スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さぶっ!

.17 2012 店舗日記 comment(6) trackback(0)
つらら1


何時の間にか 1月も中旬を過ぎ おまけにブログ放置も・・・

なんたって寒いのが悪い この街 雪こそ少ないほうだが

寒さがなぁ・・・ 新千歳空港寄りの為 寒さがチョッとキツイ


つらら2

つららも立派に育ち 普通なら 溶けて落下なのだが 日中の気温上がらず
育つ事育つ事 このまま下まで伸びれば それはそれで まぁ良いかと・・・

寒いのが 大っ嫌い 色んな事が起きるし・・・



タコマちゃん2

若い常連の国防関係の彼  念願のタコマ君を 知人を通して
アメリカから購入 それはそれは格安で 程度も超Good!


タコマちゃん

おだった彼は 遊びまくっていたのだ うっかり八兵衛な彼
ある日 バッテリーをあげてしまった それがチョッと問題だった

アメリカの前オーナー 新品のオプティマに変えてくれたのだが
充電するには その辺にある チープな充電器じゃ駄目なんだよなぁ~

そして彼 不必要なロングドライブを決行し うちに寄り
予備バッテリーをGetし 消えていった・・・

この寒さじゃ オプティ君も そんなもんじゃ復活しねーだろうなぁ


とまぁ ココ最近は バッテリートラブルばっかりだった。





夏タイヤ1

極寒の中 季節ハズレの 夏タイヤが 以外にも売れてます・・・



夏タイヤ2


昨年末 アメリカから入荷してきた コイツだって・・・


夏タイヤ3


今期は クロカン系 コイツが出るのかなぁ・・・





発送


なんだかんだと オーダーも続き  

ブログ放置は寒さの為 夜になると 

心肺停止になり落ちるのが早い為 更新できなかっただけ

ちゃんとお店は 動いてますです  ハイ。





                                チャンチャン♪




とある日の 新年会


タケちゃん


東の国 BUG仲間連中 家族参加の 超へヴィ~な 時間

ホコさんの 暴露話に タケちゃん 冷や汗

そーか スナップ・オン製の ローターの威力は最高だとか・・・

相変わらず 下ネタ 爆発だった

奥方達 オヤジ共は 何時もこんな話をしている訳ではないぞ
下ネタは ホコさんの専売特許だから 仕方がないのだ!




お仲間 タケちゃん が 昨日 確か 手術だった筈


タケちゃん2


内燃機関 と 排気出口 の修理と聞いているが

これを期に チョッとウェイトが落ちれば 良いのだが・・・

治ったら また バクバク食べるんだろうなぁ~

タケちゃん お大事に~~~!




毛皮装着

ある朝  何故か BUG君 ウサギの様になっていた

この寒いのに バカヤローなヤツだ

冬の早朝ドライブも決して嫌いじゃないが

コイツで走るのが だんだんキツクなってきた・・・
自分の吐く息で ウィンドが凍るんだ それさえ無ければなぁ~~


早く 春よ 来ーーーい!


スポンサーサイト

小さいおじさん
二代目さん

いやいや 丁重な挨拶なんて 私には無用ですよ

近郊の街じゃ積雪 あれは災害です・・・
自分も幼年期経験しましたなぁ 

コッチは寒い 積雪は少ないです
東の国は 超寒いし暫く帰らないと・・・

しかし 苫小牧~帯広の 真冬の早朝ツアー
昨年から数回やりましたが 晴れた日なんて絶景なんだよなぁ
窓さえ凍らなければ 私ぁ~毎週でも走りたい。

私のBUG君 室内は70以上出してハシれば 結構暖かいんで
寒くはないんですなぁ

そんなこんなで 今年も宜しくです。
2012.01.18 13:02
小さいおじさん
Noriさん

君には そんな幸せ やって来ない気がする

充電器 すっかり忘れておった アノ展示会のヤツ・・・
自分も購入しなきゃネ~~~

2012.01.18 12:50
小さいおじさん
でぶさん

年末の指令って 電気屋さんのLC60ですか?
そんなに酷いアタックだったんでしょうか・・・

アメリカから来たタイヤ 早く試用してみたいネ
今期は コレかぁなぁ と

週末スノアタ ご苦労さんですな
私ぁ~ じーさんなんで 外には出たくない 寒いの嫌いだし
風邪は ひいても気が付かないフリしてますんで大丈夫だ~~~

2012.01.18 12:48
二代目
ご無沙汰しております。
年末年始の挨拶のタイミングを逃してしまいました^^;

ニュースで見ましたが、観測史上最高の積雪だったとか・・・

ウサちゃん仕様のBUG君もなかなか愛嬌があって
良いかも!

スナップオンのローター、欲しい(笑)

遅くなりましたが、今年も宜しくですm(__)m
2012.01.17 21:47
吉田@nori
今年こそ心と時間とお金に余裕が欲しい…
おすすめのバッテリー充電器でございます。
わたくし買っちゃいましたよ
http://www.tyres.co.jp/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=1318
2012.01.17 17:27
でぶ
昨年お借りしたスタッドレスは近いうちに持って行きます。
年末にお受けした指令は年式も年式なので部品が新品も欠品らしく各方面に手配中です。

アメリカから来たタイヤの反響は結構なものです。
皆さん気になっているようです。
はやいとこ履きたいところですが、いかんせんこの雪で…。
まぁそんなこんなで週末ごとにスノーモービルだスノアタだと忙しい毎日を過ごしております。
てなわけで本年もよろしくお願いいたします。
風邪などひかないようご自愛下さいませぇ
2012.01.17 11:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/327-2d55886c
