スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年末・年始 営業案内

.27 2011 店舗日記 comment(1) trackback(0)
本年は ご贔屓にしてくれた皆様
誠に有難うございました。


チョッと遅くなりましたが 営業案内告知します

本年の営業は 12月28日 午後7:00まで

営業開始は 1月6日 午前9:00からです。

来年もヨロシクお願いします



550.jpg



沢山の お客様たちに支えられ 今年も無事に乗り越えられました

誠に有難うございます。 特に クルマやバイクに想いを込めたお客様は

私達二人にとって 何度か心が折れそうになったり 挫けそうになった時

とても良い カンフル剤を注入され 奮い立たせてもらいました

その筋の方々に感謝です。

そのモノを愛する そして訪れるドラマ 彼等が見せるその絵
ストーリーは 本当に心を和ませてもらい また 楽しませてくれました

何時の時代も クルマに魅せられた者達に 共通する そのドラマは
世代を超え 想いは変わらないんだと実感しました

うちは只のタイヤ屋さんですが 少しでも その想いに
応えられよう 今後も精進していきますので 見捨てないでネ~


また来年 皆様 楽しみましょう 色々と企画を考えていますので
その時は ヨロシクお願いします!

一生 愛せる その モノに 出会えれば 心は豊かになる筈
何時か それを手にする時を夢見て また 明日へ・・・





                         また来年 チャンチャン!





 

コノ曲 色んな方がカバーしていますが

私ぁ~~ クラッシュ コイツが1番

なんか 元気になるんだ

クルマに想いを込めた者達 そして 所有した者だけが
感じれる その瞬間

そんな方達に 来年も幸あれ~~~


スポンサーサイト

吉田@nori
今年も一年お疲れ様でした。

来年もいろいろ変革ですよ…まずはI氏が入社ですね

最後の曲はエグザイルじゃないんですね(笑)
2011.12.28 08:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/326-45d763b0
