スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨上がりの・・・

.21 2011 店舗日記 comment(1) trackback(0)
ふぁっくしょん! と まぁ~

北の国 暑くなったり寒くなったり 何だコレ・・・

私ぁ~連休? 雨ばかりだった 土曜は交代休みだったが
16時までお仕事 待ち人来たらずで せっかくの休みがパー!

土砂降りの夕刻の何時もの道のりは 気持ちをブルーにする
皆さん いかがなされたでしょネ~~

何やら イベント事が 各地で結構在った様で・・・



グリズリー

土曜の昼 突如現る マサノブ君

年に1度は会うか? 今回は 浜厚真で年1回行われる
ATVのイベントへ


自作シュノーケル

4X4 ATV ヤマハ グリズリーは 年々進化を遂げ
今年のレースは 一人目立ってやろうと企む

まぁ~ なんとシュノーケルが クワガタぽい


マフラー

水没しても 高く上げたマフラーなら その排気音を響かせる
おならのブクブクじゃ カッコ付かないわな!

ん~ 翌日の大会 聞くところによれば 誤解が生んだトラブルで
折角 無理して取った休み 愉しみにしていたものが・・・

まぁー気を落とさず 今シーズン 他で楽しんでください。


私ぁ そう言うのが嫌いで 最近は 競技系イベには行かないし
参加はしない そう あまりルールや決りを守るタイプじゃないし
気分的に もう無理・・・


時は変わり 月曜日は・・・


白白団

交代休みの私ぁ~ 一人営業

やって来たのは 10年振り近くなるかぁ
東の国時代からの楽しいヤツ等の一人 GYU君は

17日 HSPで行われていた 86DAYの帰り

白白団2

思わず 笑っちまった 変わらん アノ当時のままだ

結婚して子供も出来て 顔も老けたし ははは


リア満載1

リア満載

タイヤが後ろに満載 アノ当時のままだよ 何かうれしーネ!

4AGは4スロでフリーダム制御も ここの十八番

AE86 白白団は まんまアノ日のままだった


自作メーター

自作のインパネだって イカシテルよ!しかも自走って所がイイ

何時だってそうなんだ その固体が好きで乗っているんだ

普段の延長上に イベント・競技が在るだけ

何かの為や時じゃなく 普段からそいつを感じていたいんだよな

ソレが一番大切な時間なんだ その固体が好きって事なんだ

カッコイイよ そのスタイル

ちなみにGYU君曰く 

変わった所だってあるんです チャンと後ろのシート着いてますよ!

た 確かに・・・






そして 翌日 再び けたたましい ヘリの音が・・・



SR_20110720194607.jpg

な 何か落としたぞ アレ・・・なんだ Kら君


SRカフェ2


おじさん 大好きな カフェ スタイルで登場!


SRカフェ

結構掛かってるな このSRは イイ雰囲気だ
タマラン ほしぃ・・・


基本的に 私ぁ バイクは大好きなんだ 音 匂い
動きも感じる そして スタイリングも最高

躍動感の塊な機械的な部分は 自分が男の子だと思い出させる

そう クルマ・バイクに絶対大切な部分は そこなんだ

女 オカマ野郎 諦めたヤツ等には 絶対判らない アノ 雰囲気

見るだけで走る絵が浮かぶ そんなクルマ・バイクが
やっぱ 一番カッコイイに決まってるさ


失っちゃイケナイ 本質な部分 









                           チャンチャン♪









スポンサーサイト

nori
おおおお!
このSRはカッコイイ!!
ノートンちっくな感じは俺好みです

白白団様はすっかりベテランですね~
懐かしい…
俺がオフィシャルやってたころはまだサーキット走りはじめた頃だったのか再車検でヘッドオープンで手こずって何時間も頑張ってた姿を思い出します
2011.07.22 12:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/304-5c54f7b4
