スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ほんの一時の・・・

.05 2011 店舗日記 comment(0) trackback(0)
久ぶりの 更新は

連日 黒くてまるい物と格闘して そろそろ飽きてきた頃

エイリアンけつ

逞しい ケツで登場の 常連アスリート


なにやら 練習中 タイヤがパンク!


エイリアン1

おじさん パンク修理 お願い~~! って

あんた そんなモン うちで出来る訳 ねーだろうよ・・・

二本の足で 稼ぐ金額は そーとうなこの方

流石に パンクしたコイツで隣町まで帰るのはキツイ
この手のホイールだけでも 相当するしネー




エイリアンご帰還

奥様お迎えに来てくれました

久しぶりに見る 奥方と娘は 相変らずかわゆかった!


子供のベット

何故か ベビーベットにおコメと箱ティッシュが寝ている・・・

ほんの一瞬の楽しい時間でした またネー!






作業


必死で作業する西P- コイツ 作業は1本なのだが



サソリマーク


この1本だけ 表にサソリのマークが見えてない と

タイヤを振り返るのだった 思えば 前回パンク修理したコイツ
組んだのは私だった・・・ 

めんぼくない 西P-よ・・・


近郊の街から やって来た クラッシック・ミニ

スタッドレスに交換するのだ


ミニ


ミニにジェット・パックって なんか・・・


話を聞けば 面白い


ミニ2


ココの奥方 このミニが嫌い 金食い虫だしボロイのがイヤ!

だったら 綺麗に直せば良いじゃん って話じゃなく

普通の現行車がいいって話らしぃ

こんな小さくて モノが積めないじゃない! 
荷物積んだら 家族乗れないじゃない!

と言われ

旦那は だったらコイツでどーだ 何でも入るぞ!どーだ と

ちなみに パックの中には 錆びたフロント・バンパーが
入っているそうな・・・



このミニの事で 色々と夫婦の攻防戦が続いているそうだ

ガンバレ 旦那! 想いを込めた この手のクルマには

歴史と文化があるんだ あきらめちゃ駄目だぜ

手放したら 今後二度と 手に出来なくなるよ 今の世じゃ

親父は親父らしく 子供達に その姿を見せればいい

何でも嫁の言いなりにはなっちゃイケナイ

家に嫁は 二人はいらんもんネ

親父が見せれるモノ 母が見せれるモノ それぞれ違うもんな! 

それが正常な家庭と家族と言うもんだい!

なんでも嫁の言う事を聞いていると 女というものは
何処までもたか~~~く ズにノル生きもんですから

親父の憩いの時間でさえ奪っちまうんだぜ
何時しか奴隷の様になっちまってるのさ!


まぁ 私ぁ~ そんな様には 絶対ならんけどな・・・




そんでもって ある夜


ジャパンファイナル

トライアングル・ジャパンファイナルへ 北の国 代表として
フェリーに乗る前に チョッとだけやって来たお二人さん

形が在るうちに パシャっと記念撮影!


念願のファイナル イイ思い出にしてくればイイさ~!
頑張ってネ~~~!






クルマに想いを込め ソレを楽しむ方達には

沢山のドラマがあり それは素敵な事だ

忙しさの中で 彼等が この店にやって来て見せる その瞬間のドラマに
渇いた心も チョッと癒される

さぁ 明日も 頑張るか~~と・・・

もうスグ 早期予約分の 溜まりに溜まったタイヤ達の
組み込み作業に追われる事になる・・・

今年は 皆さんギリギリまで履き替えに来ない気だろうなぁ
あ~ 皆 一揆だ百姓の様に きっとやって来る気だろう・・・

考えると怖いのだった・・・







                        チャンチャン♪



 

ある夜 東の国 お仲間からTELが鳴る


おじさん 何してる? もう皆 集まってるんだけど~~!

はぁ? なに 何を言ってるんだい このクソ忙しい時期に

集まりって そんな話は聞いちゃいないぜ・・・この時期 絶対行けないし



お仲間達


なにやら 新婚旅行から 無事ご帰還の ササキ君が
皆の お土産を買ってきて 一席もうけたと言うではないか


ほ~~ そんな気遣いまで 餞別も渡してないのに

なんて優しい彼なのだろう と・・・


後ろから ガヤガヤと罵声が 飛び交っている


そんな仕事してるからだー! 早く帰って来い!

高速繋がったんだから2時間で来れるな! とか

そんな仕事 早く足洗って 帰ってコイ!など

皆 好きな事を 口にしていた しっかり聞こえてたぞなぁ

まぁ 彼等は 皆 頭の中 BUGってますから・・・


しっかり 来年の新年会の日程が決まっていたのには
笑うしかなかった が もう ナニかい 今年は終わっちまったとでも

気が早い連中だこと   トホホ・・・


bugちゃん

何故か その夜 コイツでプチ・ドライブしたのは
皆の声を聞いたからかもしれない

ご機嫌な 空冷サウンドは 疲れた体にも 癒しの時間を与えてくれる

ひと段落したら コイツも冬仕様にしなくちゃな・・・


悪友から ピンクの色した ホイールが送られてきた・・・

そいつを チョッと合わせてみたが

メルヘンチックになるのかと思えば どちらかと言えば

ファンタジーになっちまう・・・私にゃ~似合わんので

暇見て 塗装する事にしたのだった ははは




仕事が増えたワケだった・・・













スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/320-4a0fd444
