スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒い・・・

.01 2011 未分類 comment(4) trackback(0)
冷え2

黒くて丸いモノとの格闘も ピークをやっと過ぎた
断食祭りの 数週間を乗り越え やっと 一息つける

廃タイヤ

大変多くのご来店 まことにアリガトウございました

色んなクルマ達 白い季節の準備は 今年
怒涛のラッシュだったぜ・・・


雪も

チラっと 降った コレを境に 一斉に始まった

まぁ なんて言うか 今年感じたものは
アリとキリギリスの物語を 思い起こす


前もって 予約・ご成約の方達が多かった為
対応は 例年よりトラブルなく スムーズに事は進んだ

しかし キリギリス側の方には チョッと残念な事も・・・

冷え

特価品や中古品は 出て行く方が多くて 場合によっては品切れに

今は 中古に関しては 安定しています・・・




お土産


皆様 多くの差し入れアリガトウございました

ただ 毎年恒例の 栄養ドリンクは・・・

何故か コレ飲んで さー もっと働けー動けー と
言われてるようで・・・ 






冬の空

この街も 冬の空 寒い日々が これから続く
基本的に 私ぁ~ 寒いのが 大嫌いだ

雪降って喜ぶのは 犬位としか思えんし
雪の降らない国に 何時かは移り住みたいし

日中の気温が マイナスにならない所がイイ・・・

クルマもいちいち冬仕様にしなくても良いしね



冬仕度1

当社 部署が違う社員の クーパーSは ランフラットのスタッド装着
このタイヤ 一体どんな感じなんだろう・・・



西P-

相方西P- 今回のホイール 赤って・・・
あいも変わらず カラフルな事です まぁ 合うのがコレしかなかった


バグ

BUG君は 悪友から送られた ピンク色したホイールを
塗り直し スポークをマッドブラックに 
フロントの車高も数センチ 上げた・・・


ホイール

センターに固着していたスピンナーを外して
スポークを黒に塗る リムをシコシコ磨いて
175・80R15の DMZ2を履く(リア)

コイツは 相性がイイのだ 冬の峠でも
アイスバーンの街中でも ガンガン ケッパクッて行くのだった・・・

どうだ 悪友よ 見事変身したぞ




そして 配達ついでに 撮ってきた この画像

サファリ1
サファリ2

霧の街 ナオキちゃん コイツだぜー


ここ1
ここ2

アナタが欲しがってた部分はコレかい?

リア バンパーは こんなんだったが アナタ 板金専門なんだから
埋めちゃえば良いじゃん どーせ色塗るんだから・・・


内装はと・・・


内装1
リア

こんな感じですよ



と まぁ 何時の間にか 今年も あと ひと月で終わり
なんとか ガンバッテ 無事乗り切りたいものだ・・・


白い季節 雪の中を ぶっ飛ばしながら 峠を越え
家に帰れるのは 何時になるのだろう・・・


あ~ 寒いのは 嫌いだ・・・


皆さんも 体調には 気おつけて 年末を乗り切ってくだせー


なんか 年末って 昔から 慌ただしくて 好きじゃないんだよなぁ・・・




                      チャンチャン♪






スポンサーサイト

小さいおじさん
二代目さん

ひと段落の後 やって来るのは 決まって 濃い~方達

本日 現行シルバラード K1500に H2のオーダー
リッター・カー 奥様 そして プジョー106の
ライトチューンは素敵だった 

夕方から メッチャ寒くて たまらんし・・・

ハワイでも沖縄でも 南の国に逃げたいよ・・・とほほ

歳と共に 体がぶっ壊れてくるし 機械の体欲しくなるし
心まで寒くなる コノ季節 嫌いさ・・・

二代目も 体に気いつけて!

2011.12.01 21:42
小さいおじさん
noriさん

ん~ だいぶ落ち着いた とは いいがたいです
猛ラッシュが 終わっただけで マダマダ 続いてはいる

昨晩 午後8時過ぎには 私・・・ 飯食って落ちちゃいましたし
疲れが ピークに達しているようですな・・・

来年の構想は 決まっているでしょう 走り復活さ!
2011.12.01 21:35
二代目
お疲れ様です~
やっとひと段落つきましたか~

こっちはこれからが冬本番です。
急に冷え込んだと思えば、暖かくなったり。。。
かと思えばまた冷え込み・・・

もうなんだか訳分からんです(>_<)
カラダがついていけません。

ハワイあたりに永住したいですね~
2011.12.01 19:36
吉田@nori
だいぶ落ち着きましたね
ぼちぼち来年の構想(妄想?)を考えようと思います。
またご協力お願いしますよ
そろそろ楽して稼ぎましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ…
2011.12.01 10:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/322-361d54c5
