
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秋 満喫・・・

.13 2011 イベント・競技 comment(4) trackback(0)
雪虫

雪虫が 目の前に飛んできた

白い季節が近い事を告げる虫なんだが この日は
絶好のお天気 雲ひとつナイ 十勝晴れ! 

オマエなんかアッチへ行けよ!



そんななか チョッとだけ お仲間達をご紹介



佐々木君

20代後半 若手の ササキ君BUG 今月は新婚旅行へ行く


前日からこの場所に 停めてあった 朝から夜露に濡れた数台を
タケちゃんが 拭いていたんだが

ササキ君BUGだけは 拭いても拭いても 水滴がなくならない・・・
おまけに ハエが集っているし


誰かが言った 本人 湿っぽいからよ~~ と

一同 大爆笑だった 何時も弄られキャラな 素敵な彼

本人は まだやって来ない 前の夜 札幌で同窓会 必死でご帰還中
何時でもドラマティックな彼だった


佐藤君


コイツは サトウ君BUG 半年かけて コイツを購入
何度も何度も 悪友Shopに通ったらしぃ

停まってても 走ってても コイツがイイんです と

コイツが絵になる場所を探してしまう と 私も判るよ その意味

その想いが伝わる 彼 なのだが 何時も一緒に居る嫁がいないぞ・・・

私の中じゃ 彼と嫁はSETなんだ 一緒に居ないとしっくりしない



タケちゃん ササキ君 私 と サトウ夫婦を 色んなイベントで見かける

サトウ君夫婦 何処にでも居るネ~ と 言うが

何処にでも居るのは 私等も一緒じゃねーか・・・ははは

とってもチャーミングな 奥方は 車酔いが激しいらしぃが

このBUGにだけは 車酔いしないと言っていた

二人の想いと愛情を注がれた このBUG 色んなドラマを これからも
見せてくれるのだろうネ! 素敵な二人に 拍手 パチパチ!


タケちゃん


お馴染み タケちゃんBUG スティンガー爆音丸出し
速さと お馬鹿をそなえたコイツは そのステージを
ストリートからトラックへと徐々に移す

タケちゃん1

この日 一生懸命 働くタケちゃん 新聞記者のお相手のスナップ

後にやって来た タケちゃんファミリー 息子 タイヨウは何時も元気だ
そして 2号 テンマ君の あのイイ味は 最高だ!

お仲間 テンマ~~! 声を無視して
 勝手に何処へでも行っちまう


テンマ君 わずか 2歳前後なのだが おっさんの雰囲気をかもし出す

綺麗なママと何時の間に ベッタリ ん~ 何時も見える 家族の愛だ






家族愛と言えば ココは飛び切りの家族だ



ババファミリー


ババ ファミリーは 私の中では 超イカシタ家族


6インチ ナローした ペッタペタのBUGに4人乗り

ババJrは 何時も その愛くるしい仕草で和ましてくれる


ババJr

悪友曰く 初めてShopにやって来た時 セルシオのペタペタだった
     なんか イヤだったんだよなぁ~ 怖そうで・・・


ババ君のBUG その想いがふんだんにつぎ込まれた仕様なのだ
そーとうお金も掛かっているだろうが ある時気が付いた

クルマを弄る おとーさん 自己満足の世界なのだが
自分だけの世界になっているのが大半だ ココは違うんだろう

家族の一部 嫁と子供達は 何時でも一緒なんだ
家族のクルマ それはカッコ良くなくてはイケナイ!

おとーさんは おとーさんがやりたい事をやる
嫁は嫁の立場で ソレを支える

よく財布を握られている オヤジ達が嘆くのだが
嫁のお伺いを聞かなきゃ と  そして却下なパターンが多い

様は 自己中なモノに嫁は同意しないって事だ

オヤジが見せれるモノ 嫁が見せれるモノ
子供達は 自然とソレを見ている

家に嫁は2人も要らないんだよなぁ~言いなりになっちゃイケマセン!


全ては ある意味 家族と一緒に 行う行為にならなければ成立しないんだ

男と女が出会い 夫婦になって 愛の結晶が生まれた
何時しか その事を忘れ 生活だけに縛られていく


男も女も 忘れちまったんだな 出会ったあの頃の事

しかし 彼等は 出会った あの頃のままなんだろうネ

何時まで経っても 変わらない 彼らのスタイルは パパはとってもイカシテて
ママはもっとカッコ良く見えるんだ そう 男と女の付き合いは 何時まで経っても
変わっちゃイケナイ 夫婦となろうとも・・・愛なんだなぁ~~
幸せ一杯の子供達を見れば そいつは判るさ~~


ババ君 おいたしちゃ駄目だぜ! 罰当たるぞ!





しん&えとー


左から エトー君 エトーママ  右は 同級生 シンちゃん夫婦

エトーカップルは アルコールで生きている 人の道理を超えた2人だ

所有車両は 今 一体何台になったのか? 昨年まで数えた事も在ったが
今さら 数えても仕方が無い・・・

毎月の様に 車検がやって来る と エトーママは言う

とっても チャーミーな エトーママは いつも元気で明るく楽しい

えとーママ

主食は アルコールな二人は 何時もヨッパなのだ!
この日 彼等は 飯も食えてない・・・

園内にある レストハウス 蕎麦屋は 超満席だった




シンちゃんは同級生で 電気屋サービス 有名なP社だ

素敵なDVDを作ってくれる係りでもある その人柄は
常に紳士で冷静だと 思われている?

まぁ~ 私ぁ 同年代で そんな奴等に出会った事はナイから!

おまけにシンちゃん 本当の名前の中に シンと言う文字は何処にも入っていない

また 来年 イカシタ夢を見ようぜーー!人の想いを形にしてやろうぜ!



消防

レスキュー本社勤めの ご夫婦 長身でスレンダーな嫁と旦那は
結構 絵になり カッコイイ2人だ!



初公開 手前が 小さいおじさん夫婦 で 後ろに居る二人がソレだ!


嫁

ココ最近 私ぁ~ 仲がイイらしぃく 昔の様に 行動を共に付き合ってくれる
嫁には感謝しっぱなしだ しかし 後ろの2人とは 絵ズラが違い過ぎる・・・

嫁の足の長いこと長いこと・・・余り 側には寄りたくないのだった




ホコさん1

そして 極めつけの この方 エロ親父 ホコさん 1955年オーバル!


ホコさん2


ふんだんに想いを込めて レストアされたコノ オーバル ウィンドウは
自分の中じゃ 一番のカッコ良さだ! 嫁も始めてコレを見た時から
カッコイイと言っている・・・

クルマのカッコ良さとは その固体だけではナイ

オーナーの思い入れと そのスタイルが合わさって 初めてカッコ良く見える


ホコさんオーバールは 飛び切りなんだ 何処まででも走って行くスタイル
昔ながらの不良オヤジは 絵になる瞬間を知っている

カッコイイ親父なんだ 出来れば 自分もこんな感じで歳をとりたいぜ!


悪友曰く ホコさん長生きしないわ! あと4年だな!

次に継承されるだろうと言われる 2人は 一体どっちになるのだろう

この街の一番イカシタ オーバルを引き継ぐものは・・・

安くしとくぞ!500万ぺソで どーだ! と ホコさん・・・



同じクルマであって 決して同じモノはない

そして その一つ一つに オーナーの ドラマが在りスタイルが在る

そのエピソードは 常に楽しい そして歴史を感じさせるんだ

人とクルマの関係 改めて感じた瞬間でも在った

ソレを支える 悪友に感謝 集まった 皆に感謝

素敵な時間を与えてくれる BUGに感謝

また来年 楽しみましょう  さ~ これから数ヶ月 馬車馬みたいに働くぞー!

良いエネルギー補充になったよ・・・その日の2次会は メッチャ楽しかったし
久しぶりに 本気で笑っちまったぜ  はははは



                           チャンチャン♪








何時の間にか 引き込まれた BUG仲間

不思議と気が合うのだ まるで昔から知っていたように

そして その瞬間 瞬間 色々なモノを見せてくれる

東の国の連中は 何時でも刺激的で楽しい時間を与えてくれるんだ

やっぱ最高だ



小さいおじさん
hokoさん

OK訂正ですね!

エロい 話しが 大好きな親父で ゴールド・ふぃんが~~♪

もしくは レロレロレロ~~~♪


カッコイイ親父が  俺は昔から 偉かった! 

コレで OKですな!
2011.10.15 20:12
hoko
小さいおじさん...乙です。
数々のイベントに遠路遥々の参加、感謝してますよん。

de...本文を、ちとばかし修正します(笑)。

>エロ親父 ホコさん 1955年オーバル!
訂)エロい話が、ちょっと好きな親父

>カッコイイ親父なんだ
訂)超カッコイイ親父なんだ(太っとい字で) 

まぁ...これからもよろしくねん!!!




2011.10.15 20:04
小さいおじさん
二代目さん

身内ネタ 満開の今回

クルマと人の関係 こういうのもアリだと思う
色んなドラマを見れるし作れる だからクルマが楽しいんでしょうネ

爺になると 一つのモノしか見れないものには
興味がなくなるんだ そんなの貧しいと感じる
ガキの頃なら それでも良かったんだけど
時間が沢山残っていたから・・・


子供も大きくなり 親離れが始まる頃
久しぶりに 嫁とデート

園内を二人歩けば 昔を思い出す
自分が元気で動けるうちにと それは彼女にも伝わっていると思う

カーライフじゃない ライフ スタイルの一部なんだよなぁ・・・
2011.10.15 04:22
二代目
いやいや、おじさん夫婦も
絵になってますよ~♪

ババファミリーさん、この車高は凄いなぁ
これで家族乗っけてくるんだから最高☆

間違い無く、Jrにも受け継がれるでしょうね(^^)

こういうの見てると二人乗りが悔しくなるなぁ・・・
未だ一度も嫁は乗ってくれないし(汗)

これから忙しくなりますね~
くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。
2011.10.14 23:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/318-3215fab1
