
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ん~夏も近い

.21 2011 店舗日記 comment(0) trackback(0)
ん~ 来た来た 北の国も太陽光線が強くなってきた

ガンバレ 太陽ー! 暑い夏が近づく
夏は暑くてイイのだ 寒い夏などいらん!

と 突然現る O氏 何故か傷だらけ

O氏2

一体何の作業だったんだ? え? あぁ そう


O氏1


コイツが飛びついたって話かい・・・痛そうだなぁ
まぁ 良き相棒が出来て良かったじゃん





LC60.jpg

突然 うちの相方 西P- LC60を
ついに手放すのだった・・・ 思えば

西P- コイツで60 3台目 そろそろ卒業か
幼い頃 親戚のオジが乗ってたLC60 そいつに憧れ
大人になって想いを叶えた  ん~ 次のステップは何?



西P BK


コレマタ 突然 バイクもイイと始まった

夏はコイツが一番 機動性と巡航スピードを考えれば

放浪癖のある西P-に コイツはお似合いだ
道と街 風景を楽しむのが好きな西P-は
一体 次は何を選ぶのか・・・

と 次のクルマ ピクニック仕様号は 無事 車検がとれた
今週の土曜まで お待ちなさい オジサンが引き取り
東の国まで 矢の様な速さで 送っていってあげるからさ!


バイクついでに 楽しそうなこの二人

ぱらぱら2


まじ この連中は皆さん 楽しそうに弄るは
走るは 満喫してはる・・・


ぱらぱら1


休日 疲れて寝てれば TELで叩き起こし
タイヤ交換させられたり コノ楽しさの誘惑を
週一回はやって来るし・・・

私ぁ~ バイクには乗らん バー様の遺言を 守~~る



と 夏も近くなれば 想いも強くなる


TJ2.jpg


TJ1.jpg


チョイ上げ2~3インチのTJは この状態で
マンションの青空駐車場に乗りっぱで過ごす
後ろに投げてあった軍手はビショビショだった

まぁ コノ手の年式 そいつの方がカッコイイ

これイカシタ シートの色(ブラウン)だったのに
爺臭いから 赤にしろ 燃えるレッドに とか

サイド・マフラーにしろとか・・・

まるで 昔のアメリカによくアル仕様だ・・・

そして只の通勤仕様と言う

オーナーは60代のオヤジさん・・・
嫁は チョイ前まで ロール・バーの入った
チューンド・ミニに乗っていたそうな・・・

やっぱ昭和の人は そーじゃないとイカン!

今のしみったれたヤツとは 感じる部分が違うんだ
見習う事にしよう・・・



コレマタ 突然現る オレンジのS3は・・・


S3 2

この街に来てから この手のクルマとは疎遠
たまに来る TT親子位しかいない

久しぶりのアウディは いきなりSシリーズだ

VWとパーツは共通だが コイツ 意外にイイ

パドルシフトとメーター

かる~く200kmオーバー巡航出来ちゃうし
6速AT そしてパドル・シフトでドライバーも感じれる

このサイズ 街にも良く似合うし

色がいい 皆に評判悪いって言ってましたが
私ぁ~ こっちの方が 全然いいよ 君とS3にはピッタリ

何かと 白か黒と言い放つ 精神ビンボーの話は
シカト決めなさい そんなパンダみたいな色しか浮かばん
クルマをクルマとして感じれナイ奴はホットケ~~

コイツには地味過ぎるじゃん!

S3 1

今度 ナビに乗せて あの 勝手に 回転上がって
シフトダウンするアノ音聞かせてください アレよさそうだ



と 夏も近づけば 色んな想いも思い出もやって来る
ご機嫌なシーズンになればイイね!

見てくれだけの走らないクルマには ドラマはやって来ない
それが 素敵か馬鹿なドラマかは判らないけれど

人とクルマの関係 もっと楽しくあって欲しいものだ・・・



チャンチャン♪


















さぁ~ 準備はOK その前に 後姿を パシャリと


夕日のBUG


アンタのお尻 結構グラマ~だったんだ・・・


夕日のBUG2

随分 前傾姿勢だったんだ・・・


まぁ 私ぁ~ 小さいおじさん この方が
前がよく見えるちゅー話さ!



さぁ 短い夏を 今年もご機嫌にキメようか


 










  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/299-47c7bf87
