スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

てんてこ チーン!

.23 2012 店舗日記 comment(2) trackback(0)
カップ

毎朝の始まりは 目覚まし時 カーテンを閉ざした
薄暗い 秘密基地(部屋)で 取引先 スウィート・ガレージFeelの
ブッキーから貰った 呪いのミニ・ダイニングテーブルで
2~3杯の インスタント・コーヒーを飲む事からはじまるのだ

昔はコーヒーなんて飲まんかったのに・・・
紅茶ばっかり呑んでた筈だったんだが 何時からだ???

マグ・カップに見えるコーヒーは 何故かOILの様で
年老いた体にOILを注入している様で 虚しいもんだ

どーせなら マグ・カップ OILジョッキーの形をした
そんなモンがあれば とても絵になるのにと・・・

誰か作ってくれねーモンだろうか

そんなかんだで カフェインの力を借りて 頭をシャンとさせ
今日も明日も ず~~~と 何時もの様に働くのさ・・・はぁ~~





ご帰還ディフェ

想いを込めた コイツは アスリートSさんの愛車

私もコイツは 大好きなんだ コイツを見ていると
色んな想いや 色んな状況が 浮かんでくる 素敵だ

世に登場して 約60年程経つはず コイツは
歴史と文化を そして多くの人達と共に歩んできた


Sさんは そんなコイツに自分の想いを


チョイハミタイ


チョイ ハミタイで 外形でかく そして程ほどの太さも


完成ディフィ


なんか イイんだ コノ姿 色んな想いが描かれ 妄想してしまう
良かったネ Sさん 思い通りのスタイルになって


若き日 コイツに何度か乗ろうと 恋焦がれ 何故か違うクルマを数台

巡り巡って 数年 そして 昨年たどり着いた そして

やっぱりコイツだ と その想いは 大満足 見てるだけで酒が飲めるほど

私も同感だ 費やした時間は 決して無駄じゃない  想い焦がれた

その時間と数台のクルマ達遍歴  回り道ではないと そう

それが在るから コイツが最高と感じるんだ やっぱりコイツなんだと

あの若き日に 手に入れていたら もしかしたら こんなモンかと

感じて 手放していたかもしれない  色んな時間を経て 出会ったのだから

そいつもやっぱりドラマなんだ 出会うべきして出会う そして

愛情が 感じれるのかもしれない・・・

若かき日の想いは 形になったんだ 飛び切りな想いと共に





つづいて 日曜の朝  私の唯一の憩いの時間をぶち壊して現れた
LC70系の 近郊の街の方 まだ 開店前だちゅーの・・・




もろハミタイ1


コイツは メッチャ ハミタイ 今期 大人気の
TOYO オープンカントリー装着・・・

オープン


コイツも なぁ~か 良いんだよなぁ って315は
コノ入替ラッシュが続く時期 朝一番にはキツイ作業だった



SD.jpg


色んな 方が コノ時期 嵐の様にやって来る

なんか 何時もと違う シーズン・・・

夏タイヤ交換 こんなに慌ただしかったっけ???

まるで冬の交換ラッシュの様で てんてこ舞だ・・・

そんな 一時の 合間を 何時ものヤツがやって来た


SDシート

国産カスタムも コレが最後 次回からは ハレーになるんかい
やっぱり そうなるんだなぁ

やっぱ 想いを込めた 自分の愛車は 自分にとって
カッコ良くなくちゃ 駄目だ 誰が何と言おうが 関係ないちゅ-事だよな



ツイン1


コイツなんて メッチャ キュートだった

SUZUKIツインに マークⅢを 無理しゃり入れてみれば


ツイン2

なんか なんだろう 良いんだよなぁ 映画 カーズに
出てくる様で カワイイんだよなぁ 見た事ないけど ははは

軽自動車 ソレは 昔から トーイ的な楽しさが売りだった
今のクルマには 感じられない 忘れ去られた楽しさは

コイツによって 思い起こされたんだ  私ぁ コレでイイと思うぜ!

くだらない世間の声は 無視してOKさ 色々あるから楽しいんだって




日暮れ


日が沈むのも時間帯も だんだん遅くなってきた


昨日の夕方 ついに 登場 噂の 大ちゃん



ラングラー軍団


らんぐらー軍団が 連れてきた 彼は



大君1


コレマタ TOYO オープンカントリー装着

どーせ夏タイヤ買うなら コッチにせーい と 言われ



大君2

大ちゃん ウンコまみれで 登場したのだったが
大至急 近所で 洗車  そして タイヤ交換したのだった

コイツ 私ぁ~ 大のお気に入りTJだ なんかカッコイイのだ


ふだん チョイ遠距離の 彼女には なかなか会わ無いクセに

遠距離の 友人・知人に呼ばれると 昼から仕事を切り上げて

ぶっ飛んでやって来る どーしょうもない奴だった

初めて会う 彼は とってもイイ男だったんだ

彼女は 大事にしなくちゃ 駄目だぜ~~~ と言っておく

え? アンタに言われたくないって はい その通り・・・


なんか 色んな方達が 色々 やって来て 今の時期 一杯一杯なのだが 

クルマに想いを込めた方達 そんな奴等に 一時の癒しをいただく

カッコ良さ とは 自分の中にあり その想いは 人の目など
どーだってイイし 安っぽい見栄なんてモンや つまらん声などは

ほっとけばイインだ  楽しさは 自分だけのモノなんだ

しょぼくれた 想いほど ビンボー臭いモンはないしネ

ずーと 楽しんで そして ソイツ(クルマ)を愛してやって下さい。




業務連絡です


jup1.jpg


本日 入荷しました オリジナル ホイール

Sドライビング・シリーズ ジムにー専用 ガンメタ


jpu2.jpg

J-UPさん あわくって 組み込んで 本日送りました

お待たせした オーナーさん 首を長~~~くして 待ってらっしゃったらしく
キリンになる前に 早くせーと! 森代表に 怒鳴られまくってましたが
明日には到着しますので お許しください・・・





ドーナツ屋


コレマタ Sドライビング・シリーズの ブラポリも

本日 組込み完了です お待たせしまして スイマセン・・・


ドーナツ屋2

ドーナツ屋の オネーちゃん 何時でも 装着できますぞ!

私も まんまり入荷して来ないので すっかり忘れていました
そして 恥ずかしい話 BO受けてた方も すっかり忘れてしまいました

大変申し訳ありませんが もし オーダーしていた方が居ましたら
ホント 申し訳ない TEL下さい・・・大至急 送りますです

スイマセンが お願いします・・・







                            チャンチャン♪






ビートル




最近 お子ちゃまに 人気?のコイツ

おじさん 古いクルマ好きなの? なぁ~んて聞かれるが

私ぁ~ 古いクルマが好きな訳ではないし

ノスタルジックな感じではない コイツで今を感じているだけだ

そんなチューンをしてもらったつもりだし そしてコレからも

今の 自分に合ってると思うだけだ そこは チョッと違うんだな~

それにコイツは 人によっては とっても乗りづらいらしぃ

私にゃ~ そいつも含めて ご機嫌なだけさ~ が

オマエ 最近 太ったんじゃねーの と カマってあげれない日々

まだまだ へヴィーな日々は 続くのだった・・・







自分にとって イイ女の条件 クルマだって同じさ! 














スポンサーサイト

小さいおじさん
吉田@noriさん

残念 昨日もしっかり残業でした

生まれた街の 幼馴染が夜やって来て交換

しかし笑える 西P-は典型的なビンボー人
彼はMKW20インチ・タイヤセットを 現金で払っていった・・・

幼馴染では ないと 私は思う。
2012.04.24 12:37
吉田@nori
業務連絡です
毎年4/23は西Pを早く帰してあげましょう!
2012.04.24 09:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/338-7c3a29fa
