事をしてる筈 営利が全てではナイと思いたい
eizouさんの想いを感じれば 尚更だ

ジム系のこのショップ 求めたモノは楽しさだろう
滲み出てる このコメント 遊びを知らなきゃ
この答えはナイでしょうネ
2011.06.09 02:02
eizou
ヤバイ、何度読み返しても笑ってしまう!
ずるいよおじさん、これは・・・

2011.06.08 21:50
小さいおじさん
菊ちゃん

世のおじ様の憧れだったか どーだかは知らないが

演歌ぽい 国産車が嫌いなだけです 一歩間違えればコレも・・・
どーでもイイ歌謡ポップス系も嫌い コレ今多い

コイツ ギャング・ファッションが良く似合う筈
2011.06.03 20:19
菊松
クラウン有難うございます!

世のおじさま達の憧れだったのがよくわかります。
2011.06.03 19:52
小さいおじさん
でぶ さん

猫ひろしは ナイと思うぞ 背は似ているが・・・

J-UPは イイね 事務もチャーミングで天然だし
アリです あの店 社長さん含めお客さんもきっと・・・

久楽?・・・あ すっかり忘れてた
来月24日 野菜もらいに行きます 宜しく。
2011.06.03 12:58
でぶ
岩城 滉一ねぇ
猫ひろし。
いや
舘ひろしかと思いましたよ~

J-UPさんに一度伺いました。
御社にも負けないいいキャラでした。

久楽行ってきましたが、男衆ばかりでしたよ
また行っていたら口説いてきます。
2011.06.03 10:22
小さいおじさん
二代目さん

何時もありがとうございます

J-UPのコメ 良いノリです 突然出した
悪戯の様な お問い合わせメール

コレに付き合ってくる 彼のノリ しかも答えがイイ
そんな店 悪い訳がないと感じますな

お互い6月 がんばりましょー
2011.06.03 06:03
二代目
あははは♪こういうノリ好きです。ジムニー屋さん(^^)v

おじさん、似合ってますよ!岩城滉一っぽい。←マジで
でもやっぱり70’Sっぽいかも(笑)

6月も頑張っていきましょう~!
2011.06.03 00:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/295-0da25280
