スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あ・・・始まっちまった

.13 2012 店舗日記 comment(6) trackback(0)
大ちゃんラングラー

とある夕方 見慣れない ラングラーとO氏がやって来た

妙な外見なのだが 目を奪われるのだった



良い色

アチこっちに小技が入り チョッとイインじゃないかいコイツ

あ~ これから車検か だからこのイデタチなのか と納得


ラングラー


このオーナーには まだ会った事はないが
よく耳にする方 ははは 大君 先にクルマに会っちまったよ!

カッコイイぜコイツ! 無性にコイツの色が気に入ってしまった
うちのBUG君 この色もアリかも・・・

何時か 出会う事を期待しています。




と 本日より 本格的 入替作業が始まりました・・・て 先日も
先々日も 始まってはいたのだが・・・


JB-23 1


夜勤明けの S君 自分でホイールを塗って 持ってきた

ミッドナイト・パープルとでも言うのか?
職業柄 流石 綺麗なもんだ と ケブラー君装着!


JB-23 2

やっぱイイわ! この手はタイヤはデカイ方が偉い!
そして カッコイイに決まっている

カッコイイぜ S君 思った通りになって良かったね!

これからまた 色々手を加えていくんでしょうネ ガンバッテ付き合って


最近 コノ手は少なくなって来てる まぁ 仕方ネ~話なんだが

私ぁ~ 昔から ある意味 イイ悪い別と考えれば


テメーのクルマ 自分がやりたい様に弄るのが 当たり前!

やれ なんだかんだと理由を付け ショボイ想いで弄るなら
やらなきゃイインだ そんな目糞鼻糞に拘る奴等の気持ちが
よく判らんし 相談にも 乗りたくない そう

心が寂しくなっちまう


全てのリスクを背負ってでも そいつに拘る
今も昔も それは変わっちゃイナイんだ 

ただし 簡単 適当 にもいかないし
場合によっちゃ~ 金も相当掛かるが

そいつは自分のクルマなんだもの 国の物でも
他人様のモノではネーのだからなぁ

まぁ こういうの見て ギャ―スカ騒ぐヤツは
国家権力か チンケな奴等しか居ない

目線と想いが違うのだから バンビーは黙ってろって事だよな!

そう言うヤツ等には 関係ナイ話しだっチュー事です



そんなかんだで 次にやって来たのは

アウディ TT親子が・・・



TT.jpg


とーさん どーやらスタッドのサイズが気に入らない
来期までなんとかせーと・・・ 

はい 判りました どーにかします と その場をしのぐのだった

奥方は この型の前モデルTTで お金だけ先に払い颯爽と消えていった 
(したがって画像はナイ)

相変らず豪快な K家だったのだ・・・



コノ後 某50年会の 一味らしきN君の交換を終わらせ

結婚して クルマ降りちゃった との言葉

はいはい 一時の気の迷いは 誰でもあるもの
クルマが 本当に好きなヤツは スタイルは変わろうが
必ず 戻って来るもんさー


何時でも 相談してみなさい おじさん アナタの次のスタイルに合う
そんなジャンルを(クルマ)を アドバイスして上げますよ!

自慢じゃないが 私ぁ~ 色々知ってるんだぜ  と 誘惑しといたのさ!



最近 軽自動車のCM見て 笑っちまう

貧乏を絵に書いた様な あのCM そして そこには
クルマとは無縁なフレーズで 覆い尽くされた言葉ばかり

カラオケ 延長? 回転寿司の銀皿? はぁ 

なんなの 第3のエコカー て 新しい生き方 って何ソレ?

あんな アホなCMを使って伝えるのは 一体誰に対してだ?

なんかさー 例えばの意味で言えば

あんた等 ビンボーなんだから コレ買って楽しなさいって 
言われてる様で イヤなんだよなぁ あー言うの・・・

まぁ アレみて 感じ無い奴は クルマなんて どーでもいい
道具の類のヤツしかいねーだろうし そんな奴等相手にしても
売れるとは 思えネーのだが どーなんだろう・・・ 

まぁ そんなジャンルも在ってイイのだが チョッと大げさだよなぁ
全てが ソレの類になっちゃ 日本も もう オシマイだぜ・・・トホホ


そんな話は どーでもイイ


お待たせしました Sさん  出来ましたぜー!


加工


あの 想いを込めた ディフェンダーの ホイール加工

コイツで 理想のOFF SETが 可能になりますよ

うちには 想いを形に出来る 素敵な方が居て助かります。

今期はコレで 思い描いた道と時間を楽しんで下さい!

そしてお酒の飲み過ぎには 注意しましょう

聞く所によると 昭和の怪物 状態になっている様ですな!

ははは Sさんらしいんですけど 歳も歳だしなぁ・・・ と


若手 アスリート K君に 愉快な話を聞かされたのだ


そして K君 スポーツ・カーが1台 欲しくなったようだ



930.jpg



気になる そいつは ポルシェ930ターボ だと言うではないか

はい 私も コイツだけは 大好きです

コイツのリア・ビューは最高に エキサイティングですな
市販911モデルの中でも 唯一の デテール

つい最近 お亡くなりになっちまった 孫のあの方
911デザインに大きく係わった あの方らしいいが

私の中では 904 914 そしてグラサン にカメラ と

そのデザイン性のカッコ良さが印象的でしたな

ご冥福をお祈りします。  

クルマのカッコ良さの一つに そのフォルムが持つ
3次曲面のセンスが あげられると 私ぁ~ 思う

930は 私の中じゃ ストライクなんだよなぁ~


多くのクルマ好きの皆さんへ

何時しか 一生愛する事が出来るモノに出会える事を祈ります
夢とロマンを そしてドラマを




                            チャンチャン♪





コノ後 怒涛の入替交換 接客 ラッシュ

しばらく 続きます  TEL等での対応に 満足に答えることが
出来ない事も あります ご迷惑を掛ける事も多々出ることがありますでしょうが

どーか お許し下さいませ 一息つければ・・・





スポンサーサイト

小さいおじさん
アスリートS さん

待ってます~

私ぁ~ あのクルマが大好き
大地と道を感じるんだよなぁ~
人とクルマの関係が 見えて来る アレが良いんだ。
2012.04.17 21:01
アスリートS
有り難うございます。 もうすぐ帰りますので遊びにいきます。
呑みすぎはKのせいです。
2012.04.16 13:38
小さいおじさん
吉田@nori さん

第3のエコカー か・・・

アレが そーだって言うのだったら 終わってる
ブルースの出演料  つまらんドラマ風のCMシリーズ料

あんまり開発費 かかって無いちゅーことか?

フェードOUTする位なら 手伝いなさい うちの店
ほんと 今しんどいんだから・・・
2012.04.14 21:39
小さいおじさん
子連れ蕎麦屋 さん

あらま~ ケブラーに惹かれましたか

アナタも ある意味豪快ですな αが 配達クルマだなんて

そうだよね アレも便利な働く車だもんなぁ~
2012.04.14 21:34
吉田@nori
最近友達がポルシェ買ったと聞いてうやらましくて仕方ない…
でも私は今自分なりの第3のエコカーを手に入れようかと検討中
そう!薪を運ぶ為の軽トラ(笑)
あの軽量ボディこそエコカーです

私の仕事はどうやらピークを終えてしまったようです。ちょっと暇になったので少し早いですがフェードアウトしていこうかな…
(*・ω・)ノ~~~
2012.04.14 10:28
子連れ蕎麦屋
先日はお忙しい所色々とありがとうございました。

お蔭様で今季も楽しめそうです。

車検仕様が終わったら私もボチボチ今季の弄り始めます。

ケブラー、イカシてますね。

私も次は洋モノにしようかな?ww

2012.04.13 23:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/337-4d9ad0c4
