スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の日差しに

.15 2011 店舗日記 comment(5) trackback(0)
暑い日が続いた後の 雨は嫌いだ



休日だけは カラッと晴れれば良いのになぁ・・・


プジョー206cc


爽やかな フレンチ・ブルーのプジョー206CCは
タイヤ交換に現れ このサイズ なかなかイイ

猫目のタルガトップは 夏のリゾートな雰囲気を出し
お洒落さんだぜ・・・オーシャン ブルーの海を想い起こす

デビルマフラー

フレンチ車が来ると 必ず覗いちまう リアエンド
コイツは リンク先 二代目さんのブログ話から習慣に

アレは マジ ウケた それ以来ツボっている

デビル・マフラーは付いてなかったぜ チョッと寂しい・・・


プジョー206

フレンチ系 イマイチ私ぁ~ 理解出来んこの味
イイのか?悪いのか? プジョー・シトロエン不可思議な感覚で
たまに転がすのだった・・・

まぁ 夏の日差しに このフレンチ・ブルーは良く似合うって事で

そして 思い出す 中坊時代の同級生 
アイツは今も 205に乗っているのか? 
とり憑かれてたよなぁ~ アイツ・・・

続いて


X-5.jpg


チョッとリッチなX-5は 夏の暑さを感じさせない雰囲気


X-5室内


グッと冷えた室内は ク~ルな感覚で シャツのボタンを
チョッとだけ外し 色眼鏡でニヤケタ面が良く似合うクルマ

X-5タイヤ

純正19インチのコイツ 何でもイイ タイヤとはいかないさ
北の国 巡航速度は その気と時間帯を考えれば日本じゃないさ
何時でも ヨーロッパを感じる事が 簡単に出来るんだ


X-5 3

オーナーさん たまには帰りなよ 私ぁ~アノ街
結構好きなんだ 大事にしなきゃ 異国情緒なアノ街は

と 夏の日差しと暑さも 爽やかな気分にさせてくれる筈なのに






聞きたくない排気音が なんとも・・・



暑苦しい1

何を ご機嫌な気分でやって来た 暑苦しいヤツは


暑苦しいEg

今まで発見できなかった フン詰まりを発見! 解消させ

ご機嫌なレスポンスを手に入れ 超ご機嫌!
あんまり嬉しくて 私に乗れ乗れと・・・


画像 014

確かに判らん訳ではないが そんなにハシャイで
バコバコ アクセル踏めば あっという間に エンプティ~だぜ

今度は もっと繊細にコイツを感じてみようぜ!
右足に脳が付いてナイ奴には判らない その感覚をさ!

9月最終イベントは 一緒に走ろう


暑苦しいので 車体の画像はナシだ!






次は ・・・・







A8 1

自分の車の様に 普通に洗車をしている 西P-・・・

この炎天下に 首にタオルて・・・ピッタリ 君にはお似合いだ



A8ホイール

うちのBIG BOSSの愛車 出張中にホイール交換


A8ほいーる2


流行のステンレス リム  今期のプロジェクトの一部

海外から取り寄せ テスト サンプル品


A8 ほいーる


欧州車系 ホイールの輸入を進めているのだ

メインは アウディ・VW・ミニ と

これから数本 サンプルで入国して来るでしょう・・・



夏の日差しを 感じながら クルマと共に

明日から3連休の方も入るでしょうネ

短い北の国の夏 生憎の天気でしょうが 隙間をついて

楽しんでくださいネ そして沢山の思い出も

走しりや匂いを感じるクルマ達は そのシーンを想い起こす
懐かしい思い出も クルマを感じるとは そんな事が大事なんだ



                     チャンチャン♪







恒例の第3土曜日  帰れコールを送って来たのは
以外や以外 愛する家族だった様な・・・違ったか?



BUG君

メンテ終了の ご機嫌なBug君は 家にご帰還と言う
代名義にのっかり 2時間チョッとの 何時もの道のりを

今回は どーやって走ろうかと んー考え中







Bug_20110715190054.jpg



なんだオマエ その顔・・・ 浮かれてんじゃねーぞ

コイツの後 次の週末は 3人乗っけて走るんだぜ~

チャンと調子イイ子でいろよ ガッカリさせんじゃねーぞ!


と 今月 来月までだな 楽しめるのも・・・職業柄


まぁ 短い夏 しっかり楽しもうか

道を感じて 走りを感じて その時を感じて



今期はどんなドラマを見せてくれるんだろう・・・





スポンサーサイト

二代目
ご心配ありがとうございます。
全然大丈夫でしたよ~♪

機嫌直ったようで安心しました(^^)

きっと夏を感じて喜んでるんだな(笑)

湿度のあるこっちじゃ、この時期
皆さん夏眠してます^^;
2011.07.21 01:15
小さい
二代目さん

台風は大丈夫でしょうか・・・

BUG君昨日の 炎天下により復活しました
何故か判らないが 絶好調 気まぐれなヤツだ
2011.07.20 19:41
二代目
あちゃ~(>_<)

また、機嫌損ねちゃいましたか・・・
それって、バグ君 ヤキモチ焼いてるなぁ

どっかで浮気したのバレたんじゃないっすか?(笑)

意外とフランス女の事が頭のどっかにあったり・・・

あ、ベレG乗ったからかもしれないなぁ~
2011.07.19 17:05
西P-
二代目さん

どーやら 私ぁ~ フランス女とは相性悪いらしい・・・

BUG君 土曜の豪雨のドライビングで ご機嫌が悪い
今週末の為 また夜な夜な・・・
2011.07.19 12:05
二代目
あはは~ありがとうございます(^O^)
デビルじゃなかったですか(笑)
私はアレ以来、山本山が脳裏から離れません・・・

プジョーの魅力って私の感覚だと
ホンダに近いのかも。

例えるなら、可愛い華奢な女性に思わせといて
うっかり乗ると遊びのつもりが、気がつきゃ本気に
なってたみたいな(笑)

バグ君、ご機嫌ですね~♪
私のすっかり放置気味の彼女は、スネテました。。。
2011.07.18 23:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/303-a40c937f
