
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春の嵐かぁ・・・

.03 2012 店舗日記 comment(2) trackback(0)
本日は 生憎の天気だ

ココ数年 必ず コノ時期に悪天候がやって来る

BUG君はPITに避難させた せっかく磨いたのになぁ・・・


発送3

と ココ数週間 オーダー・予約・発送 ラッシュで
特に ハイリフ四駆系のオーダーは異常だ



OP RG


何時だかご紹介した TOYO オープンカントリーは
今期 人気者だ タフな生い立ちで コイツはなかなか良いんだ

クロカン遊びには あまり合わないが 趣味で林道・廃道など
どーしても行かなくちゃならない方には 最適だと思う

移動距離の多い方など 川釣り 撮影 キャンプ 山菜取り 等
なんたってタフな10PRだ サイドカットや切りカブでバースト
尖った石等での タイヤトラブルに強いんだ

ONでの性能だって 良い方だしネ

ちなみに コイツに付いてる オリジナルホイールRock Gunは
苫小牧店 ブロンズ・ガンメタ 共に完売となりました

西の老舗Shopやら道南オーナーズ達からの沢山のオーダーで終了
次回 入荷は未定です なんたって4本8本では作られませんです ハイ・・・



MK.jpg

四駆オーダーなにも クロカン・ハイリフトだけにとどまらず
LC100系のピカピカ系も結構多い

2月にMKW君スペシャル特価を予約してもらったのだが
未だタイヤが入荷待ち となっており ご迷惑をおかけしております
ゴメンナサイ A様~~~



なんだかんだと 今週も オープンカントリーからケブラーくんの
Bigサイズの入荷ラッシュだ オーダーくれた皆さん 良かったネ

待ちが少なくてさ ちゃ~んとブログ案内 見てくれたおかげだよ
BFなんざ4月上旬じゃなきゃ 入荷してこない・・・て上旬じゃん!

まぁ BOされた方は来週辺り入荷してくると思いますんで
丁度良いのかもネ!



RX 8


最近 当社 来店多い エイト君 皆さん 濃い方多い

コイツは 参った 約1時間チョイ掛かって組込み完了
寒くてタイヤが上がらんかった Hさん これから暴風だぜ
大丈夫かい・・・ と 乗用組みも始まったぜ・・・


先月末から 以外に多いのが 関西方面の方

キャンパー

GMのキャンパーで スタッドに交換

中スタ

ホイールセットで装着 なにやらお仕事で暫くコッチらしぃ

と フェリーに乗ってやって来た方 道東に住む方など
コチラに着いて タイヤ交換 山越えなくちゃならんしネ と

皆さん 何故か関西方面の方ばかりでした・・・



中古AW


はい 念願の15インチ入荷 多分・・ 旧ジャガーXJ-Sの純正
ピカピカにしといたぜ タイゾー君

タイヤも準備OKさ 泥遊びなんてやってないで
そろそろ アイツもバッチリ決めちゃわないと可哀相だぜ

まだ未定だけど 7月頃には 
Shop SANKO 合同ツアラーを企画してんだから
メルセデス・プジョー・ミニ・Z31・ベレG・BUG等色々で
決して同じ車種や近年の車じゃない方達で プチ・ツーリング

クルマに対する その想いは そいつを感じる 愛だろう!
何かをする為の道具の類じゃネーからな!


バッチリ直して 絵になる時間と場所を楽しむぞ と

今年は そんな感じで 常連組み 最高な時間を楽しみましょう。





差し入れ


常連皆さん いつも 差し入れ有難うございます・・・

特にY君 ほんとに何時も良い物を有難うございます 感謝してますよ




                        チャンチャン♪




設備さん

最近 コノ街が チョッと好きになってきた

コイツは 2年前から壊れていたホースジョイント部を
某設備屋さんが 部品を供給してくれた

どんなに探しても その辺には売って無かったし
合う物も無かったんだが いとも簡単に 改良までしてくれた

ほんと感謝です。


何時もの コノ男


Sさん


ふんぞり返って 今にも倒れそうな この方は

たまに 私にとっては 神になる時があるんだ



武器


汚い絵を見せて こんなの作れる? など 聞いてみれば

何時もの如く 次の日には 見事なパフォーマンスと
クオリティーでやって来る

彼は 私の夢を希望を叶える スーパーマンだ


素敵な方達との出会いは 幸せな気分にさせてくれる

想いを形に出来る 

その方達は 最高にカッコイイのだった

そう この世には売ってない 想いだけの物を作るのだから

コノ街も まんざら捨てたものじゃない

ちなみに 用途はコレだ


自分の


分かる人には分かる タイヤを太くした為 はみ出るしBUGには似合わんし 

ポルシェアロイ5.5J リプロのコノホイール

センターキャップを付ける為には 高年式 約8mmほどの
スペーサーが必要だった・・・

だったら 出してしまえと コイツを考えた

意外と自分では イケテルと思う なんか
オールド・アメリカンスタイルに見えるし コイツは
人と違うのが 大好きな 私にピッタリだ 
あ~ 早くドライコンディションに なれ~~~

あ 間違っても 何処かで出会っても コレを指して
カッコわり~~などと 口に出して言わない様に

心の中で 勝手に思ってチョーだい!

つまんない コダワリだって大事なのさ・・・
















小さいおじさん
Speed Shop さん

はい 私が 立派かどーかは 分らんですが
やっぱ なんか自分だけのオリジナルって好きです。

センターキャップ 実物見て 何か違う! って
思っても 口には出さない様に 心の中で 密かに笑っていて下さい。

車検の代車 忘れてないでしょーな!2輪は駄目だぜ 婆さんの遺言だから・・・
2012.04.05 18:06
Speed Shop
イイじゃないか・・センターキャップ!!
自分なりの発案とかナントカしようっちゅう、その気持ちが
ワーゲン乗りに大切な事デスぞ!ご立派!!
2012.04.05 02:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/335-a6792a56
