
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年明けは お引越しだ

.30 2007 店舗日記 comment(0) trackback(0)
いや~ 何だかなァ~
毎日店に居る時間を考えると
ココに住んだほうが 何かと楽だ・・・

現在は歩いて30秒程の目の前のマンションを借りているが…
前

起きている時間が 約3時間ほどで 寝ている時間が6~7時間
家なき子の 私ァ~こんなの只の無駄!

水周りを改装すれば ココでいいじゃん!
夢のガレージ付マンションっと考えれば・・・
2階
部屋2


まぁ~来月改装して ココに仮住まいは決定でしょう
24時間 勤務決定!!
お仲間たちへ- 私の睡眠時間は下さい。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/3-fac9fb55
