スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒くて丸いDay・・・ ひとときの癒し

.12 2011 店舗日記 comment(4) trackback(0)
毎日毎日 黒くて丸いモノとの格闘がつづき
体のアッチコッチに ガタが出てきたこの頃

歳とともに ガタが来る所が変わる・・・

人の体も交換がきけばいいのになぁ と

そんな中 グッドタイミングで やって来た
お久しぶりの ブッキーは

ブッキー1

どーやら 完成のKトラリフトUP


まぁ ~ 今回数年掛けて 出来上がったモノは
クオリティーが良くなり イイ感じだった


トラ

何故か バッタをおもわす この顔 チョッとチャーミングでイイし


トラ2

リアビューだって イカシテルさ 

よーく見れば アレも出来る コレもここからこーして等
もちろん E/Gだって アレが乗っけちゃう事も・・・

何でもカスタムできちゃいそうで イイ オモチャだ


トラダウンブラケット

フロントはメンバーダウン

トラ リアブラケット

リアにも咬まして デフの角度が絶妙になる様に

このキット 15万チョイで出してるそうな・・・

タイヤ以外は 全て公認となる

自分の中じゃ やっと出来たか~って感じだ

働く車 この手のコンセプトは 遊びと実用性

想いは膨らむのだが ココでは教えない



本日 ブッキーは コイツで お買い物

O氏のところで E/Gを買って


大人買い


うちでは スタッドレス 大人買い してきました
荷台には まだまだ積めるスペースが・・・


そのうち コイツに合う ホイールを見つけてやるかぁ


Kトラ


遊びと実用性 コイツは まだまだ進化して行くでしょう
楽しみは一つじゃナイ!


コレが 一つのキー・ポイントなんだ 車の持つ可能性は無限さ
ライフスタイルを満喫する それには 一つの絵に縛られたら
それは 貧しくなるだけなんだよなぁ・・・





昨日 ゆうパックが来た・・・






贈り物


東の国より お届けものだ  はて?


Oh~~~~ ササキ君じゃ~ないですか!



ワイン


前回のお土産を 送ってくれた やさしーーー!


ビートル


サーフ ボードを積んだ BUG君も付いてきた



ココ数ヶ月 ご帰還出来ない 私の為に わざわざ送ってきたのだった

なんか 超ウレシー!  ハードな日が続いて 嫌な事続いて

なんかコレ また 頑張れる 今月は アナタの優しい気持ちで
なんとか乗り切れそうさ!感謝してます。


素敵な新婚ササキ ファミリーよ ありがとうー!

何時かきっと 帰るんだ あの街は素敵なんだから・・・







                           チャンチャン♪




BUG_20111111195242.jpg


ひと段落したら コイツも冬仕様にしてやらなくちゃなぁ・・・


コイツが見せてくれたモノや感じさせてくれたものは やっぱり沢山あった

思った通り 原点に戻って 正解だ ご機嫌だぜ


皆さんも クルマと共に 素敵なライフスタイルを
送れるとイイですネ!









スポンサーサイト

小さいおじさん
吉田@noriさん

アンタ ・・・

何時か罰が当たるように祈っておきます。

相変らず 余裕ぶっこいて 羨ましいぞなぁ もう・・・

はやく帰りたいぞよ まぁ 帰ったら車関係の職にはつかんけどネ
もっと 違う夢みたいぞなぁ・・・はぁぁぁ・・・
2011.11.12 23:13
小さいおじさん

子連れ蕎麦屋 さん

先日は どーもでした

本日 私・西P- 共に 限界・・・

ピークが過ぎたら 持ってきて 堀堀しましょう!
やってやれんモノはない筈さ~~~
2011.11.12 23:08
吉田@nori
さてさてショップはピークのようですね
私は10月がピークだったようでもうすっかり落ち着きました。
今年はもうのんびり過ごして行こうと思います。

早く帰れるといいですね(笑)
2011.11.12 12:02
子連れ蕎麦屋
先日は忙しいところ無理言ってスミマセン、
おかげで助かりました~
両側5mmずつ引っ込んでも判んないもんですね(笑)


冬の間にでも1回クリーピー持ってきますんで、
彫り彫り可能か見て下さい。
2011.11.12 08:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/321-7086253a
