スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒空の下・・・

.30 2012 店舗日記 comment(2) trackback(0)
んまぁ~~ 毎日毎日 マイナス温度で

こんなに冷やして どーするの? て程

アッチコッチで冷え込んでますな

1月も もうすぐ終わりなんだが


ナツタイヤ

イキナリ 夏タイヤの オーダーが続くのだった・・・


外は 冷気で 路面は ツルッツル~~なのだが

気分は もう 春に向け動き出している感じだ





BF MH


S君 オーダーの MK2とMUDHOPPERは組込み完了
後は O氏が S君のLC80を カスタマイズするだけ

今年は S君 4年目して イメチェン
高速巡航 ハイリフターで あらゆる場所でそいつを感じて
楽しめればイイね!


本日 日曜日 お店はお休み コノお休み利用して

同じ会社の違う部署の 方の お車購入 お引取りにお供してきた


MO.jpg


数年振りに訪問した  もう 10年以上の付き合いとなるか?

F君とは 先日も TELで長話していた 
何時もオーダー誠に有難うございます。


MO2.jpg


モーターレーベルさん お久しぶりです

何やら 昨日から雪が降っていたそうで30~40cm程積もったようで
あたり一面真っ白な壁が
そして 寒い 札幌も寒いんだなぁ~と・・・


なには ともあれ あとチョッとで コノ寒さは 終わるはずさ




早く 春よ~~~~こーーーーい! 

寒さは もう 飽きたよ・・・




AC.jpg


とまぁ まだまだ寒い日々が つづく今日この頃
ACデルコ君が  よう 売れる ちゅーの・・・






                        チャンチャン♪








BUG死亡

とある 金曜の出来事  恒例の健康診断に
出かける準備の為 暫く振りにE/Gを掛ける


この日も 寒かった ミッションなんて重くて重くて・・・

セルなんて ウッウッと言ったきり  はぁ~~~



Bt.jpg


ハイ 私も 例外なく バッテリー死亡だった

デルコ君 充電しても上がらず・・・




ココで嫁にTEL 

チョッとバッテリー死んじゃったので購入したいと思うんですが 
このままじゃ E/G掛からんし

と 給料日前で 生活費がギリ・・・ヘルプしてみたが


はぁ~~? ナニ 乗ってないからじゃないの
暫くE/G掛けてればイインじゃないの


何ソレ コッチは今日マイナス23.5℃でもE/G掛かるよ


嫁よ~ バッテリーが死んじゃって掛かんないって言ってるんだけど
仮にその場しのぎしても 次が困るだろーが!

オマエ日本語判らんのか~~~  と


心の中で 叫んでいる ココは丁重に下手に出なくてはイカンのだった


そんなボロイの乗っているからだ! とか 
趣味を取るか生活を取るか とか 言いたい放題連発していたのだった


まぁ 何とかカンとか バッテリー代はもらえたんだが
嫁からの借金として な 話になってしまっていた 何だソレ・・・




ここで バッテリーの銘柄なのだが

お店で何時も紹介してる ROYAL君かACデルコ君と
本当なら出てくるはずだったのだが


ボッシュ

今回は ボッシュ君なのだ

そう コノ話をしている時 目の前に
何時もお世話になっている と言うか お世話もしている
部品商のK君が 来店していた

彼はボッシュ系を扱うお店だった

まさか 彼を目の前にして 他にオーダーも出せんって事だ・・・




比べ


欧州車用 バッテリー ROYALにしろデルコにしろボッシュでも
モノのデザインは一緒 そう コノ手 韓国のデルコアさんで作られていて
出もとは一緒なんです  何が違うんだか 私には判らんのだった

確かに色と貼ってるシールは違うんだが・・・



元気


交換後 すこぶる調子良くなったBUG君 
コノ手のクルマ 電圧安定すると こんなに変わるのって位変わるんですなぁ


ボログルマ と 家族に馬鹿にされている 我が愛機

テメーらに(家族) よーく言っておくぞ


俺様の愛車はなーー!

ボロイんじゃねーんだ  古いだけだ バカヤロ~~~~!

ボロじゃ なーーーーい!







WAXかけて 何時も思う 良く出来たデザインだよなぁ・・・ 









スポンサーサイト

小さいおじさん
二代目さん

プライベートは 出来ればあまり出したくないのですが
なんせ マンガの様な出来事ばかり 仲間も皆して・・・

まぁ そんなのに囲まれていると 齢とらんって事ですな
肉体は老いて たまに鏡を見るとビックリするが
精神年齢は あの時のまま続いてますな

記念日 ははは そんなモンは忘れてイインです
二人が まだ 一緒にいるなら・・・まぁ 私の場合微妙なんですが。 
2012.02.01 12:37
二代目
あはは~
ふと垣間見せる、おじさんのプライベート
が最高に好きだったりします。

記念日どころじゃなかったんですね(笑)



2012.01.31 00:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/329-74fd97ea
