
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入荷案内・・・

.19 2011 店舗日記 comment(4) trackback(0)
夏のリフレッシュ休暇 楽しまれましたか

私ぁ~ 数年ぶりに 家族団らんで 墓参りお寺参りツアーだったり
お買い物 BBQ など 忘れかけた し あ わ せ と言う
言葉を 思い出させてくれましたなぁ~

もちろん お約束の ブッちキレもありましたし
ど~も 嫁と私の関係 3日位なら平穏なのだが
それを過ぎると 必ず大喧嘩がはじまる・・・そう 昔から

どーやら 二人とも我慢と言う言葉の意味が 幼き日より
欠落している 頭の悪い子だった事に気が付いた休暇だった・・・


皆さんは 家族仲良くしましょー!


と そんなプライベート話は どーだってイイのだ






訪問者


連休明けの訪問者は コイツじゃ~ ないが




オープンカントリー

長い間のブログ放置 決してサボってる訳ではない
何だかんだと 忙しい デカ四駆にやらっれパナシだった

コイツは衝動買いの 285/75R16 TY オープンカントリーMT
ホイールは 当社オリジナル MUDHOPPER 16X9.0J -50

LC60の街ノリ君購入だ コイツ(TY)10PRもあって おも・・・


185サーフ

続いて 盆前 納車予定だった185サーフ 部品が来なく
盆明け 車検とって 納車 

タイヤは既に組み上げていたのだが O氏曰く 
連休前 部品が間違ってきた為 連休明けダッシュで作った そうな



Fタイヤ


お約束の ハミタイ BF KM2 315は コイツにはチョイでかい
フロント各所 ぶつかります・・・

うちで加工すれば良かったのだが 工具を忘れた O氏



185サーフ2

いそいそと 脱着交換後 自社へ ご帰還なのだが

あんまりハンドルが切れない そう 気にしないで切れば
バーフェンから全て 飛んで行ってしまうんだ・・・

なるべく 真っ直ぐ帰ってください・・・







とまぁ 色々と 在るわな!


バック・オーダーだった方 お待たせしました





RockGun_20110819185700.jpg

Rock Gun(ロックガン) 入荷いたしました。

16X8.0J 139-6H -30 ハブ径110は サファリOKです

ガンメタ・ブロンズ の2色 数は今回 少なめです 各10台分(4本単位)

画像の色は 明るめに写ってます・・・

入荷 案内でした~~!




Mudhopper_20110819185708.jpg


ちなみに コイツも Mudhopper(マッドホッパー)

16X8.0J 139-6H -30
16X9.0J 139-6H -50

各種 入荷しました 年内最後の入荷となりますので
欲しい方は お早めに~~


と 明日は タイヤが 入ってくる 4X4系メインなのだった・・・



暑い暑いと言っても お盆を過ぎれば もうスグ 秋さ

日が沈むのが早くなってきたぜ・・・


夕暮れ



あ~ぁ・・・夏も 終わる

となれば 準備準備が 気温関係なく始まるのがコノ仕事
そして 色んなモンが入荷してくるのもコノ次期

さ~ 今月ラストも頑張るか~~ 




                           チャンチャン♪











昔から 私ぁ~
夏の終わりは 夕暮れに感じる  チョッとセンチになるんだ

夕暮れの道を走る その情景が絵になる道は 何故か好きな場所だ
それは 自分の中じゃ コッチ方面にはナイ


来月 毎週日曜 2連発のイベが続く 東の国を 満喫する瞬間

人とクルマの関係を 感じる瞬間だ 

本当は3連ちゃん なのだが 今回はパス 

あまり 巷のイベント事には興味など湧かなくなってきた

自分にとっては やっぱ普段が大事だ
その普段が イベントみたいなモンなのだから





そんな訳で 今月残りの日曜は メンテ何ス?DAY


至福の時間を 瞬間を感じる為に・・・












小さいおじさん
二代目さん

ははは ブログ放置でした

年に1~2度 離れて住む娘1号が 店にやって来て一緒に帰る

昔から 彼女は 私の乗るクルマの助手席がお気に入り

今回のBUG君も 大のお気に入りだ


年に数回の 家族集合は 大事な時間なのでした・・・
2011.08.20 06:46
二代目
リフレッシュしてたんですね(^^)

もしかしたら、忙しくて休み無いのかな?
なんて思っておりましたが、そういう事だったんだ。

あはは、奥様も喧嘩相手が帰って来て嬉しかったんじゃないですか(笑)

夏の終わりの寂しい感じ。
物思いにふけた後、妙に人恋しくなり、ついつい
また飲み過ぎちゃいそうだな・・・

あ、墓参り行ってなかった^^;
2011.08.20 00:33
小さいおじさん
蕎麦屋さん

お久~です

スタッドの件は ブログで見ましたぜ
何時でも ご相談いたしますよ

小さな四駆 決してつまんなくはナイよ
アナタは ちゃ~んと 道?を感じて 自分のスタイルを
満喫してるじゃ あ~りませんか~ 正解です

何時も楽しく 見てますぜ 面白いよ!

そして 一番大事なこと
人とクルマの関係は そーでなくてはイケナイと感じます

何かと 山 とか 走破性 競技性 など言うのは
もう うんざり そんな事だけじゃ ネーだろうクルマは って

葉っぱマークの初心者じゃねーんだから 若い頃なら仕方がないが
数年もして クルマを知れば知るほど 気が付く筈なんだが

私ぁ~ そっから その類のネタからあえて離れました
心がビンボー臭くなっちまう 悪い事では無いんだが 

決して 嫌いじゃないんですがね~~~ それだけじゃなぁ・・・
クルマ 可哀相じゃん なんかの道具みたいなノリは寂しいよ・・・

2011.08.19 23:29
子連れ蕎麦屋
185懐かしい~、数年前まで乗ってました。
でも作業道を極めたくなって段々小さな4駆に乗り換えてきてます(笑)

店長的にはツマンナイでしょうけど、
近いうち営業車兼自家用車のスタッドレス、相談に行きますね~
2011.08.19 22:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/308-eb41ef37
