スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BUG IN 十勝ヒルズ・・・

.12 2011 イベント・競技 comment(4) trackback(0)
朝晩 冷えてきましたあなぁ~ 大好きな秋も 久しぶりに

満喫!

ヒルズ広告

という訳で 今期 皆で集まる最後のイベは

東の国 十勝の仲間達が集結だった


ヒルズ1

前日の夜 私ぁ~ ご帰還 朝9:30 悪友Shopに
相方 西P-と彼女を迎えに 行くのだった

コレマタ 西P- 悪友の手厚いおもてなし
BUG君を タダでお借りし このイベ参加だったんだなぁ

秋の 十勝ヒルズ 自然と畑と レストランを満喫しにと
うちの常連組み ベレGのI君夫妻 そしてメルセデスN君カップルが
今回 特別参加で付いて来た~~

ど~れ そんなにカッコイイのなら ひと目見てやろうじゃないか 


ヒルズ2

ココの カフェ・スペース 芝生の中に 往年のBUG達を並べましょうと
誰が企画したかも 私ぁ~ 判らないが 初めての試みらしぃ・・・


天気

この日 天気は最高潮! 日頃の行いがイイのか
これまた 神様が今期 最後にくれた贈り物の様だった

準備1

んで どーやっても 
ここの全体の絵を収めるのは 私のカメラじゃ無理
背も小さいし 高い所に上がるには 高所恐怖症を克服してからになるし・・・


準備2
準備3

想を込められた BUG君達は その仕様により 分けられた場所に停める


準備4
ヒルズ展示1


ソコには 想像してた通りの絵が待っていたんだ

異国の地に居るような空間と時間 絵になる風景は

この一瞬を ずーと待っていたのかもしれない・・・

その場に居なければ 伝わらない 絵 だった

人とクルマの関係はカッコ良くなくちゃ駄目なんだ

数が多ければイイってモンじゃないし チャラくても最悪だし

そこに停まっていても その固体の存在感がなくちゃダセーし
人も感じなきゃ駄目なんだ・・・


参加車両18台 飛び入り チョイだし数台参加の このイベ

自分が想い描いた 絵になる瞬間 人とクルマの関係の
最高に感じる 一部分を この日 やっと出会えたのかもしれない


毎度 お馴染み 東の国 十勝BUG乗り軍団集結!


そして オーナーと家族や彼女 ペットに子供達も この時間を
確かに 楽しんでいた 

そこに来た者だけが 見える その場面は

笑顔の中に 家族達の愛が見える 一番素敵だったのは

子供達の嬉しそうな笑顔だった

オーナー達よ 良かったなぁ~~

あッ 観光に来ていた オ~ルドな紳士達も 喜んでいましたし
オネーちゃん?達も そう 皆 笑顔だったよなぁ~~



ヒルズの時


1940年代に世に誕生して今に至るまで 世界的に今だ愛され続けられる 

このオールド バグ達は何故?

そんな訳が チョッとだけでも見えて来る そんな日だった


想いを込めたクルマは カッコ良くなくちゃ 絵にならなきゃ駄目なんだ 

そして オヤジはオヤジらしくソレを見せる
奥様達はソレを大きな愛で包み込む

夢とロマンを 追いかけるその姿は 何時しか

子供達に受け継がれていくのだろう


飛びっきりの 東の国 BUG軍団は 

何時も 私に教えてくれるんだ そしてソレを感じさせてくれる


次回 そんな お仲間 知人達を チョッとだけ
クルマと共に ご紹介しちゃおうかなぁ~


まぁ~ どんなに カッコイイ言葉で 今回飾ってみても

この日の 夜 打ち上げで見せた あの醜態

皆さん ただ単純に 頭の中が BUGっているだけと

ココには書けない とんでもない時間が在ったのは事実なのだから・・・




                            チャンチャン♪







原点に戻る ストリートを感じる
そんな想いで コイツを選んだ 荒んだ心をリフレッシュする為に

悪友が作り上げた コイツは とんでもない贈り物まで
付けてきたんだ・・・そこまで頼んでもいないのになぁ~

金は無くとも 心までは貧乏になりたくないと
金では買えない 一瞬の時に出会う など

コイツを選んで正解だったよ

悪友よ 素敵な時間と出会いをアリガトウ



この間は 神様から変態野郎まで 上がったり下がったり大変だったなぁ

でも やっぱり君は 変態野郎だと思うぜ・・・

自閉症では 決してナイがネ!


スポンサーサイト

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.14 20:16
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.13 08:21
小さいおじさん
二代目さん

何時も訪問 アリガトウございます。

会社の方に例のDVD送らせていただきますよ

北のBUG乗り 人とクルマの関係 そして子供達のメモリー
最後に お仲間タケちゃんのドラック アタックで締めてます

スペックや性能だけでは 語れない そして多くの場面を
素敵な時間を感じさせてくれる そんな感じが伝わればイイですな!
2011.10.13 01:41
二代目
これは本当に異国の地ですね~
天気にも恵まれて良かったです☆

良いなぁ~こういうの♪
場所も最高!!

私は、まだ部品が来ない・・・
秋が終わってしまう~(T_T)

夜の打ち上げが非常に気になる(笑)

次回も楽しみしてます。
2011.10.13 00:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/317-e6909e1d
